スポンサーサイト


H28年  3月19日   狼男ゲーム     作 うめこんぶ

今回は、ほっとここあさんと合同で

狼男ゲームをやってみました


ah064.jpg

全員、初見ということで、かなりぐだぐだなスタート



私の狼率とワンターンキル率が異常に高く

それが3回くらい続いて

みなさんが慣れてきたところ



○王 愛の劇場   私の狼さん



主な登場人物

niji076.jpg うめこんぶ  探偵役 趣味は麻雀


niji079.jpg ルディアローズ  うめこんぶの麻雀の弟子 趣味は麻雀


niji078.jpg PeaceSpot  実直な性格の持ち主 趣味は麻雀


niji048.png その他 許可をもらえてないのでサウンドオンリー 趣味は麻雀










ah064.jpg

初日   村人 6 狼 3


みんなが村人と名乗り出る中


PeaceSpot : 預言者!w


預言者は名乗り出て、狩人に守ってもらう

それがセオリーらしいですが

狼が3人残っている最初に速攻で名乗り出るものでしょうか・・・・・


そして

もう1人の預言者が現れ


ルディアローズ : wがついてるあたり、ぴす(PeaceSpot)さんあやしい(

うめこんぶ : PeaceSpotさんが怪しいw




さすが私の弟子、考えることが同じwwww



PeaceSpot : おれじゃないいいいいいい;w;




投票により、邪悪な狼男 [PeaceSpot] 様が指名されました。神は正義の味方でした









ah064.jpg

2日目   村人 5 狼 2



ここまでは計算通り

あとは本物の預言者に占いの結果を聞けば



預言者 : ルディさん狼! ニャハハ

ルディアローズ : ww あなた狼か@@;




うーん


ルディアローズさんは

初日で狼のPeaceSpotさんを疑って

投票もPeaceSpotさんにしています



あえて

自分から疑いをそらすために

味方のPeaceSpotさんを利用



そんな非情な戦術



私ならやりますなwwwww



最近

ルディアローズさんは

悪い意味でも私に打ち方が似てきてますからね


このくらいの小細工は使いかねません



そもそも

2人名乗り出た預言者の片方が狼

第三者も名乗り出ない状況



うめこんぶ : ルディアローズさんは狼みたいですね

ルディアローズ : 別に私吊って狼減らなかったら、偽預言者さんが狼確定するから吊られてもいいよ…;;

うめこんぶ : PeaceSpotさんが狼だった時点で、他に預言者がいるなら、名乗り出ないのがおかしいです

ルディアローズ : でも消える前にいいたい、わたしはむらびとだー;;

うめこんぶ : さようなら、ルディアローズさんw

ルディアローズ : うめさん;; あの偽者を吊ってね><;;







ルディアローズさん・・・・・・・









うめこんぶ : 前のゲームもその前も、毎回、私に投票してたでしょうがwwww




まあ、私が狼でしたけどwwwww









かくして




投票により、善良な村人 [ルディアローズ] 様が指名されました。非難が飛び交うなか息を引き取...



あれwwwwww










そして


夜の間、狼男に襲われうめこんぶが命を落としました。



これは報いかwwwwwww









ah064.jpg

おまけ


うめこんぶ : ルディアローズさん、悪かったですねww

ルディアローズ : うめさんなんか知らない

うめこんぶ : だって、ルディアローズさんが私にばっかり投票するもんwww

ルディアローズ : 私、狩人でうめさん守ってたのに;;

預言者(偽者) : 今回昼ドラ並みのドロドロ展開だwwww






最後に

みんなで並んでSSとか撮れたらよかったのですけど

バタバタして離れないといけなくなって、すいませんでした



一緒に遊んでくださった、みなさん

ありがとうございました^-^w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

楽しかった!
あまり連続でやるとみんな疲れてきてギスギスしてくるので注意ですね( ̄ー ̄)
なぜか俺の嘘はすぐ見破られていたような、、?
慣れないことはするもんじゃないですね(ぉ?
またやりましょー!

No title

お誘いありがとうございました。
楽しかったです(*´ω`*)
昼ドラ並のドロドロ展開にはPC前で笑ってしまってました。
駆け引きとか難しいですねー。
またお時間が合えばやりましょうですb

すごく楽しかったですね!
よく知ってるからなのか、身内ほど疑ってしまうのですよね…(笑)
うめさんと狼やれて楽しかったですよ(◍′◡‵◍)
人数が集まればリベンジもしたいですね…‼︎‼︎‼︎
プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
