第4回  レア勝負   ×ゲーム編

ai959.jpg


うめこんぶ : 潔く敗北は認めましょうw

AutoCoture : 私の負けだ!さぁ好きにしろ!

のい爺 : けっ、怪我さえなければ(マテ



クアン : みなさん 武器以外の装備外してください


だんだんパターン化してきてますねw



ai953.jpg


今回はデリンですか

しかも、配られたのはハード鍵5本w



5階制覇させるつもりですよ、この人はwwwww


3Fとか削り切れるのでしょうか・・・・・




ai952.jpg



ai951.jpg



ai950.jpg



ai949.jpg


結論から言うと

思っていたよりは、楽でしたw

ランクは全てSS


この調子なら、なんとか5Fも倒せるでしょう


私達3人ならいける!!



と思っていたのですけど

カルデシーの苦痛や寒気による持続ダメージが

けっこう洒落になりません






そして






ai947.jpg

クアンさんがやられたwwwwww





正直な話

手伝わないと言いながら

ひたすらキュアをかけてくれたり

影から助けてくれていたクアンさんに天罰という表現は

どうかと思いましたが

これが今回の1番の見せ場だったので、仕方がありません




ai948.jpg


それでも

なんだかんだで

無事に5階を制覇♪

クアンさん、3人分の鍵をありがとうございます^-^w


今回も面白い×ゲームでしたねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード