第2回  準備体操

Aパート  3年以上も前のお話


それは

3年以上も前のお話





うめちゃん

ぷかぷかゴーストゼリッピって知ってる?


えっとね

TWで1番かわいい装備でね






2つあるから

1つは、うめちゃんにあげゆ



ai411.jpg



うめこんぶさんには、相方さんがいました


うめこんぶさんが、どんなに弱くても

うめこんぶさんが、どれだけ卑屈でも

相方さんは、許してくれました



うめこんぶさんが、とてつもなくダメな人でも

それを包んでくれる優しさが、相方さんにはありました




何があっても、この人の味方でいよう

この人のために、いくらでも犠牲になろう

うめこんぶさんは、思いました



しかし

実際に、犠牲になるのは

いつも相方さんの方でした


うめこんぶさんは、それに甘えて

甘え続けて




相方さんは、うめこんぶさんの前から消えてしまいました










Bパート  それから3年が過ぎてからの話


前回の記事を書き終えた翌日

なんとなく、相方さんのブログを見に行ったのですよ



復帰したとはいえ

そんなにマメな人でもないですからね

きっと、ブログは野ざらしのままなんだろうなあ

って思ったら



ai961.png



やべぇ、おもいっきり更新してるwwwwwwwwwwww






まずい

これは、まずいですよ




今はブログをやっている友達もいなくなったとか、おもいっきり記事に書いてしまってますよww




でも、待てよ・・・・・


私がコメントをもらうのに

あれだけ苦戦したのです


きっと、相方さんもコメントがもらえなくて寂しい思いをしているに違いありません


よし

ここは相方の私が1番にコメントをしてあげよう!!





これで気づくのが遅れたのもチャラになると思ったのですけど


ai960.png

なんで、コメント7とか、なってるのwwww




っていうか

コメント7とか、なんて羨ましい








案の定

ブログを再開してるのに気づいてくれてないと

相方さんに軽く責められましたが・・・・・


IN時間のすれ違いで、何日か会っていないのが幸いしました

そのことが私の命を繋ぎました


責められたときには

すでに私はコメントを書いています




そう

本当にギリギリでしたw



コメントに時刻が載るので

私がコメントを書いたのが1時間前というのもあっさりバレて

大笑いされましたw








それは3年後のお話



うめこんぶさんには、相方さんがいました


うめこんぶさんが、どんなに弱くても

うめこんぶさんが、どれだけ卑屈でも

相方さんは、許してくれました



うめこんぶさんが、とてつもなくダメな人でも

それを包んでくれる優しさが、相方さんにはありました





ai963.jpg


せめて、ブログの宣伝くらいはしてあげよう

うめこんぶさんは、思いました(笑)




みるはうす

よかったら見に行ってあげてくださいね^-^w






Cパート  狂喜乱舞ですよ!

たくさんのコメントありがとうございました♪

正直

第1回から、こんなにコメントもらえるとは思っていなかったので

ホントに嬉しいです^-^w


たとえ、頼んで書いてもらった捏造コメントが混ざっているとしても(笑)



ここでは

コメントに返信しながら

今後どうしていくかを考えていこうと思いますw



>> コンテストでの私の格好はメガネがメインですよ!

帽子を深くかぶって、ほとんどサングラス見えませんが・・・・・





>> ところで、私がコメントすると捏造に協力する事になるんでしょうか…!

はい、ご協力ありがとうございます(笑)





>> おれのイメージは動物にかこまれるおばぁちゃんをイメージしました。 管理人メガネって老眼鏡みたいだから^^

まさかのおばぁちゃん設定

おばぁちゃんに敗北したのなら、私も自分を許せますよ





>> あのうめこさんが二次覚醒にカンスト!!? 次回!うめこが動くとき・・・ゴゴゴゴゴゴゴ!

すいません、動くのは次回以降みたいです(笑)





>> うめちゃんがんば!!!

