双六遊戯  2017版 後半パート2

クルジュ編


うめこんぶ : クルジュさん、クライベやります?w

vクルジュv : なにするんですか?

うめこんぶ : すごろくですねw

vクルジュv : 戦闘じゃないんですねw

うめこんぶ : 戦うのは苦手なんですよw

vクルジュv : Σ

うめこんぶ : ×ゲームと言われてるイベントなので、参加は自由ですよw

vクルジュv : ばつげーむ!?

うめこんぶ : 止まったマスによって、イベントが発生するのですよw

vクルジュv : 面白そうですね

ルディアローズ : それがほぼ×ゲーム(コソッ

vクルジュv : キャー



vクルジュv : 参加しますw 殴り倒します!

うめこんぶ : エモで6面のサイコロを振ってくださいなw

vクルジュv : えもえも・・

ah153.jpg


うめこんぶ : 3は

vクルジュv : ドキドキ

うめこんぶ : なんでしたっけ、ルディアローズ?w

ルディアローズ : 待ってwww



3升目 即興イントロクイズ

クラチャで、一曲歌ってみてくださいw

サビだけでもいいですよw

後にブログにて晒されますw




ルディアローズ : いんとろくいずー!!!

うめこんぶ : クラチャで一曲歌ってくださいw

vクルジュv : わー!

うめこんぶ : サビだけでもいいですよw

ルディアローズ : のちにブログに晒されます

vクルジュv : ゆーらりゆーるれりー泡沫思い巡る秤~(

うめこんぶ : けっこうノリノリですねw

vクルジュv : エムですから!(

ルディアローズ : さあこんちゃん、答えをどうぞ

うめこんぶ : if

ルディアローズ : クルジュさん、どうでしょうか

vクルジュv : 正解ですー! よくわかりましたね

ルディアローズ : 簡単でしたね(震え声) 二回目もいっちゃいましょうb

vクルジュv : ええ、一回だけじゃないんですか

ルディアローズ : もっかいさいころを振るんですb

vクルジュv : よ、よーし!


ah152.jpg

vクルジュv : ひい 6は。。。

うめこんぶ : 合計9ですかw

vクルジュv : ご、ごうけい!?



9升目 ネタが尽きてきました

ゴリラの真似をしてください(おいおい


ルディアローズ : ゴリラの物まねwwww

vクルジュv : ウッフォウッフォウフォー!!!!!!!!!!

うめこんぶ : いいですねw

vクルジュv : 実は私ごりらなんです

ルディアローズ : やばい清々しくてかっこいい

うめこんぶ : 普通に面白いですよw








りこりえ編


うめこんぶ : りこりえさんw サイコロ振ってみますかw

りこりえ : さいころ?

うめこんぶ : 実はまだ、すごろくやってるのですよw

りこりえ : まだしてるのかw

うめこんぶ : そういうことですw

りこりえ : ふる~

うめこんぶ : はいw

ah146.jpg

うめこんぶ : 2ですねw

りこりえ : 2・・



2升目 死神の名付け親

クラメンの1名を指名し、呼称をつけてあげましょう

相手に拒否された場合は、その呼称が自分に付くので注意ですw




うめこんぶ : クラメンの1人を指名して呼称をつけるで、断られた場合は自分に呼称がつくですねw

りこりえ : 親しいクラメンなどいない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うめこんぶ : 私とフェットチーネさんがいますよw

りこりえ : おぉ!!

フェットチーネ : 呼称ついてないですしお好きにどうぞー

りこりえ : きたこれ フェっちゃんの呼称、、なにしよ@q@

うめこんぶ : 楽しくなってきましたねw

りこりえ : 真っ先に伸縮自在の愛が思い浮かんだあたしはどぉしたものか。。

フェットチーネ : 元ネタ的にね バンジーガムに見えなくもない

うめこんぶ : それでいくのですか?w

りこりえ : んー。。 どんぐりぼいす

うめこんぶ : どうでしょう、フェットチーネさん?

フェットチーネ : 何でもOKしますよー りこさんにつけてもらいます

りこりえ : まさかのオールオッケーw

うめこんぶ : どんぐりになりますか?w

フェットチーネ : じゃあどんぐりもらいますかね

りこりえ : ふつつかな娘ですがどぉぞもらってやってください。。

フェットチーネ : どんぐり嫁入りしました

うめこんぶ : なかなかセンスありますねw

vクルジュv : こんにちはー

りこりえ : にゃす・w・

うめこんぶ : こんにちはw

vクルジュv : クロエ様だ!

りこりえ : 神殿で狩りできない置物です・x・

うめこんぶ : クルジュさんも何か呼称いりますか?w

vクルジュv : 欲しいですw

うめこんぶ : りこりえさん出番ですよw

りこりえ : お

vクルジュv : ぉ

りこりえ : デミグラス期

うめこんぶ : デミグラス期w

vクルジュv : デミ(*'▽')

うめこんぶ : それはデミグラスソース的な?w

りこりえ : たぶんw 和風ハンバーグのCMしてたからww

うめこんぶ : デミグラスは和風ではないですよねw

vクルジュv : 大根おろしソース?

うめこんぶ : あれは和風なのですか?ww

りこりえ : そぉいってしまうと一気にパンチ力が上がる気がする

うめこんぶ : デミと大根だと、どっちがいいですか?w

vクルジュv : 私はデミですねw

うめこんぶ : では私は大根なりますよw

vクルジュv : なんですって!

