ごめんなさい

1週間くらい休息が必要かと考えていましたが

元気にはなりました


お騒がせして、すいませんでした





当初の予定通り

土曜くらいまでは休ませてもらいますけど

呼ばれたらINはしますので

何かあれば

遠慮なく言ってくださいね





たくさんのコメントありがとうございました


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

新規で入った人で麻雀やってる人が結構多いことが判明しましたよw
またみんなでやりましょ!
プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード