

双六遊戯  2017版 後半パート3

ぱんち編


うめこんぶ : おはようございますw

ぱんち : oha

うめこんぶ : ぱんちさん、今、お時間ありますか?

ぱんち : 20分くらいなら

うめこんぶ : なかなか、お忙しいですねw このあと、お仕事とかですか?

ぱんち : 今日は休みなので美容院いった後買い物です

うめこんぶ : そうですかw

ぱんち : @x@v

うめこんぶ : 20分ならちょっとバタバタするかもですけど、いけますかねw

ぱんち : どこにです??

うめこんぶ : どこかには行かないのですけどねw エモでサイコロ振って、すごろくを進むってイベントをやってまして

ぱんち : ほー

うめこんぶ : 暇ならどうかなあ、とw

ぱんち : 絵文字設定ボタンは・・・

うめこんぶ : チャット打つところの横の

ぱんち : あった ありがとです

うめこんぶ : 6面のサイコロですよw

ぱんち : あったあった


ah151.jpg

ぱんち : 6

うめこんぶ : 6ですかw

ぱんち : のようです



6升目 恋文大賞

TWメールで、恋文を書いて送信してください

相手の名前は、TWのメインキャラクターの誰か(例.ランジエ・ティチエルなど)もしくはクラメンの誰か

後にブログにて晒されますw




うめこんぶ : これは難易度高い×ゲームマスなので、無理なら2つ戻るで回避してくださいw

ぱんち : そうします

うめこんぶ : 内容を聞く前に回避とは、なかなか慎重ですねw

ぱんち : チキンなだけです

うめこんぶ : いいと思いますよw 9割が内容聞いて戻ってるマスなのでw



うめこんぶ : では、今4つ進んでる状態で、もう1回サイコロ振りましょうw

ぱんち : 3

うめこんぶ : 合計7なので、あたりマスといえば、あたりマスですねw

ぱんち : いえーい



7升目 ミラクル7

もう1回サイコロを振って出た目+1進めます

ただし進んで止まった升目のイベントは2升戻って回避することはできません

必ず従ってください


狙ってみますか大逆転?




うめこんぶ : 優勝のチャンスはあるけど、へんな×ゲームもらっちゃうかもですね

ぱんち : おお

うめこんぶ : あと、進みすぎるとスタートに戻されますw

ぱんち : そーなんだ

うめこんぶ : 5と6はまずいですw

ぱんち : じゃあ4だせばいいんだ

うめこんぶ : 3くらいでも、優勝チャンスありそうw

ぱんち : おお、めざせ3



ah150.jpg


ぱんち : 5!



13升目 やりすぎましたね

正規のルートでは辿り着けない特殊升です

ふりだしに戻ります(笑



ぱんち : わーお

うめこんぶ : ありがとうございました^-^w







すゆん(黒希玲華)編


うめこんぶ : すゆんさん、サイコロ振りましょう

黒希玲華 : ん? サイコロって何

うめこんぶ : 6面のサイコロをエモで振ればいいのですよ

黒希玲華 : ほむ・・・


ah156.jpg


うめこんぶ : 2ですね

黒希玲華 : ですb



2升目 死神の名付け親

クラメンの1名を指名し、呼称をつけてあげましょう

相手に拒否された場合は、その呼称が自分に付くので注意ですw



うめこんぶ : 死神の名付け親

黒希玲華 : キタ――(゚∀゚)――!! (ΦωΦ)フフフ…

よすね : 得意そう

黒希玲華 : あ・・・でも、あれって拒否られたら、自分にカウンターだっけ

うめこんぶ : すゆゆーんになりますね

黒希玲華 : いややああああああああああああああ・・・・

うめこんぶ : すでに今、なってますよ

黒希玲華 : え、ああw これはいいのだ ん~・・・返ってくる制度ないなら楽なんだけどなあ・・・

うめこんぶ : 居る人みんなに付けてあげればいいじゃないですか

黒希玲華 : 片っ端から返ってくるわwwwwwwww

うめこんぶ : すゆんさんキャラ多いから、返ってきても対応可能です

黒希玲華 : 泣きそう、今やっと3つとも気に入ったので置いてあるのに・・・

うめこんぶ : 優しくされたいとか、魔法ちゃんがですか

黒希玲華 : よっちゃん→えくぞちっく  うめs→恋ダンス  ばんちs→o(^-^)○☆パンチ

うめこんぶ : 顔文字は入らない気がしますね

黒希玲華 : ありゃ

うめこんぶ : まあ、私は恋ダンスでいいですよ

黒希玲華 : あ、受けてくれたんだww 今のイメージそれだった

よすね : えっと、エキゾチックって言葉はなかったっけ

黒希玲華 : なんかここ最近教科書買ったときにふと目に付いたから言ってみた

うめこんぶ : 郷ひろみですか?

黒希玲華 : そうなの??

よすね : じゃぱーん

うめこんぶ : 2億なんとかの瞳で検索すれば出ますよ

黒希玲華 : おーくせんまん!

よすね : えくぞちっくって言葉はあるのかな?

黒希玲華 : 呼称「しかり」とか「らうたげなり」とかいいよね

黒枝不音程那 : えきぞちっくなら聞いたことあるけども・・・

黒希玲華 : それかも、というかそれだわ((

よすね : 危なかった

黒希玲華 : ばんちs→くりあくr-ん

うめこんぶ : そこは噛まないで欲しかったですよ

黒希玲華 : あれ歯医者さんが一番勧めないらしいよ!

よすね : まあ、僕はえきぞちっくでいいですよ

うめこんぶ : そうですか、すゆんさんをえきぞちっくに変えてしまいましたよ

黒希玲華 : @は「言葉にできない」とか「ひあうぃーごお」とか(

うめこんぶ : でも、えくぞちっくでしたね

黒希玲華 : えがしらちっく?

うめこんぶ : すゆんさん、サイコロもう1回ありますよ

黒希玲華 : まじか! いくでええ!


うめこんぶ : 合計4ですね

黒希玲華 : あ、そういう系ねb 4なに!?




4升目 自画自賛症候群

自分の長所を3つ教えてください


クラチャで言う必要はないですが、後にブログにて晒されますw



うめこんぶ : 自分の長所を3つこたえてください

黒希玲華 : くっそかわいいjkだったけどちょうおしゃれなjdに昇格しましたあ♪゜・*:.。. .。ってかんじ?

うめこんぶ : そうですね

黒希玲華 : ん~・・・ ありすぎて困るなあ・・・ねぇ?  窓 ワイシャツ 私 かな ・・・ごめんって 天然 おちゃらけ  おっさんでb

うめこんぶ : ありがとうございます

黒希玲華 : あ、いいの?

うめこんぶ : いいですよ

黒希玲華 : やっぱ短所のほうがすぐ浮かんじゃうねー うめs的に3つ挙げるなら?

うめこんぶ : すゆんさんの長所ですか

黒希玲華 : 自分のでもいいよ?

うめこんぶ : まず、明るいところ

黒希玲華 : それはいわずもgな♪ ・・・あの、誰か突っ込んでください辛いです

homuraneko : ^^?

黒希玲華 : (;・∀・)

うめこんぶ : あとは、明るいところ

homuraneko : !?

黒希玲華 : いい感じ! らすと1どうぞ!

うめこんぶ : なんでしょうか、元気なところ

黒希玲華 : ・・・ これって要するにうるさい、ってことですか♪

よすね : とにかく明るい

黒希玲華 : 自重はしませんけど(*´∀`*)

よすね : 安村

黒希玲華 : うるさいぞそこ!

よすね : w

黒希玲華 : あなた、あだ名江頭チック

よすね : カウンターくらわすよ

黒希玲華 : あなたサイコロふるけんり残ってるの?ルール守ってこー!

