2週目

4月17日


なんとか仕事には行ってきました


あんまり集中できてなかったけど

嬉しくて浮かれ過ぎて集中できなかったときもあったし

割といつものことなのでしょうw


そういうふうに考えると

ちょっと、面白いですねw




ちゃんとできなくても

頑張れなくてもいいのです



自分で決めつけて

私が頑張ろうとせずに逃げてしまわなければいいのです




ちょうど1年前に、私の書いた文章

我ながら偉そうなこと書いてますね




ちゃんとはできなかったし

頑張れませんでした



何度も

逃げようとしてしまいました




でも

昨日は

ほんのちょっとだけ

格好付けずに頑張ろうとすることができた


そんな気がします





4月18日


なんだかんだで復調したような気はします


早かったように感じないでもないですが

3日も会社サボってますしねw


まあ

サボったことも全く無駄ではなかったのかもしれません




4月19日

なんかだるくて日記を書かずに21時に寝ました

朝6時までに

5回ほど目が覚めました

眠りが浅いのかもですが

起きるたびに、まだこんなに寝れるのかって思えて

少し得した気分でした





4月20日


GWを長期連休にするために

今年も先行して仕事を進めるっぽいです


でも、プレバトが見たかったので

1時間の残業で切り上げて帰ってきました

今日は総集編みたいな感じで

ちょっと、残念でしたね



整骨院にも行きたいのですけど

なかなか時間が作れないですよ






4月21日



なんか

いろいろと失敗をした1日でした


いつもなら大して気にならないのですけどね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード