Versus めがね   結果発表

お待たせいたしました


ファッションコンテスト

Versus めがね



出場者17人の中から

見事、決勝に残ったのは、この4人

den137.jpgden140.jpgden143.jpgden167.jpg
クアンらむだのい爺不義雪姫




果たして

勝者は誰なのか?


まずは、準優勝



投票者の主なコメントから先に

ご覧ください





もうこれはらむださんに入れるしかない(*´σー`)

背中が動物じゃなくてゴーストなのが外しですねw




やっぱりらむださんですね!!

かわいいですね(・∀・)




自分に1票





準優勝
den140.jpg らむだ


おめでとうございます♪






そして

優勝は誰なのか?




勝利者インタビューの様子から先に

ご覧ください





自信は無かったです^^;

てっきり、予選落ちかと^^;



予選を通過したときは

残っちゃった^^;

って思いましたねb



ただ

私の中で自分のイソレットはもう一番ですよ!



イソレット最高ですb





優勝
den167.jpg 不義雪姫

おめでとうございます♪




最後になりましたが

この企画に関わってくださった皆様に

改めて、お礼を申し上げます


ありがとうございました^-^w


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

キタ━━━━━━┌(。A。┌ )┐━━━━━━ !!!!!

ゆこちゃん、らむさんオメット♪ヽ(・∀・ヽ)(ノ・∀・)ノ オメット♪

誰が優勝してもおかしくなかった、いい決勝でしたね(○・艸)(艸・●)

次はハロウィンコーデで!!って思ったけど明日で終わりやん!!(;´∀`)

うめこさん投稿おつありです( `ー´)ノ

No title

イベントお疲れ様でした😸🎵
次回も楽しみにしてます😺❗
プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード