

第7回  麻雀SP中編

<対局ルール>


niji067.jpgniji055.jpgniji042.jpgniji065.jpg
うめこんぶ(うめ)らむだ(らむ)クアンのい爺(のい)



個人戦

たぶん、アリアリ

頭ハネなのかダブロンなのかは、謎





<東一局>

mm0029.png


早い巡目で、のい爺さんがらむださんから親満を直撃

私も完全に、ノーケア



危ないところでした




<東一局 一本場>

mm0030.png

クアンさんは、ドラ3枚以上のタンヤオ

らむださんは、索子の染めってところでしょうか


らむださんの捨て牌に四萬が1枚

クアンさんが、四萬をポンしちゃったので

私の左端の二萬と三萬が、なんとも使いにくくなり

今回も序盤は出遅れた感じですね


のい爺さんには、大きくリードされていますし

大人しくしておきましょうw




しかし


ここで、私が考えもしていなかったことが起こります







mm0031.png
mm0032.png


まさかの役満!!!!!!!!!!!!


おめでとうございます^-^w


親満を放銃した直後に、役満をあがるとか

どういう運をしているのでしょうか


らむださん、恐るべし!



<東二局>


私の親だったのですが

先に、クアンさんからリーチがかかって

どうしようかと思っているうちに


mm0038.png

らむださんが放銃

何もしなまま、私の親は終了しますw





<東三局>


mm0033.png

親のクアンさんが、ここでもドラをポン

最低でも、11600点

ここも逃げるしかないですねw



勝負は、まだ始まったばかり

無理をする局面ではないですよ!




mm0039.png


おしまい




いや

原点の25000点のまま

ホントに何もせずに終わってしまいましたよ(笑)




まあ、こういうこともありますねw



<結果>


niji067.jpgniji055.jpgniji042.jpgniji065.jpg
うめこんぶ(うめ)らむだ(らむ)クアンのい爺(のい)
250003760044300-6900
-15+18+54-57


お疲れ様でした^-^w

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
