スポンサーサイト


第14回  水は低きに流れる

Aパート  クラブメンバー紹介ページの改変



<今回の質問>


1. 活動時間は?

2. 好きなコンテンツは?

3. 好きな狩場は?

4. 好きなNPCは?

5. 染色へのこだわりはありますか?

6. 好きなサッカー選手は?

7. 好きな装備は?

8. 好きなMAPは?

9. 今だから言えるTWの黒歴史

10. 今後やりたいこと、希望など

11. クラメンに叫ぶ愛の言葉







この中から5つを選んで回答してもらうわけです




何度か書きましたけど

私は、ヒネているので

クラメンからの投稿が集まらず

全員が紹介ページに載ることはなく中途半端に野ざらし

それがメンバー紹介ページだと考えていますw





そういうわけで

力を入れているようで

私はあまり力を入れずに、ここまで来ましたが





なんだかんだで

25人が掲載されるに至りましたよw




ちなみに

11個の質問は

のい爺さんとルディアローズさんが考えてくれて

クラブ掲示板の投稿までしてくれました


ホント

ここまで来れたのは

お二人の功績ですw


ありがとうございます^-^w






2月19日のクラブイベントは

ゆめちーさんとらむださんの共同企画ですし

今年は、いろいろとクラメンに託すことが多くなりそうですねw






Bパート  クラブシステム変更



いろいろ変更されましたねw


私的に、1番大きいと感じたのは

クラメンの枠が増えたってことです



1人の人間が複数のキャラを操る時勢で

クラブの掛け持ちは当然みたいに考えていましたが・・・・・・



枠が100人となると

1つのクラブにサブキャラを複数加入させることも

できてしまうのですよね




結果として

クラブの掛け持ちが減って

賑わうクラブと寂れるクラブに分かれることになるのでしょうか?



ただ

システム変更直後に

一気に枠が100人に増えるわけではなく

クラブレベルを上げて

枠を広げていく過程があるので

そう単純な話でもないですか・・・・・・




つまるところ

100人の枠を、どれだけ上手に使えるか




50人以下のクラブであれば

器に応じた有能さと人望を維持しえたクラブマスターが

舞台が広がるのに耐えるだけの精神的骨格を持ち合わせてなくて失脚するとか

ありえない話でもないですよ





Cパート  ルーンの時間


ah029.jpg

すゆんさん、カンストおめでとうございます♪



私も負けずに頑張っていかないといけませんねw


先週は、ブログの更新サボってしまいましたが




ルーン業績やっていきましょう


ah026.jpg

前回

ゴールドの次に、プラチナムになったと書いたら

これってプラチナって読むんじゃないの?とクレームが入りました





はい、私がバカでした、ごめんなさいwww








今回は

ah030.jpg

城の二の丸へ行ってみたり


ah031.jpg

クラーケンを倒したり


他は何をやったか、もう忘れましたが

24の業績を達成!!





ah032.jpg

順位が1つ下がりましたwwwwwwwww



っていうか

あれだけ増やして下がるとか

明らかにおかしいでしょうw





このあたりが限界なのですかね・・・・・




では、コメントの返信です♪



>>  今年の抱負(遅すぎ

>>  運よく日程が噛み合ってクライベに参加する。


上手く調整できるなら、こちらも考えたいところですね





>>  次はうめこさんがカンストする番ですね。

>>  また時間が合えば一局打ちましょう



残念ながら、すゆんさんの番でした(笑)

その次は、らむださんあたりでしょう、たぶんw




>>  ブログに取り上げていただいてありがとうございます

>>  何かやっぱり嬉しいもんですねw

>>  玉いいですよ〜

>>  うめこさんもあと少しですb



その少しが、全く進まないですよ、最近ww

ここからが茨の道ってやつですか




>>  沙悟浄や牛魔王にも勧誘する姿を想像してちょっと笑ってしまいましたw

看板しまうのがめんどくて、いつも出しちゃってるのですよねw





>>  というか、あのレーテまだ残ってたのですねー

>>  久しぶりに遊びに行こうかなぁ・・・


ホントですか!!

心待ちにしてますよ♪

最近は、大体21時以降にはいますよw




では、今回はこの辺りで失礼しますねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

blogのコメントありがとうございました😸🎵

私自身、相変わらず生活リズムがバラバラで最近なかなかお話する機会が少ないですね(/_;)

さて、Aパート(クラブ紹介改変)内容に関しては私は現状のままで宜しくお願いします(*´ω`*)
プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
