第6回  楽あれば苦あり

Aパート  あほ



う・・・・・・・



バカな・・・・・・・・・




夢でも見ているのか・・・・・・・・・・・?





もうすぐレベル280






それまで、なんとかギリギリ耐えてくれると信じていたドレイクバンクルが




壊れてしまったwwwwwwwww




まあ、正直なところ

笑い事でもないのですけど

笑うしかない心境ではありますw



あまりに突然のことで

SS撮る余裕もなかったですね


ai979.jpg

チャットログに残っていた最後の文字が上記です


ペットが亡くなるときみたいに

何度も教えてくれれば、さすがに気づくのですけど

気づいたときには、すでに壊れてましたw




ai983.jpg

護符がなくなったので、オルリー防衛戦でもクリカンしません(笑)




実際のところ

インクリではなく

狩りをしてて、武器や盾部位を壊したことがある人って

何人くらいいるのでしょうね?


おまえ以外いねぇよ、そんなヤツ




ペットのスキルに硬化があるから

少々、耐久度が減ってても大丈夫と考えるのが

間違えと言えば、間違いなのでしょうね


毎回のようにペットを連れていくのを忘れていなければ、そもそも耐久度は減らない




とりあえず

壊れたのが武器じゃなくてよかったですw





どうにかレベル280にして

280護符を買いましょうw








Bパート  絵を描いてみた


前回

イラストが届いたことをきっかけに

クラブの何人かでイラスト描いてみようって話になりました



私の画力というと

yp005.jpgyp007.jpgyp010.jpg

まさに黒歴史と呼ぶに相応しい(笑)




あれから

なんの練習もしてきませんでした


当然

上達なんかするわけもありません




とはいえ

練習とか、めんどいので

いきなり描いてみます


rakugaki0014.png


なんだ、これはwwwww



でもまあ

そもそも練習も何もしてないので

こんなもののような気もしてきます




そして

色を塗ろうとして

これだと塗りにくいことに気づいて描き直し


rakugaki0010.png


割と頑張ったような、そうでもないようなw


というか

なんで、そんなに機嫌悪そうなんですかwww





6f1086c72b12ccf8add6eb3296952e56_l.jpg

ちなみに、これはのい爺さんが描いてくれました♪

愛嬌があっていいですね^-^w




楽しくなってきたので

調子に乗って、相方さんも描いみることにw




相方「うめちゃんは、何を描いてるの?」

私「ふふ、内緒です」


なんてねwwwwwwwwwwww ← あほ










しかし、現実





相方「かわいくなかったらぶっころすからね」




絵の練習をするつもりが、気が付けば命懸けw


やめておけばよかったwwww




とりあえず

ペイントは色が少なすぎです


自分で作ったりできるのかもしれませんが

よく分からないですし

作る気力もありませんw



もう髪の色は金髪でいいや(雑



服の色も、なんかおかしいけど

このあたりは、気にしたら負けでしょうw








表情は屈託のない笑顔!!


は、無理でしたw



rakugaki0013.png


だから、なんでそんなに機嫌悪そうなんですかwwww



うーん



私の中のイメージでは

相方さんは笑っているのですけどねw



どうも私は笑顔を描くのが

単純に苦手みたいです




まあ

いろいろとツッコミどころはあるイラストでしたが

なんとなく描いた絵を相方に見せて死んだ、という事態は

どうにか避けられたようですw




ai981.jpg


なんか今回は頑張った気がするぞ(笑)









Cパート  近況とか返信とか  


不運なアクシデントにより護符が壊れたので

二次覚醒への道は休載します、ご了承ください





ai980.jpg

タイアップイベントの称号

アダマンタイトプレート取れました♪


後半のイベントのおかげで

けっこう楽でしたねw


ai982.jpg

ついでにAFももらいました

速度+2なので

持っていて損はないような気がします


無駄にS以外が、MAX補正でしたw


これで狩場に特級の欠片を探しに行く必要もなくなりますねw




どちらかというと

あんまり私はコロコロと見た目を変えずに

同じ格好で貫き通すタイプなのですけど

今回も相方に変えろ言われて、変わりました(笑)


まあ、ハロウィンのアバは期限付きで消えてしまうので

良いタイミングだったかもしれません



実際のところ

違うのは帽子だけで

マフラーと背中の羽は

昔のを引っ張り出してきただけなのですけどw



気に入ってるというよりは

アバ自体を、そんなに持っていないので

組み合わせも似てくるのですよね



しかし


niji037.jpg

頭が焼き栗かどうかで、こんなにも印象が違うのかww


まあ、このSSの髪型は以前のヤツですけど

焼き栗はあんまり髪型関係ありません


そんな感じの髪が隠れる帽子は

割と好きですよw



あとは

今の髪の色が、そのうち原色に戻るはずで

噂では金髪?になるらしいのですが・・・・・・


今の色より、よくなるとも思えないですね



なんか絵的に愉快なことになりそうな気もしますw




以下コメントの返信です♪


>>  喜んで貰えたみたいでストポン以上の見返りはあったかな?w

いや、ないでしょう(笑)

足りない分は、また返してあげるので、いつでも会いにきてくれていいのですよ





>>  たぶん無いだろうけど、もし戻るようなことあれば正体隠して絡みに行きますw

たぶん

いつもの場所に座っていると思います


だから、ちゃんと私を見つけて、声をかけてくださいね





>>  うめこさんなら何だかんだで時間かけてカンストしそう。

>>  今後のうめちゃんを見守ることにします( ● ´ ー ` ● )


その前にレベルの上限が開放されそうな気がしますよw

まだまだ私は半人前のひよこです

これからも、いろいろと教えてくださいね^-^w





>>  麻雀の調子が良さそうですね😸🎵

>>  恐るべし😹🀄


運がよかったです

それだけではないですが、運がよかったですw





>>  絵カワイイですね~(*´∇`*)🎵

ホントですね♪♪♪♪♪♪





>>  自己紹介の質問が変わってますね〜

>>  全く気付きませんでしたよ><


一応、ゲーム内で告知もしてたのですが

宣伝の仕方が弱かったですかね(笑)





>>  赤いオーラまでもう一息ですね。

>>  頑張って×2 頑張ってください!


引っ張るつもりはなかったですけど

今週は、おもいっきり休載してしまいました(笑)


すいませんw



では、今回はこの辺りで失礼致しますねw


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

小四喜和

ガツンとくるトップ画w
誰だ振り込んだ奴は全く・・・w
楽しかったですね〜またやりましょうb

うめこさんのいうクリエイティブな活動の お手伝いが少しでもできたようで良かったです。継続は何ちゃらといいますので、これからも描き続けてくださいね!
あと、この場を借りて不義さんごめんなさい。

しかしバングルを破壊するとは・・・恐ろしい子ですね><
武具の修理は定期的に、ですよw
プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード