

あいこでしょ β版    予選

さて

あいこでしょ β版 予選開始ですw


ルールとかは、こちら




参加者達は、それぞれどのルートを選択したのでしょうか?

ai489.jpg ai488.jpg ai490.jpg ai491.jpg






ゼリッピの森

まずは、ゼリッピの森

通り抜ければ、決勝で最も有利なルート


niji054.jpgniji096.jpgniji032.jpg
みるこんぶhomuranekoパタリロ発生




3人での勝負となりました




結果は

3人とも仲良く 1勝1敗





さあ、困ったぞwwww






取り決めてなかったけど

ジャンケンと仲間で

1番勝ち数の多い人を通過にしますかね・・・・・



テキトーで申し訳ないです





そして

niji054.jpgniji096.jpgniji032.jpg
みるこんぶhomuranekoパタリロ発生
5勝5敗4勝4敗2分け4勝4敗2分け









niji054.jpg


みるこんぶ決勝進出!!








流浪平原


今回

最も過疎ったのが、この流浪平原


niji098.jpgniji074.jpg
シーバラちゃんすゆん





非公開で投稿するように書いていたのに

当初

おもいっきり公開コメントで投稿していた、すゆんさんが

この一騎打ちを制して






niji074.jpg

すゆん決勝進出!!








セルバス平原



niji101.jpgniji094.jpgniji075.jpg
すていぬkoyomゆめちー





ここでも

3人とも仲良く 1勝1敗





仕方がないので

1番勝ち数の多い人を通過にします




そして


niji101.jpgniji094.jpgniji075.jpg
すていぬkoyomゆめちー
3勝5敗2分け6勝4敗4勝4敗2分け







niji094.jpg

koyom決勝進出






クライデン平原


niji080.jpgniji100.jpgniji055.jpgniji102.jpg
のい爺ルディアローズらむだ霊剋






決勝で不利と書かれているのに

なぜか1番の激戦区(笑



人という生き物は

あえて

困難な道を進みたくなるものなのですかねw



この4人の中で生き残ったのは






niji080.jpg 

のい爺決勝進出





決勝戦はこちらです♪

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
