スポンサーサイト


H28年  6月26日   かくれんぼ     作 ルディアローズ

〈ルール〉

・隠れる場所は五箇所(ナルビク、ライディア、カウル、クラド、ネニャフル)

・変身マント、ハイドP、消えるバグ等は禁止

・見つかった人は鬼になる(増やし鬼形式)




イベント終了まで参加者は

クラブ情報、メッセンジャー、1:1の使用が禁止だったり

エフェクト、称号などの表示をOFFにしたり

今回は建物の中に隠れるのが禁止だったり

いろいろと細かい制約が多い企画でした





22時0分 クラブルームにて

まずはユメチーさんのカンスト記念写真撮影b

ユメチーさんおめでとうございます(*´ω`*)


ah096.jpg


からの

確認程度のルール説明を経て





22時20分 各自隠れ場所への移動開始

蓮於:かくれろおおおおお

wらむだw:同じ考えの人が・・・

pタンタンq:ウメ様それはずるいw

うめこんぶ:まだ時間はありますw

AtomicStarP:早めに隠れると厳しいかもwww




隠れる側楽しそうだなぁとか思って待つこと10分


pタンタンq:じかんだあああああああああ




22時30分 かくれんぼスタート!



蓮於:はwwwwwwwwwwwうそやn

ルディアローズ:わんわんみーっけv



一人目発見 所要時間48秒(

仲間がこんなに早く増えるとは嬉しい予定外!

ここから展開は早くなる…



Draven:しっと

AtomicStarP:

wらむだw:w

oれうo:っく

ユメチー:くそが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

pタンタンq:くそがあああああああああああああああああ

ハツユキソウ:みつかったw

xクラメスx:あぁ




鬼が増えたことで続々と見つかっていく中

あの人が、見つかっていないことに気付く


うめこんぶ:ハイペースが私に味方しましたねw



正直、すぐ見つけられると高を括ってましたが(失礼


最後はらむださんに見つけてもらって

無事全員見つかって終了です!><



最後に見つかった、うめこんぶさん

一番多く見つけた、らむださん



優勝&特別賞おめでとうございますw(*^-^*)


ah097.jpg


参加してくださった方々

ならびに協力してくださった方々

本当にありがとうございました!




二回戦


早く終わっちゃったので、二回戦突入です!w


鬼は一回戦勝者のうめこんぶさんとらむださんのお二人のみ。

隠れる場所は四箇所(月の島、ブルーコーラル、ケルティカ広場、ケルティカ市街地)に変更。

その他細かいルールは変更なしで決行。



うめこんぶ:らむださんどこから行きます?

wらむだw:フフフ 、みんな月島とみました

うめこんぶ:これは2人の連携ですよw

べんやもん:果たしてどうかな

ハツユキソウ:どきどき

ルディアローズ:この二人組ませたら怖い…

pタンタンq:てことは月の島は最後ですね

うめこんぶ:私は観覧車見に行きますかねw



ah098.jpg


念願の隠れる側でしたが

これはこれで、緊張が半端ないw



若干見えちゃってるDravenさんと、一緒に隠れてる蓮於さんと一緒に

ケルティカで震えてましたw



23時15分 二回戦スタート!


wらむだw:いっきまーす

うめこんぶ:あ 発見ですw

AtomicStarP:一発目かな。。ちぃ!

ユメチー:くそだあああああああああああああああああ

ハツユキソウ:早かったw

べんやもん:くっ

Draven:うわああああああああ

pタンタンq:やめろおおおおおおおおおおおおおお

oれうo:っく



次々と他の人が見つかっていく中

奇跡的に最後まで残ることができましたw


ah099.jpg

(※ここに一緒に隠れさせていただきました)

最後はまたまたらむださんに見つかって

無事終了です!


ah100.jpg


Dravenさんお手製のトロフィーの上で

記念撮影をしてお開きでしたw



お疲れ様でした!(*´ω`*)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
