第18回  振り返れば

おそらく

私にサブマスが務まると思っていた人は

クラブ内にはいなかったでしょう



実際

私に任せるよりは

1ヶ月の交代制にした方がいいのではないか

って、意見も出てましたしね




そして

その予想は外れてなくて

すぐに、私が新規ばかりを優遇する

って、何人ものクラメンからクレームが入りました




あのときのマスター様の立場は

本当にきつかったと思います




優秀なサブマスに恵まれず

コロコロと交代を繰り返し

5名いた補佐役も消えていき

それでもなんとか持ちこたえていたところに

クレームが入ったわけですから・・・・
































非難されて


その人だけでなく



他のみんなもそうなのかなって思いました





もともと向いてなくて

やっぱり私にはちゃんと務まらない


口にしないだけで

みんな不満をためこんでいるのかもしれない


そう考え出すと

怖くて怖くて・・・・・・






もう無理かもしれない






そう思いました









でもまあ



冷静になって考えると



私がちゃんとしてなくて

ダメなのは

今に始まったことではなくて


むしろ

気づかない人とかいませんよねw







そんなの

みんな知っていることで

大した問題ではなかったのです






合わないならやめていくだけ




そう簡単には割り切れないけど








それで必要以上に落ち込むこともないのでしょう




だって


そんなの気にしてたら面白くないですものね

















何をあたふたしてたんだろう




ちゃんとできなくても


頑張れなくてもいいのです





合わないって勝手に自分で決めつけて

私が頑張ろうとせずに逃げてしまわなければいいのです









それに気づかせてくれて、ありがとう












髪型を変えて、気分一新♪♪



niji091.jpg

今日から、またがんばろーね、みんな(あほ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

イメチェンで一気に雰囲気が変わりましたね!
よく似合ってると思います(◍′◡‵◍)

補佐役として私も頑張ります!
これからもよろしくですよ( ´ ▽ ` )ノ

No title

あほな感じ、私をイメージしてるんでしょ(ぇ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード