スポンサーサイト


第1回  思った以上にSSを載せられない件

Aパート 次があるのかも分かりませんが



以前は

クラブ内でブログを書いてる人が何人もいて

お互いにコメントをし合ったりしてました




ブログやってるのでリンクしましょうよ、とか

自分も新しく始めましたよ、とか

そういう感じの出来事が普通にあったのですよ



でも、今はツイッターとかもあるし

まずクラブ内で、ブログ書いてる人がいるのかどうかすら怪しいです




私の書く記事にコメントはなく

私自身、他のブログにコメントすることも皆無(笑)



でもまあ、そういうものなのだろうなあ、と

達観した気になっていました




そんなとき

ファッションコンテストのイベントを行って

久しぶりにコメントをもらいました



なんというか

イベントで投票するためのコメントなので

儀礼的なものです


そもそも投票が集まらないとイベント自体が成立しないので

けっこう露骨にお願いもしました(笑)




でもそれが、すごい嬉しいのですよw




自分で書いた記事にコメントをもらえる

それが、こんなに楽しいことなんだって

今さらながらに思い出しました




ファッションコンテストが終わったら

次は何をしようかと考えていましたけど・・・・・





文章を書いてみようと思います

目指せ更新10回!

それまでに誰かからコメントをもらえるようになると嬉しいなw


そう思いますw







Bパート  Versus めがねとか


ここからは、前述したファッションコンテストの話です



まず、この手の企画をする上で


誰が勝つのか

誰が勝ち残るのか

分からない


そういう対決を見たいって気持ちが私にあるのですよね


一応、主催者であり

イベントが盛り上がるように演出する立場にいるわけですが

私自身がドキドキ、ワクワクできなければ

面白くないですw



そして

この企画に関わってくれた、みなさんが

誰が勝ち残るのか、ドキドキ、ワクワクしながら決勝のページを開き

その結果に一喜一憂してくれていたら嬉しいですw



一応、リンクを載せておきますと


ファッションコンテスト Versus めがね

予選は、こちら

決勝は、こちら






ここからはネタばれを含む話です

コンテストの記事を読んでないと

何がなんやら分かりませんので

ご注意ください




良い意味で

今回のコンテストは

みんなの予想を裏切る形になったと言いますか


順位予想toto(虹いろStarクラメン限定企画)での下馬評で

本命にあげられていた中で生き残ったのは

クアンさんのみ


den149.jpg koyom

koyomさんと私は予選を通過できませんでした


その結果

決勝に残るメンバーを正解できた人が1人もいないという

totoの景品はどうすればいいの?

という状況になってしまいましたね(笑)




正直なところ

自分が予選落ちするのは

なんとなく予想していたというか

いつものことというか

むしろ、私の名前が優勝候補の一角にあがっているのが

甚だ疑問というか、不思議でした



以前のVersus ティチエルとVersus ティチエル secondでは

主催者の私が上位に入ってしまうと

みんなに悪いなあとか

ありもしない妄想をして心配していましたけど

結局、そのときも大敗を喫しているので

たぶん、今回もダメだろうなあ、と思ってはいました(笑)




期待してくれた、みなさんには申し訳ないとは思いますが


期待するだけじゃなくて、投票もしてくれないと負けますよwwww


と、私は言いたいw





まあ

決勝に残った4人を見れば

順当というか

失礼な言い方ながら

いろいろツッコミどころはありますけど



den137.jpgden140.jpgden167.jpgden143.jpg
クアンらむだ不義雪姫のい爺






クアンさんは、水着

らむださんは、動物

不義雪姫さんは、エージェント?

という眼鏡以外の要素を絡めてきているのに対して


眼鏡に眼鏡を重ねるという

文字通り、今回のコンテストのメインで勝負してきた、のい爺さん


可愛い子が、眼鏡をかければカワイイのは当然


真の眼鏡は、そうではないのだ

と、のい爺さんが言いたかったのかは分かりませんが



単純に面白い対決になったなあ、と思います



4人の存在それぞれに支持があって勝ち残っている

それを私は嬉しく思いますし

その4人の中で誰が勝つのか

予選を終えての頂上対決!


ドキドキ、ワクワクです(笑)


そんなこんなで

今も決勝戦は開催中なので

投票してない人は、投票してくれると嬉しいなw




って、おもいっきり宣伝になってしまってますね







Cパート  誘惑を感じるな


今までは

ファッションコンテストの開催中に

その展望を占う座談会みたいなのをやって

そのチャットログを載せてました




今回もやれば良かったのかもしれませんし

決勝に残った4人に集まってもらって

それぞれ抱負を語ってもらうとかも

面白そうです



そして

やろうと思えば実現するかもしれません



でも

4人が集まること自体、容易ではないですし

コンテスト期間中となれば

時間的な余裕もありません




もしも

4人の中で、ブログに出演したいという酔狂な人がいて

時間が合いそうなら個人的に出てもらう

くらいのつもりでいた方がいいでしょう




それとは別で、ゲストさんを呼んでの企画とかも

できれば面白いのでしょうけど

できないならできないで

そこまで問題になるわけでもなくて

私1人で文章を書けばすむ話なのですよねw



むしろ

再開したばかりですし

企画とかも

私1人でやれるようなものを中心に

やっていった方がいいような気がします


2次覚醒への道

カンストへの道



とか

需要あるのでしょうかね?


正直

しんどいから、やりたくないけどwww



そのあたりのことも含めて

読者さんの意見を聞きたいところではありますが・・・・・・



たぶん

上手く宣伝しておかないと、コメントは皆無でしょうし

友達に頼んでコメント捏造してもらうところから

スタートですねw



では

先行き不安ですが

今回は、このへんでw




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

なかなか長い文章だったので、何処に対してコメントするか迷いましたけど…

コンテストでの私の格好はメガネがメインですよ!
結構気に入ってますb
後2次覚醒とかしましょうb
お金集めるところからですね!

ところで、私がコメントすると捏造に協力する事になるんでしょうか…!

No title

おれのイメージは動物にかこまれるおばぁちゃんをイメージしました。
管理人メガネって老眼鏡みたいだから^^

毎日こつこつとでがんばって 一緒に2次覚醒とカンストめざしませうせう。

No title

あのうめこさんが二次覚醒にカンスト!!?
次回!うめこが動くとき・・・ゴゴゴゴゴゴゴ!

応援してますよ!

No title

うめちゃんがんば!!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
