

第4回  レア勝負(4回目)

登場人物

niji042.jpgniji062.jpg
クアン / エスト
虹いろStarサブサブマスター
今回もサブテチのエストで参戦


niji065.jpg
のい爺
こんな格好をしているが、全く進撃の巨人のことは分からない


niji064.jpg
AutoCoture
不運にも、うめこんぶの横に座っていたから巻き込まれた人


niji060.jpg
うめこんぶ
ぐうたらサブマスター
弱い







事の発端は

のい爺さんが、AFを新しいのにしたいってことでした



ai956.jpg


降るかどうか分かりませんが

みんなで楽しくレア狩りとかどうですか?







【10月22日  21時 28分 30秒】


dエストb : おめでとう

AutoCoture : おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

のい爺 : キターと思ったら>< おめb



あれ?

ai901.jpg


私が1番にレアを降らすとか

これは夢ですかww




ai957.jpg


ai933.jpg



その後

のい爺さんとエストさんがレアを降らすものの

同率トップのまま40分が経過


未だかつてない低レベルな戦いにwwww







【10月22日  22時 8分 7秒]】


残り時間10分ちょっと

ai933.jpg


結局、いつもの展開にww



ai958.jpg


護符も壊れそうだし、もう無理だwwww


すいません、壊れそうなのは、いつもです





<結果>


ドロップアイテム降らした人時刻
精霊の神殿の鍵(ハード)うめこんぶ21時28分
精霊の神殿の鍵(ハード)のい爺21時33分
精霊の神殿の鍵(一般)エスト21時59分
精霊の神殿の鍵(一般)エスト22時8分




順位名前ポイント
1位エスト+2
2位のい爺+1
2位うめこんぶ+1




×ゲームの様子は、こちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
