スポンサーサイト


第24回  伸びしろ

ah164.jpg

ロキトは、周囲のモアイを片付けるのがめんどかったので

戦略的撤退をしましたが


ah171.jpg

前回の光の神殿に続いて

イグリムも撃破して

案外、私もやれるではないですかw





ah174.jpg

気のせいでしたwwwwwww



火と光に関しては

確かにソロで倒せないこともないのですけど

動画見ながらテキトーにやっていると

割と死ねますねw




そして

ah172.jpg

チームで行ってみると


ah173.jpg

ボスのHP増えてて、すごいしんどいですwww




神殿ボスから素材を集めて、レーテを真・アニマにする

弱いなりに頑張れば

なんとかやれるはずだったのですけど

1週間やってみて思いました




だるいwwwwwww



ah176.jpg

ということで

homuranekoさんから素材を購入


ちなみに、このグレイス変身マントは

GWにINしてたら、みんなもらえるのかと思ってましたけど

抽選だったみたいですねw





ah175.jpg

やることがなくて

無駄に神殿で拾ったドロップを売ってSEEDはあるので

MRもしてやりましたよw



ah178.jpg

ついでに

やたら安くなってるローブも購入して

多少はマシになったのでしょうか・・・・・・


背中もカリゴにしてもいいのですけど

そこまでドレイクと能力変わらないので

ちょっと考え中ですw



まあ

まだまだ伸びしろはある

はず・・・・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
