スポンサーサイト


H28年  2月19日   ゆめちを追っかけてfeatらむだ     作 うめこんぶ

<ルール>

画像もしくは文章に該当する場所へ早く辿り着いた人にポイント

1番 3ポイント

2番 2ポイント

3番 1ポイント








第1問

ah048.png


なんですか、これwwwwwww


小さい

あまりにも小さ過ぎるでしょう



砂漠で10円玉を探すようなものですよw








普通の人なら言うのでしょうけど・・・・・




この問題のポイントは水






カウルの北にある曲がり坂

そこに水を汲むクエストがあったはず!!






ah033.jpg


全く違ったぜwwwwwww








第2問


ah050.png


さらに小さくなりましたねw






ゆめちー : はやい、ぴす動いた!!! はたして検討は当たっているのか

PeaceSpot : はずれでした

のい爺 : んーどこだ><








ah035.jpg


ゆめちー : はやい!!!!うめこさん1位!!!




超余裕ww








そして、ここからが私の本領発揮!!




3問目は苦戦したものの

ヒントを上手く使って正解し・・・・・







第4問


ah051.png

石像


背景色は砂漠ですね♪






ah040.jpg

なんか違うwwwww





ah041.jpg


やっぱり違うwwwww







第5問



文章問題

「ここは だれも いません」






NPCも誰もないMAPですか








ah044.jpg


違うのですかw








ah045.jpg


ここも違うのですかww













かくして




ah047.jpg

ユメチー : 1位うめうめこ! あなたは知識を総動員させ回答を導き出し、いかなる時もヒントから導き出そうとかんばりました






今回は、参加者の1人として楽しませてもらったので

文章のノリが、いつもと違いましたけどどうだったでしょうか?






ゆめちーさん、らむださん

とても楽しいイベントをありがとうございました^-^w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

4問目は難しすぎたね^^;

クライベおつかれ

4問目はカリル邸の入り口の石造かね

なかなか面白そうなイベントだったみたいで・・・参加できれば、ぐぬぬぬぬ
プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
