スポンサーサイト


第10回  奇跡

Aパート  年末の過ごし方


年末に小さなクライベみたいなことをやるかもしれないとか書きましたが

何もせずに終わりそうです(笑)




まあ

クアンさん企画のクライベが延期になったのは

残念ではありますが

6月くらいから、5回か6回はクラブイベントやったし

年末の忙しい時期に

そこまで無理しなくても、いいでしょうw



というのが

正直な感想です



もちろん

それだけでもないのですけどね





ツインムーンの雪だるまイベントは

邪魔するつもりもないのに

雪玉がヘンな方向へ転がって

妨害して気まずい思いをするから嫌だったのですが



ai996.jpg


なんだかんだで

奇跡的にクリアーできましたw



他のイベントは、そんなに難しくないし

おそらく、ビンゴいけるでしょうw







Bパート  二次覚醒への道


rakugaki0043.png


「今の箱のクーポン4枚で、コア1個手に入るから、箱あけるか迷い中」

そうおっしゃったのは、らむださんでしたw


らむださんとは、同じくらいに二次覚醒を進めて

レベルが280になったのも一緒くらいでしたw



それがなぜか

rakugaki0043.png 変質したコア9個

麻雀3 変質したコア 0個


この圧倒的な差wwwww




なぜだ

なぜなんだ・・・・


どうして、こんなに差がつくのだ?


第5回以降、4回ほど二次覚醒への道の更新をサボっただけなのに




まあ、今年中に終わるとは思っていませんでしたが


どうしましょう?



雪月風花は、あたりも多いみたいですし

いちかばちか11箱いきますか・・・・・


それで1箱足せば

クーポン12枚

コア3つにはなりますねw



外れても、コア3つは残る


ここは賭けどきかもしれません!!






と考えてはみたものの

決断力と行動力に乏しい、私



数日が経ち

らむださんは、二次覚醒してしまったというのに

未だに、変質したコアは0のままw




しかし

そのとき

麻雀2 「うわぉw 全部はずれだぁw」


たくさん、箱を開けている人を発見(笑)






こうして

箱を1つも開けずにクーポンだけを売ってもらうという

なんともセコイ方法で

変質したコア10個を入手



ai995.jpg



ai994.jpg

意外と、あっけなく終了w



そんなこんなで

二次覚醒への道は、今回でおしまいです


応援ありがとうございました^-^w








Cパート  ありがとうございました


今年も1年

拙い文章に付き合ってくださり、ありがとうございました^-^w


振り返ってみれば

鯖が統合したり

人がいなくてサブマスをすることになったり

相方さんが復帰したり

ブログが、クラブHPと兼用になったり

結局、二次覚醒してしまったり

と、いろんなことがありましたねw



あと原点回帰とか思ったわけでもないですが

11月の頭から、週1回のペースで文章を書いていき

更新10回を目指すという目標も、どうにか達成できました



これはホントに

コメントをくださった読者様のおかげですw

ありがとうございます♪


第9回はコメントなかったので、今回は返信のコーナーはありませんけどね






おそらく、20回は無理でしょうけど

続きも書ければ書こうかなあとは思いますw



それでは

来年も、よろしくお願いしますね^-^w


よい、お年をノシ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お先に覚醒させていただきました。
次はなにしましょうねぇ・・・

うめさん限界突破お疲れさまです(^_^ゞ

ついついコメント入れちゃいましたw

1読者として、来年の更新も楽しみにしてますよ(ノ´∀`*)
プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