よすね : もう終わりました

黒希玲華 : いぇええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいい! じゃああああああああすてぃいいいいいいいいいいいいいいいっす!!!!!

うめこんぶ : まあ、権利なくても呼称つけてくれていいですけどね

黒希玲華 : よしよっちゃん和解しよう







いそいそっち(らむだ)・ねこねこぉ(らむにゃぁ)編


うめこんぶ : ねこねこぉさん

らむにゃぁ : ほい

うめこんぶ : せっかくなのでサイコロ振っておきますか

らむにゃぁ : ふっておこう

うめこんぶ : らむださんも振りましょう

らむにゃぁ : 6面でいいんだっけ

うめこんぶ : はい



ah157.jpg



うめこんぶ : 2ですね

らむにゃぁ : なんやろ

うめこんぶ : 合計3ですね



3升目 即興イントロクイズ

クラチャで、一曲歌ってみてくださいw

サビだけでもいいですよw

後にブログにて晒されますw





うめこんぶ : クラチャで一曲歌ってください

らむにゃぁ : (≡ω≡.)


うめこんぶ : サビだけでもいいですよ

らむにゃぁ : では今日打ってきた台の曲を・・・

うめこんぶ : はい

らむにゃぁ : なーがーいとき はーなーれても 知っている 必ず呼び合う

うめこんぶ : らむださんとよすねさん分かりますか?

らむにゃぁ : はい なんだろな

よすね : ×

らむにゃぁ : 多分らむだんは当ててくる

いそいそっち : ログとんでてみれてない^^;

らむにゃぁ : おい、 うおい

うめこんぶ : アンコールですね

らむにゃぁ : なにやってんだうおい

いそいそっち : まぁ たぶんわからん

らむにゃぁ : なーがーいとき はーなーれても 知っている 必ず呼び合う

いそいそっち : さび?

らむにゃぁ : ではない

いそいそっち : なら無理だな

うめこんぶ : スロットらしいですよ

らむにゃぁ : てかみんな知ってる

いそいそっち : 今 スロット何がはやってるかわからん

うめこんぶ : らむださんも前はしてたのですか

いそいそっち : いや かじった程度

らむにゃぁ : 答え晒し?

うめこんぶ : 調べてみると、エヴァみたいですね

らむにゃぁ : だろう? みんなしってるでyそww

よすね : 残酷な?

らむにゃぁ : ちゃいます 集結の園へ っていうやつ

いそいそっち : エヴァは知らん

うめこんぶ : それも意外ですね

らむにゃぁ : 曲は玉パチスロやってないとわからんけどw

うめこんぶ : ありがとうございます

らむにゃぁ : うぇい 採点よろ

うめこんぶ : 88点くらいですか

らむにゃぁ : どうもwwww

うめこんぶ : では、らむださんも、振りましょう



ah158.jpg


いそいそっち : 3です

うめこんぶ : 3ということは

いそいそっち : なんでしたっけ?

うめこんぶ : 合計7



7升目 ミラクル7

もう1回サイコロを振って出た目+1進めます

ただし進んで止まった升目のイベントは2升戻って回避することはできません

必ず従ってください


狙ってみますか大逆転?




うめこんぶ : ミラクル7ですね

いそいそっち : ミラクルはおこすもんです

うめこんぶ : もう1回サイコロ振って、出た目+1進めます

いそいそっち : b

うめこんぶ : でも、止まったマスのイベントは2つ戻って回避できません

いそいそっち : まぁ ふるね

うめこんぶ : はいw



ah159.jpg



いそいそっち : 1

うめこんぶ : 1なので、合計9ですね




9升目 ネタが尽きてきました

ゴリラの真似をしてください(おいおい


うめこんぶ : ゴリラの真似をしてくださいですね

いそいそっち : うほっ うほほっ

うめこんぶ : ありがとうございます

homuraneko : www

らむにゃぁ : え、短い・・・もっと荒れるかと期待してたのにww

homuraneko : むしろおもしろかったw



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
