スポンサーサイト


第22回  新たなる戦いの始まり

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますね^-^w



いろいろありましたが

なんだかんだでクラブも潰れることなく無事に新年を迎えられました


順風満帆とはいきませんでしたが

大して私はナルビクから動く必要もなく(笑

ah113.jpg

1年のうち300日くらいはNPC化してたように思いますw


そんなこんなで年末年始も平和に座っているだけで

たまにオルランヌ進入のカマキリ退治を手伝う以外は

ぐうたら過ごしていたかのように見える、うめこんぶさんw



しかし


その裏では過酷で凄まじい魔戦が展開されていたのでした



もうすぐ年が明けるのに合わせて

ブログを更新しようと思ったのに

なぁ~んも思いつかなかったのです



実際のところ

去年の反省と今年の抱負でも書けばなんとかなるかなあって

考えてはいたのですが・・・・・・・



目標を思いつかなくて

何人かクラメンに意見を聞いてみたものの

筆が進みません




ブログの方も1ヶ月更新してないから広告出ちゃってますよw

ah111.png

今回は麻雀牌の広告なんですねw


そういえば

最近はあんまり麻雀してないなあ・・・・・


ah112.png




賞金200万円ですってwww



いやいや

そんな美味しい話があるわけないですよねw




去年はクリスマスも年越しもクラブで麻雀してた気がするけど




そういうことではなくて

今やらないといけないのは今年の目標を考えることで・・・・・・





でも、200万円か・・・・・・w


いやいや

勝てるわけないしww













ah110.png

よし!!

最終ステージまで残ったぞwwwww






って、こんなことしてる場合ではないのですよ!


まあ、新年のクライベの記事は書き上げてますし、ちょっとくらいはいいですよねww

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

強いっΣ(´∀`;)
最後までガンバですよwww
プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