はいーw





>> コメントも残さず無関心ぶって(?)ますが、実は更新楽しみにしてたりします。 レア狩りの記事とか面白かったですしねb

そうだったのですかw

コメントありがとうございます♪

すごく嬉しいです^-^w





>> こんな事やりたいんだけど・・・とか何かあれば出来る限り協力しますのでお気軽に声かけてください

そうですね

とりあえず、当面はコメントの捏造に協力してもらえると(笑)





>> はじめまして、お邪魔します。 私はティア鯖出身の殴りテチです。お話したことはありませんが、お姿はかねがねお見かけしていますw コメントを残したりはしていませんでしたが、ブログ自体も以前から楽しく読ませていただいていました。

はじめまして^-^w

こういう話したことのない人からのコメントは

コンテストの投票以外では、初めてかもしれませんww


ブログ開設以来の快挙ですね♪


ありがとうございますねw

本当に嬉しいです♪♪







>> 2次覚醒とかしましょうb お金集めるところからですね!

>> 毎日こつこつとでがんばって 一緒に2次覚醒とカンストめざしませうせう。

>> 色々と大変だとは思いますけど、頑張ってくださいね!応援してますよb ・・・二次覚とカンスト(ボソッ)

>> 2次覚醒やカンストへの道、楽しそうだと思います。 負担にならない程度に頑張ってください。


コメントの大半に2次覚醒とカンストのことが書いてあったので

ちょっと考えようかな、と思います



まず、漠然とお金だけ集めて一気にっていうのは

たぶん、私向きではなさそうです



現状を把握して

必要なものを1つづつ集めながら前に進んで行く

そんな感じにしたいところですねw



ai964.jpg
現在のレベルとか


SEED 37M

NP 4260ポイント (クアンさんに500ポイント借金)

王室インクリスクロール × 2

ゲシュタルト破片 × 1

混沌の酒 × 3

怠惰の石 × 9

アツアツ魚 × 7

アツアツ魚煮付け × 1

擬似餌 × 447

陽月の霊薬 × 1



現状こんな感じですw

確か、あまりに暇なときに外伝はクリアーしていたような気がします



正直なところ

何から手をつけたらいいのか

よく分かっていません


このアイテムはレアで降らした方が良い

このアイテムはNPで買う方が楽など

アドバイスありましたら、よろしくお願いします



根性入れて狩りしろ、などの応援も歓迎ですw



ただ

基本的に怠惰な人なので

アドバイスの通り動けない可能性

狩りをサボってしまう可能性

企画そのものを諦めて挫折してしまう可能性

気が変わって、他のことをして遊び始める可能性があります


ご了承くださいw



では、今回はこのあたりで終了ですよ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

TWで一番かわいい装備wwwwwww

当時の私あほっぽいなぁ笑

今はアンバランスニャフードですよ!!.+:。(*´ェ`*)゚.+:。ぇ

だからNPは全額百花でアンバランスニャフード狙うべし!!!

ぶろぐ宣伝ありがと~♪ヾ(^Д^*)ノ

No title

お疲れ様です(*´ω`*)

ハロウィンイベントはもうすぐ終わりですね😽
次はコラボイベントみたいですが、、、😊😁

二次覚醒頑張って下さい😸🎵

僭越ならが

カンストへの助言  :神殿で狩りオンリー
二次覚醒への助言 :①うちの借金分でペットスキル(自動取得)購入
               ↳購入済みなら幸運購入
              ②神殿でひたすら狩り(NH不問)
               ↳ゴミをフォレストに売りつける
              ③レアがでたら王室などと交換してOMで売る
              ④貯まったSEED、NPで材料を買う
              ⑤ ①に戻っての繰り返し
              
              ※TWパッケージ購入もオススメ(・∀・)
あとはやる気だね!
うめこさんはやれば出来る子だと信じてる!

3年以上の付き合いはいいですねー
これからも仲良く楽しく頑張ってください!うち何様だって感じですね

何と微笑ましいエピソード!
羨ましいですね〜そういうのw

カンストへの道ではないですが、しばらく神殿に篭ろうと思います。
・・・決して和了れない、振り込みが続いて牌を見るのが嫌になったからではないですよ?w

お互いマイペースで頑張りましょう!
プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード