第23回  サスペンド

失敗をすることは構わない

同じ失敗を繰り返さなければいいのだ


なんて言葉を、よく聞きますが

同じ失敗を繰り返してしまうのが人間なのではないでしょうか



何度も失敗して

それでも逃げずに立ち向かえることの方が

私は素晴らしいことだと思います



同じ失敗を繰り返すことで

それ克服して自分のものにできることもある

私はそう思います





ah168.jpg


さて

装備がありませんwwwww



借りていた装備で過ごしていたツケが

ここにきて回ってきましたよw



まあ

武器さえあれば他の装備はなくても

シオカンボスを倒せることは

過去の×ゲームで知っているので

大した問題ではありません



以前の武器を引っ張り出してきて出陣ですw

ah167.jpg

9999すらいかないwwwww



レリックとかいうのも

期限が過ぎてて昔のはもらえませんし


ah162.png

命中とクリティカル以外は私には関係ないぞwwwww



こんな状態でティルカルに誘われるものの

兜・頭・手・靴が何もない状態では

さすがに無理があります


足を引っ張るとかそういう次元の問題ではありません




できれば

あんまり周りの力に頼りたくはないのですが・・・・・・



結局

緊急用に借りていた装備を引っ張り出して

ah169.jpg

泣きそうになりながら後ろを付いていくことしかできない(笑



とはいえ

開き直るきっかけにはなりました





レリックの強化は

レベル差20以内の討伐

無駄にカンストしてしまっているので

神殿での狩りが必要







ah165.jpg


あとは

ソロで神殿Hのボスを倒せるのか












ah163.jpg



3日前までは

そんなこと考えもしなかったんだけど・・・・・


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

うめこんの危機?

どぉした!?うめこんんんんんんんんんんん
プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード