スポンサーサイト


第3回  休暇は終わりぬ

Aパート  どうでもいい話



ナルビクで座っているとき

ai965.jpg


私はクラメン募集の看板を出しています





ナルビクから出かけるときは

看板を消していたのです




理由としては

公平狩りするときに看板を出していると

パートナーがMOBをクリックして攻撃しにくい

っていうのがあって(公平狩りなんて、滅多にしないけど



たとえ、町の中でも

歩き回るときは、他の人の迷惑にならないように看板は消すのが礼儀?

なのかは分かりませんが


あんまり看板を出したまま移動してる人とかいませんし

なんとなく私も消していたわけです




しかし

ある日、私は思いました

看板消すの、めんどいww






看板を消さずに動いていると、それが普通になってくるというか

特に違和感はありませんでした









しかし

相方さんの一言で私は現実へと引き戻されます




「こんなとこで募集して需要あるの?」








ai966.jpg



あるわけねぇwwwwwwwwwwwwwwwwwww





なぜ気づかなったのでしょうか・・・・・





明らかにおかしいだろ、私wwwwww



そもそも

看板を出すことが目的ではないのだ

新規のクラメンさんを捕まえることが目的だったのだ



やっぱり、移動するときは看板を消した方がいいかもしれない


そう思いましたw







Bパート  Versus めがね終了


Versus めがね 無事に終了しました♪


ありがとうございました^-^w


ファッションコンテスト Versus めがね

予選は、こちら

決勝は、こちら

結果は、こちら





ここからはネタばれを含む話です

コンテストの記事を読んでないと

何がなんやら分かりませんので

ご注意ください





結果の方は

不義雪姫さんが優勝

らむださんが準優勝となったわけですけど

ここではコンテスト記事では控えていた私の個人的な感想を

裏話など交えながら書いていこうと思います




den137.jpg

予選で、1番票を集めたのはクアンさんでした

クアンさんとは、アニメの話をしたときに

「アニメにパンチラやえっちぃシーンは必要ない」と

言っておられたのですが

コンテストでは、割とノリノリで水着姿を披露してくれるという


なかなか、あなどれない人である(笑)





den143.jpg

のい爺さんは・・・・・・


すいません

正直な話

まさか、私も予選通るとは思っていませんでした(笑)


でも

決勝に残った勢いで

そのまま優勝とかもあるのではないかと考えましたが

力及ばず3位でしたね






den140.jpg

裏話になるのですけど

自分で自分に投票するという

ルール上は問題ないけど勇気が必要な行為を

普通に実行していたのが、らむださんでした(笑)



一応

自分への投票がなくても予選は通過していたし

準優勝できていましたw






den167.jpg

不義雪姫さんは

撮影のときに「鳥が手から離れる瞬間にして欲しい」とか

やたら注文が細かかったですw





SS見てくれれば分かると思いますが

おもいっきり、私は撮影をミスりましたwwwwww



つまり

予選を通過して、優勝できたのは

私が撮影ミスしたおかげ



すいません、調子に乗りました




不義雪姫風に言えば

イソレットがかっこいいからですよb

ってことになるのでしょうねw







den146.jpgden170.jpg


余談になりますけど

1票差で予選を通過できなかったのが

ぽすたーさんと私です



決勝のメンバーを6人にして、私も予選通過にしてやろうかとも考えましたが(笑)

あんまり票がバラけ過ぎてもなので

やめておきましたよw



判断としては、間違ってなかったのではないかと思います





totoで正解者が1人も出ないのは予定外でしたが

それ以外は

概ね予定通りにやれたと思います



もちろん

それもみなさんの協力あってのことですね

ありがとうございました^-^w







Cパート  二次覚醒への道




ai966.jpg


混沌の酒 × 3  →  × 10

怠惰の石 × 9  →  × 10

アツアツ魚 × 7  →  × 51

アツアツ魚煮付け × 1  →  × 2




考えていた以上に釣りが順調♪

たぶん

狩りよりも、こういう方が私向きなのですよねw


これを本業にして、魚を売って生きていこうかと

ちょっと、考えましたが

それだとブログの企画的に、あんまり面白くないかもしれませんね(笑)


ちなみに酒と石は、相方さんが貢いでくれました




ここからは

コメントに返信しながら

今後の計画を練っていこうと思います



>>  当時の私あほっぽいなぁ笑


当時も今も素敵ですよw





>>  今はアンバランスニャフードですよ!!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ぇ

>>  だからNPは全額百花でアンバランスニャフード狙うべし!!!



どちらかというと

私は同じ格好に飽きるというのがあまりないのですけど


大体

相方さんに見た目を変えろ言われて、変えることになります(笑)


さすがにNP全ては使えませんでしたが

ハロウィンイベで、ビューティーポイントもらえるので

ランダムで髪型を変えてみましたw





ai967.jpg


悪くないかもしれない・・・・・・



靴も、黒よりは赤っぽい色にした方がいいのかな



見た目に関しては

あんまり自分のセンスがアテにならないので

なんとも言えないところですw



ちなみに

おもいっきりマスター様に、SSでかぶってしまっていますが

他意はありませんw




あと

ai968.jpg

久しぶりにアバを見に行って

EPのアーティファクトを預けっぱなしなのに気づきました


たぶん

再振りするときに預けたままだったのでしょうw


補正付くのに勿体ないことしてましたねw




>>  ハロウィンイベントはもうすぐ終わりですね😽

>>  次はコラボイベントみたいですが、、、😊😁



ハロウィンは、なんとか20回やれてよかったです

クッキー150個をビューティーポイントに使ってしまったので

残りで無期限アバが出るかどうか

運試しですねw



コラボイベントは

無期限アバもらえるならやるようなやらないようなw


課金しないと良いアイテムもらえないなら

やらないかもしれませんww








>>  カンストへの助言  :神殿で狩りオンリー

根性論きましたねw

防衛とか祝祭にも行かず、ひたすら神殿にいろと(笑)


まあ、私の場合

防衛と祝祭は、普段からやってませんが





>>  二次覚醒への助言 :①うちの借金分でペットスキル(自動取得)購入
                 ↳購入済みなら幸運購入
                ②神殿でひたすら狩り(NH不問)
                 ↳ゴミをフォレストに売りつける
                ③レアがでたら王室などと交換してOMで売る
                ④貯まったSEED、NPで材料を買う
                ⑤ ①に戻っての繰り返し



ゴミに関しては

私はZキー連打して拾うのが、そこまで苦にならないので

自動取得は置いておくとして


自分で幸運を買って頑張ってみるというのは

ありかもしれませんねw


つまるところ

1週間で500ポイント以上稼げるか

要は、そういうことなのです



カンストはともかくとして

レベル280にして

ハード宮殿に入れるようにはなっておいてもいいでしょうし

幸運を買って、神殿で頑張ってみましょう

そうしましょう



そんな感じで

1週間がんばってみます(たぶん



もし

ブログが更新されなければ

頑張れずに逃げたと思ってくださいw



更新されたものの

無理でしたって、謝って流すとかも

普通にありそうですが・・・・・・・・・・・w



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

コンテストお疲れ様でした。
決勝に若干1名変なのが残ってましたけど、あれは何かの間違いなのでは?と未だに疑問に思っております><

何はともあれ、優勝した不義さんおめでとうございます。他の皆様も甲乙つけ難くお洒落でしたよb
・・・クアンさんにはずっとあの格好でいていただきたいですっ(ぇ

疑似餌で釣りができるんですね〜
石が釣れるということはジグかワームでボトムを攻めているんですね。何て本格的なTW(違

TWで釣りってのも楽しそうですねw
材料集めガンバですb

No title

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
