H28年  4月30日   レア出しマラソン     作 ルディアローズ

〈ルール〉

・場所はデリンセヒル

・各階で鍵をドロップした人が次の階へ進む

・誰かがN5にて鍵をドロップした時点で終了







一本勝負の予定でしたが、あまりにも早く終わってしまったので

二回戦も行いました。




一回戦目


開始直後にkoyomさんが鍵をドロップ。


あまりの早さに、SSを撮るのを忘れていましたw



デリ鍵のドロップがしやすくなったのと

レアドロ率2倍の効果なのか

そこから立て続けに鍵をドロップする人続出。



良い感じのスタートを切ったかに思えましたが

ここからずっとkoyomさんのターン



ah080.jpg


結果、レア狩りを初めて20分ほどで一回戦が終了w




二回戦目



開始直後にまたもやkoyomさんが鍵をドロップ。

一回戦同様に進むのかと思いきや、

疾隻Pさんの追い上げ

続くらむださん、カプニスさん

その後疾隻Pさんとkoyomさんの接戦の末



ah081.jpg


あっという間に疾隻Pさんが一人抜ける形で終了w




ah079.jpg


今回の優勝はkoyomさんと疾隻Pさん

特別賞をkoyomさんという結果になりましたw


初めてのクライベ企画、進行ということで拙い部分が多々あったかと思いますが

今回参加してくださった方

ならびに協力してくれた方、

本当にありがとうございました!

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お疲れ様です^-^w



私も頑張ったのですけどねw

まったく鍵が降らなくて・・・・・




はい、嘘ですw

飲みに行ってました、すいませんw

No title

クライベお疲れ様でした、虹すた加入後初のクライベとても楽しかったです!

一回戦目はkoyomさんが5階クリアする直前に私は1階の鍵を出すという悲惨な結果でしたら2回戦目にて汚名返上することができて良かったです!

また楽しい企画を待ってます!

楽しそう・・・!

でぃあsくらいべ主催お疲れ様でした!(参加したかった><
また次の機会には参加させていただきますね!

クライベお疲れ様です!
今回は参加出来ませんでしたが
次こそは…
in 黒部の室堂より

No title

おつつ( ´∀` )

金・土はクライベ参加厳しめです( ノД`)
プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード