スポンサーサイト


H28年4月2日  またまたまた狼男ゲーム (前編)   作 うめこんぶ

注.ログをほぼそのまま載せただけという手抜きです

キャラ名とか普通に載っているので、クレームが入ったら、この記事は闇へ消えます









ようこそ狼男ゲームへ。ご参加いただきありがとうございます。

現在、この部屋には7名の村人と3名の狼男がいます。



niji076.jpgniji079.jpgniji078.jpgniji036.jpgniji085.jpg
うめこんぶルディアローズPeaceSpotペンキチリミーリア


niji089.jpgniji088.jpgniji087.jpgniji086.jpgniji084.jpg
ルネクトhomuranekoClarisiaコエビソウれう





果たして、最後の勝者はどなたになるのでしょうか?



1日目   村人 7  狼 3



ペンキチ : むらびとおおおおおおおおお

Clarisia : 預言者ー

PeaceSpot : 村日と!

リミーリア : 預言者ー

ルネクト : 自宅警備員

コエビソウ : 自宅警備!?

Clarisia : ww

homuraneko : 預言者が二人ですか・・

ルディアローズ : 預言者二人出てる…

コエビソウ : www

ルネクト :  

Clarisia : おおう、まじか

ペンキチ : とりあえず預言者2を候補から外すしかないね

リミーリア : 預言者 ノ

Clarisia : わたしもー

うめこんぶ : 実は3人目の本物がw

コエビソウ : おれおれ

ルディアローズ : リミさんくらさん外し?

ルネクト : Claさん狼でしょ?

リミーリア : くらさん狼ぽい

oれうo : まてまてw どっちか狼かはまだ判断できんぞw

Clarisia : ふむ

ペンキチ : 僕の見た目からして村人ぽいでしょ?

PeaceSpot : くらさんかリミさんどちらかが狼ってことですかね@@

ペンキチ : 狂人の可能性あるんだっけ?

oれうo : あぁー狐さっきいたんだっけ

Clarisia : 狂人はいるのかな?

PeaceSpot : どうなんだろ@@

ペンキチ : 狐が偽るメリットないけど狂人はあるよね

Clarisia : @w@

ペンキチ : 昨日は11人で狐なし狂人ありの場面あったで

oれうo : ふむふむ、狂人の可能性もあるかぁ・・・

PeaceSpot : どちらかってことなんですかね@@

homuraneko : 狂人って、いるかも

Clarisia : なんか、ランダムで決められてたりするのかな

ペンキチ : だから狼か狂人のどちらかが預言者騙りしてるで

PeaceSpot : 預言者で村人って出ても鵜呑みにできないってことですね。。。

リミーリア : ふつーの預言者ですから!

ペンキチ : 多分狐か狂人のどちらかが配置されるんじゃないかな

コエビソウ : ですねー

ペンキチ : 両方は同時には出ない設定なのかも

oれうo : どっちもいないパターンもあるよね?

コエビソウ : えっ

Clarisia : 仮に狂人以外ならわかんないよね・・・

ルネクト : うん

うめこんぶ : 正直、大人数でそんなにやってないから、細かいことは分からないですw

Clarisia : まぁ俺は預言者だよw

リミーリア : いあいあ違うううう

コエビソウ : そしたら、とりあえずぽちりましょ。

ペンキチ : とりあえずクララとノインさん以外で投票だな

oれうo : ほーい

homuraneko : 預言者二人とも誰もうらなうのですかね? きいてみたいです。

Clarisia : 投票結果見てからにしようかな

oれうo : うむ


10名の投票準備が整いました

[homuraneko] →  [ペンキチ] 投票完了

[ペンキチ] →  [ルネクト] 投票完了

[コエビソウ] →  [homuraneko] 投票完了

[Clarisia] →  [リミーリア] 投票完了

[うめこんぶ] →  [コエビソウ] 投票完了

[ルネクト] →  [homuraneko] 投票完了

[PeaceSpot] →  [ペンキチ] 投票完了

[リミーリア]  →  [コエビソウ] 投票完了

[oれうo] →  [ペンキチ] 投票完了

[ルディアローズ] →  [ペンキチ] 投票完了



niji036.jpg

投票により、善良な村人 [ペンキチ] 様が指名されました。非難が飛び交うなか息を引き取ります

oれうo : すまんんんん

homuraneko : 連打しちゃったww





niji085.jpg

夜の間、狼男に襲われリミーリアが命を落としました



2日目   村人 5  狼 3

niji076.jpgniji079.jpgniji078.jpgniji086.jpgniji084.jpg
うめこんぶルディアローズPeaceSpotコエビソウれう


niji089.jpgniji088.jpgniji087.jpg
ルネクトhomuranekoClarisia



Clarisia : ぴすさん 狼です

PeaceSpot : @@

oれうo : ふむ

うめこんぶ : でもさ

コエビソウ : そんな気がしたw

うめこんぶ : あれ

oれうo : リミさん噛まれたか

ルネクト : なむ

うめこんぶ : 預言者の片方が噛まれたってことは

oれうo : うんうん

うめこんぶ : 本物が噛まれたわけだから

Clarisia : リミーリアさんが狂人の可能性はないです?@@

ルディアローズ : 預言者騙った狂人の可能性も…

うめこんぶ : あ、そういうことですか

PeaceSpot : なるほど。。。

oれうo : まぁ、もしクラさん狼やったら、Pさん村やろうから負けるで

コエビソウ : ほむ

うめこんぶ : 夜で、もう1人減るってことですか

oれうo : うん、ここでPさん吊って村で、夜狼で2人減って終了

Clarisia : 必然的に私守るながれになるからなぁ

ルディアローズ : やばい状況なのか…

コエビソウ : とりあえず、様子見かなぁ

うめこんぶ : でも、てきとーで誰か村人死んでも、夜で、もう1人死んで終わりってことですよね?

oれうo : そやね

Clarisia : ここは勝負どころか・・・

ルディアローズ : 狩人ぐっじょぶでワンチャンある?

oれうo : 前回の投票でリミさんがクラさんに入れてないのは何故なんや

コエビソウ : れうさんに入れます。

oれうo : 俺は村やぞ

ルネクト : 嘘、、、

oれうo : おいおい

ルネクト : w

oれうo : 誘導やめてくれないかな? 君狼なの??

PeaceSpot : おれは、れうさん信じてる!

oれうo : Pさん村なww

うめこんぶ : なんですか、この茶番www

ルネクト : w

PeaceSpot : www

Clarisia : 候補が7人も・・

コエビソウ : すんごい匂うw

ルネクト : 狼ではないよ



コエビソウ : 静か…(´・ω・`)

ルネクト : ふむ

oれうo : みんな真剣に考えてるんや・・・

ルネクト : Claさん、後は任せた

Clarisia : はいな

ルネクト : がくっ

Clarisia : うえええ・・・

PeaceSpot : www

homuraneko : ww

Clarisia : むずいよ!

ルネクト : そ、そこを何とか!

Clarisia : (

homuraneko : ところで、Clさん、預言者だとしたら予言でリミさんを確認しようとはしなかったのですか?

うめこんぶ : それは、おかしくないですか

Clarisia : 自分が預言者なので、

うめこんぶ : 自分が本物なら、あえて確認しなくても相手は偽者になるから、ってことではないですか?

homuraneko : それはそうかw

Clarisia : そいうことですーー

PeaceSpot : だれを占ったんでしたっけ?

oれうo : Pさんやろ?

Clarisia : だから狂人か狼

PeaceSpot : 村;w;

Clarisia : ぴすさんは狼 占いではね

oれうo : 狂人いるとややこしくなるなぁw

Clarisia : うええ・・・どうしよう・・

ルネクト : がんば

ルディアローズ : 難しい…

oれうo : うーん

Clarisia : ピスさんに私は投票しますけども

oれうo : 俺はpさんかクラさんに入れるけど迷う

Clarisia : ついてきてほしいな

PeaceSpot : ・・・・;;





8名の投票準備が整いました


[Clarisia] →  [PeaceSpot] 投票完了

[homuraneko] →  [Clarisia] 投票完了

[ルネクト]  →  [PeaceSpot] 投票完了

[PeaceSpot]  →  [homuraneko] 投票完了

[ルディアローズ]  →  [コエビソウ] 投票完了

[うめこんぶ]  →  [Clarisia] 投票完了

[oれうo]  →  [PeaceSpot] 投票完了

[コエビソウ]  →  [うめこんぶ] 投票完了



niji078.jpg

投票により、邪悪な狼男 [PeaceSpot] 様が指名されました。神は正義の味方でした

oれうo : 信じてよかった



niji084.jpg

夜の間、狼男に襲われoれうoが命を落としました



後編へつづく
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