りこりえ : www

vクルジュv : デミグラス期(*´Д`)

りこりえ : まさかの採用w

うめこんぶ : では、りこりえさんw もう1回振りますかw

りこりえ : わぁ~い

vクルジュv : 例のサイコロですか?

うめこんぶ : はいw

りこりえ : 賽は投げられた…



うめこんぶ : 合計4ですねw

りこりえ : 4はなんだー



4升目 自画自賛症候群

自分の長所を3つ教えてください

クラチャで言う必要はないですが、後にブログにて晒されますw



うめこんぶ : 割とキツいやつですねw

りこりえ : そぉなのかw

うめこんぶ : 楽勝ですかww

りこりえ : 長所かどぉかはわからないけど特徴ならすぐ出るよw

うめこんぶ : それでいきますかw

りこりえ : 悪気のないマイペース にじみ出るほどのあまったれ すべてを包み込み歪な愛情 の3つ!

うめこんぶ : ありがとうございますw 長所のような気がしますねw

りこりえ : なのかな・・?w

うめこんぶ : 個性は大事ですよw

りこりえ : 3尾のきつねだからね・w・

うめこんぶ : 狐好きですよねw

りこりえ : 好きなんじゃないの、きつねなの

フェットチーネ : なるほど

りこりえ : 御神の使いだぞ、愛でていいんだぞ

フェットチーネ : お稲荷さんあげよう

りこりえ : (*´艸`*)








黒枝コンテナ(黒枝不音程那)編


黒枝不音程那 : 狩終了 サイコロふりにいきます

うめこんぶ : どうぞw

黒枝不音程那 : いきます


ah145.jpg


黒枝不音程那 : なにやら舞えと同じ目がでたという

うめこんぶ : そうなのですけど、合計なので6になるのですよw

黒枝不音程那 : ほむ



6升目 恋文大賞

TWメールで、恋文を書いて送信してください

相手の名前は、TWのメインキャラクターの誰か(例.ランジエ・ティチエルなど)もしくはクラメンの誰か

後にブログにて晒されますw




うめこんぶ : 6は、TWメールで恋文を書いて送信するという、かなりのハードルの高さなので、無理ならいいですよw

黒枝不音程那 : パスしますorz

うめこんぶ : そうですねw

黒枝不音程那 : まあ命令とおりでいいなら、自分に対して送るという手がありそうだけども

うめこんぶ : 一応、送るのは私になりますねw

黒枝不音程那 : おおう

うめこんぶ : 相手の名前は私じゃなくていいですよww

黒枝不音程那 : さらにきびしい

うめこんぶ : まあ、そういうことなので送らなくて大丈夫ですよw 遅くまでありがとうございますねw

黒枝不音程那 : いえいえ







きゃんcha編


きゃんcha : ディアさんいつのまにか 呼称がぶるぞんになってるじゃないですかww

ルディアローズ : そうなんですよww きゃりあうーまんだからね

きゃんcha : 芸人呼称ループですねwww

ルディアローズ : あきらにはなりたくないw

うめこんぶ : 私も大根になってしまいましたw

きゃんcha : 大根おろしwwwwwww

ルディアローズ : きゃんさんやったっけ?

きゃんcha : なにを??

ルディアローズ : クライベ二回目!

きゃんcha : あ、やってないw もう2回目やってたのか!!

うめこんぶ : いつも恋バナして忘れる流れでしたねw

きゃんcha : 恋バナおもしろいからね?/////

うめこんぶ : 2回目振っておきますかw

きゃんcha : あーい・w・


ah147.jpg


うめこんぶ : 2ですねw

きゃんcha : 2だった!(何キーか忘れていっぱいポチポチしたww)

ルディアローズ : おw トータル7ですねw

きゃんcha : ですねぇ・w・



7升目 ミラクル7

もう1回サイコロを振って出た目+1進めます

ただし進んで止まった升目のイベントは2升戻って回避することはできません

必ず従ってください


狙ってみますか大逆転?



きゃんcha : ふぉぉぉぉ

ルディアローズ : やるしかないでしょうww

うめこんぶ : 優勝狙いますか?w

きゃんcha : やるぜえええええええええええ

ルディアローズ : ワクワク

きゃんcha : 振るよ?振っちゃうよ?



ah148.jpg


うめこんぶ : まさかの1ww

きゃんcha : くそがああああああああああ

ルディアローズ : 9?

うめこんぶ : 合計9は



9升目 ネタが尽きてきました

ゴリラの真似をしてください(おいおい



ルディアローズ : ごりらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

うめこんぶ : ゴリラの真似ですねw

vクルジュv : ごりらww

きゃんcha : ゴリラの鳴き声ガチで忘れたwwぐぐってくるww

うめこんぶ : 勢いでいいですよw

きゃんcha : ウホッウホッ!!ウッホホッホオオオオオォォォー!!!!!

うめこんぶ : 元気いいですねw

よすね : ノリいいw

vクルジュv : きゃーw

ルディアローズ : きゃんchaさんがごりchaさんになった…

きゃんcha : ウホウホ!!(ウホッ 訳:ワイに死角はない!!(キリッ

ルディアローズ : やだ…イケメン…///(トゥンク

きゃんcha : ウッホホホホー/////

うめこんぶ : ありがとうございましたw

よすね : もういいですよw

きゃんcha : wwwww



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード