スポンサーサイト


H28年4月2日  またまたまた狼男ゲーム (後編)   作 うめこんぶ

3日目  村人 4  狼 2



niji076.jpg うめこんぶ

投票  1日目 コエビソウ  2日目 Clarisia



niji079.jpg ルディアローズ

投票  1日目 ペンキチ  2日目 コエビソウ



niji086.jpg コエビソウ

投票  1日目 homuraneko  2日目 うめこんぶ



niji089.jpg ルネクト

投票  1日目 homuraneko  2日目 PeaceSpot



niji088.jpg homuraneko

投票  1日目 ペンキチ  2日目 Clarisia


niji087.jpg Clarisia

投票  1日目 リミーリア  2日目 PeaceSpot





コエビソウ : 時間切れだった;

うめこんぶ : でも、結果的には狼さん1人消えましたね

Clarisia : うめこんぶさん 無職でした

コエビソウ : うんうん

Clarisia : これ、今回も外せば敗けるんですよね・・・

ルディアローズ : ですねぇ…;ω;

うめこんぶ : また、これですか

Clarisia : ;q;

うめこんぶ : でも一応、預言者残ってるだけマシなのですかね

コエビソウ : うんうん

ルネクト : うん

homuraneko : ここが勝負所・・・

コエビソウ : ルディさんが静かなのが気になる…

ルディアローズ : 全然わかんないんだもん;;

Clarisia : 候補はとりあえず、ルネさん、homuranekoさん、ルディさん、コエビさんか

ルネクト : ですです

うめこんぶ : 運任せで狼消せれば

ルディアローズ : 四択しかないか…

Clarisia : 1/2・・・・・・

コエビソウ : るねさん選びますー

ルネクト : おお、狼じゃないけど、どうぞ

うめこんぶ : 相変わらず読めませんねww

Clarisia : ルネクトさんは狼だろうが、村人だろうがポーカーフェイスだねぇw


6名の投票準備が整いました


[コエビソウ] →  [ルネクト] 投票完了

[うめこんぶ]  →  [コエビソウ] 投票完了

[homuraneko]  →  [コエビソウ] 投票完了

[Clarisia]  →  [ルネクト] 投票完了

[ルネクト]  →  [homuraneko] 投票完了

[ルディアローズ]  →  [コエビソウ] 投票完了



niji086.jpg

投票により、善良な村人 [コエビソウ] 様が指名されました。非難が飛び交うなか息を引き取りました


ルディアローズ : ごめん;;




niji088.jpg

夜の間、狼男に襲われhomuranekoが命を落としました









4日目  村人 2  狼 2


niji076.jpgniji079.jpgniji089.jpgniji087.jpg
うめこんぶルディアローズルネクトClaricia



狼男が勝利しました

村人が全員捕食され、廃墟と化してしまいました







Clarisia : ふう

コエビソウ : おうふ

うめこんぶ : やれやれですねw

PeaceSpot : おつでしたw

Clarisia : おつでした~

リミーリア : 狼こわいいい

oれうo : おつです0

ルネクト : おつです

ルディアローズ : お疲れ様でした!

ペンキチ : おつお

リミーリア : おつかれさまでしたー

homuraneko : おつかれさまでした!

PeaceSpot : 凶悪な作戦でしたねw

コエビソウ : お疲れ様でしたー!

ペンキチ : 最初に話し過ぎて案の定吊られた(

oれうo : 恐ろしい

Clarisia : やってるうちに罪悪感が・・・

PeaceSpot : 俺も。。。

コエビソウ : くらさん狼でした?

Clarisia : ですよー

ルディアローズ : 身内切り?;;

コエビソウ : そかそかw

ルネクト : ww

Clarisia : ぴすさんはぎせいになったのだ!

PeaceSpot : @w@b

ルディアローズ : え

ルネクト : なむ

ルディアローズ : まさかうめさん?



niji076.jpgniji078.jpgniji087.jpg

Clarisia : うめぴすくら

ルディアローズ : 恐怖

リミーリア : 恐ろしすぎる@@

oれうo : ひぃい

ペンキチ : クララは狂人か狼の可能性高かったねw

うめこんぶ : 私、今回は何もしてませんよw

コエビソウ : 知能犯(´・ω・)

ルディアローズ : 身内切りは考えてなかった…

PeaceSpot : くらさんとうめさんがうまかった。。。

Clarisia : 考えれば考えるほどにどつぼハマりますねこれ

ルネクト : Claさんと狼なったら切り捨てるかな(

Clarisia : やめてえええw キツネと狂人っていたんですか@@?

うめこんぶ : キツネがいるかどうかが、最後まで怖かったのですよ

リミーリア : いなかったのかな?

ペンキチ : 狐は預言で溶けてなく狼勝利の時点で存在してないのが分かるで

Clarisia : 投票で釣られた可能性

リミーリア : ほむ

ペンキチ : ああ、投票もあったか(

うめこんぶ : 最後、食べた瞬間にキツネの勝利ですって出たら、私達3人、ただのバカですよw

Clarisia : 道化すぎましたねww

PeaceSpot : ww




おしまい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

そう、預言者2人でて本物のリミさんが食べられて狼のくらさんを信じるしかなくなった時点で村人側の敗北は濃厚だったのです。。。
あえて身内の狼を占ったということで切り捨てて信頼を得る抜け目なさ!

まさかの狼の預言者騙りにまんまとハマってしまうとは…面白かったけど、村人陣営としてはものすごい悔しい結果でしたね(´・ω・`)
まだイベ期間あるので、リベンジしたいです!!!

私が狼さんに美味しく頂かれた時のですね!
PCの前で「騙されないでー!違うのー!!」と
わたわたしておりました。
狼身内切りしたり占ったりと凄い展開ですね@@
期間が終わるまでにもう1~2回はやりたいです。
リベンジー!
プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
