H28年 11月27日  謎の原石拾いの旅     作 うめこんぶ

<ルール>

・制限時間は30分(当日は30分より少し長かったです

・影の塔で正体不明の原石を拾って鑑定し、ルビー原石、エメラルド原石など各原石を多く集めた人それぞれに景品

・ペットの自動取得スキルは使用禁止

・占いマント・鳳凰の羽・ドラゴンウイング・ウイングオブデスのいずれかを降らした先着1名には共通スキル贈呈




今回は、いそいそっちサブマスターが

ほぼ全部やってくれましたw


影の塔の仕様が変わって

原石がドロップしやすくなったことを利用した素晴らしいイベントですね♪




とりあえず

ah104.jpg

特別賞の共通スキルを床に置いておくのはどうかと思いましたwwww




かくして

イベント開始!!

ah107.jpg


私は上るのが億劫だったので

ずっと1階にいましたけど




ah105.jpg

10分ちょっとくらいで、あっさりと降りましたwwww


これは降らした本人を讃えるべきでしょうw

おめでとうございます^-^w



それからもカードやインクリなどレアがポンポン降って

単純なレア勝負じゃなくてよかった

みんなで楽しくイベントできました^-^w




最終的には

私は正体不明の原石ちょうど100個でしたw




ah108.jpg

原石ごとの景品は、こんな感じw


私は縁起物のウイングオブデスを頂きましたよ♪




ah106.jpg

参加してくださった、みなさん

企画・進行をしてくださった、いそいそっちさん

ありがとうございました^-^w

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかったですね(◍′◡‵◍)
わりと早く特別賞出ちゃったのはびっくりしましたが(笑)
らむださん、お疲れ様です!
ありがとうございました!
ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°♡Danke♡

No title

お~!
楽しそうですね・・・(*´・ω・`*)グスン
楽しそうでホント羨ましい♪
また更新楽しみにしてます~( ¯﹀¯ )/+*
プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード