第11回  りすたーと

Aパート  あけましておめでとうございます


あけましておめでとうございます^-^w

今年もよろしくお願いしますね♪



ah005.jpg

新年早々に麻雀で勝ちました


中身は、こんな感じでしたw


[宝箱「雪月風花」]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬(未完成)] 1 個

[宝箱「雪月風花」]からアイテムが出ました : [年占のハイスラッシュラインカード] 2 個

[宝箱「雪月風花」]からアイテムが出ました : [年占のハイシャープドットカード] 2 個

[宝箱「雪月風花」]からアイテムが出ました : [R-盾研磨(Lv.245)] 1 個

[宝箱「雪月風花」]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬] 1 個

[宝箱「雪月風花」]からアイテムが出ました : [魔力強化剤(大)] 3 個

[宝箱「雪月風花」]からアイテムが出ました : [エブジェニスのインクリスクロール] 1 個

[宝箱「雪月風花」]からアイテムが出ました : [年占のクリムゾンホーリーカード] 1 個

[宝箱「雪月風花」]からアイテムが出ました : [†荒々しい虎の魂] 1 個

[宝箱「雪月風花」]からアイテムが出ました : [錬金術士の秘薬(未完成)] 1 個

[宝箱「雪月風花」]からアイテムが出ました : [守護の秘石] 10 個





ah006.jpg

秘薬は、M+6


ah009.jpg

虎も地味に強いですねw




神殿で鍵が5個降るとか

運気が上昇しつつあるかもしれません




Bパート  久しぶりだといろいろと忘れてしまいます


やっていなかったCPの新しいやつをやりました


続けてやらないと

誰が誰なのかも思い出せませんね



TWのCPというと

自力で攻略するのが困難なミニゲームがあるのですけど

今回は簡単な方でした


ai998.jpg

敵を避けながら迷路を進んでいき

ゴールを目指すというものなのですけど・・・・・



私のやった感じでは

危険を察知して道を戻って

安全なルートを探すとかいうゲームではありません




ゴールの真ん前から

敵が歩いてきたりするし

逃げ回っていたら6匹くらいに追いかけられて



ah001.jpg

とか、なったりもするのですよねw




それでもなんとか

偶然を重ねて

目の前の敵をかわして

ゴールに辿り着き


ai999.jpg

アイテム持ち過ぎで入れず

スタートに戻された件ww



あとは

ah002.jpg

よく分からない武器


ah004.jpg

とりあえず、壊しておきましたw


何か使い道はあったのでしょうか




ah003.jpg

まあ、なんだかんだでクリアーできましたよ



関わりのなかったペンギン達が見送りに来てくれていたり

最後の最後まで、よく分からない展開でした





Cパート  ルーンの時間


前回

めでたく二次覚醒への道が終了して

次はどうしたものかと考えていたのですよ



ツインムーンのイベントも一段落して

帽子が必要なくなったので

アバを変えてみましたが

ah012.jpg

なんかヘンかもしれない






次に何をしようかと思ったのですが


ah007.jpg

ルーン業績のサーバーランキング


これが

なんというか

順位をあげたところで

全く意味がないwwww





あえて今回は

その意味のないことに挑戦していこうかと思います







業績を埋めていく上で

避けて通れないのがNPCの好感度



NPCの好感度を上げると

闇アイテムを売ってくれたり

進入クエが進められたり

称号をもらえたり

ルーンポイントがもらえたり

メリットがあるケースもあります



しかし

今は闇アイテムより強い装備が転がっていますし

好感度でもらえる称号よりも他に使えるのがあるので

ぶっちゃけた話

ルーンポイントがもらえるNPC以外の好感度は

無理して上げる必要はないと思います



はっきり言って

SEEDの無駄遣い

時間の無駄遣いです



しかも

ah008.jpg

同じ人物なのに場所が違うだけとか


ah010.jpg

掲示板の機嫌をとれとか

嫌がらせとしか思えないような内容もあります




どこの誰が

わざわざ、こんなことをするというのでしょうか?



ほんと

バカバカしい話ですよw










ah011.jpg


よし、127位まできたぞ!!(あほ



達成数500でゴールドなのでしょうか?


なんか順位が上がっていくのが

ちょっと、面白いかもしれないwww









では、コメントの返信です


>>  お先に覚醒させていただきました。

>>  次はなにしましょうねぇ・・・


ルーン業績とかどうですか?w

やっぱり、カンストが無難ですかねw




>>  うめさん限界突破お疲れさまです(^_^ゞ

>>  ついついコメント入れちゃいましたw

>>  1読者として、来年の更新も楽しみにしてますよ(ノ´∀`*)


ありがとうございます♪

今年も何回でもコメントしてくれていいですよww

期待に応えられるよう頑張ります^-^w

また、焼いたお餅が食べたいですね




では、今回はこのあたりで失礼いたしますよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

チャプターですかな(笑)😸💨
なかなか大変ですね( ノД`)
プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード