第20回  みなさんのおかげでした

メンバー枠に余裕があれば

もっと新しい人を入れられるし

みんなのサブキャラも置くことができるのに


クラブレベルが上がらない



どうして

こんなにクラブ経験値が必要な仕様になったのでしょうか?




そう思っていました







でも


その方がよかったかもしれません




クラブエフェクトにも経験値を使うので

なかなかクラブ経験値は増えなくて

それでも

みんなで狩りを頑張って


なんとなく座って毎日を過ごしてるだけの私が

ちょっとは狩りしようとか思って



あんまり頑張れなかったけど・・・・・・・



ah086.jpg


みなさんのおかげで

クラブレベル27になりました♪♪








1週間のクラブ経験値を競うイベントとか

クラブ経験値2倍スクロールとか

そんなものは

なくてもレベルは上がるのですねw




みんなで地道に頑張ってきた結果が形になって現れたみたいな感じで

本当に嬉しいですw







正直


私では

クラブレベル27くらいが限界かなあ、と思っていました



28なんて

考えもしなかったです






けど

みんなで頑張れば

クラブレベル28も無理ではないかもしれません



29は、さすがに無理かもですがwwww



もしも無理でも

みんなで一緒に頑張って

追いかけて

それでダメなら

後悔はしないと思うのですよね






私なりに頑張ろう






私にしかできないことも

きっと、ある


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

がんばれ!うめこん

どぉした!?
なんかかなしいぞ・・・

みんなで頑張った甲斐がありましたね(◍′◡‵◍)
今後はもうちょっと貢献できるように、私も狩り頑張ります〜!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード