第3回  レア勝負   ×ゲーム編

ai945.jpg


クアン : よし じゃあ×ゲームといきますか!!!!

ちょうげつ : ひぃ

うめこんぶ : クアンさん、いきいきしてきましたねw

dダンナb : ww

クアン : 前回のうらみをwwww

dダンナb : ww

うめこんぶ : それはマスター様だけですよww私とちょうげつさんは無実w

クアン : ww

ちょうげつ : wwww むしろ初参加w

dダンナb : w

クアン : 前と一緒じゃ芸がないよねw

dダンナb : 罰ゲームはなんでしょうか?!

クアン : なにがいいかな

dダンナb : 甘んじて受けます

ちょうげつ : ひいぃ・・・

dダンナb : (イヤだ・・・・・・・・ヤダ!

うめこんぶ : いいリアクションしますねw

クアン : えw なにも思いつかないwwww

dダンナb : www

ちょうげつ : www

dダンナb : シオカンNボス装備なし討伐ぐらいでいいんじゃない?

ちょうげつ : (’’

うめこんぶ : できるわけないでしょうww

dダンナb : 3人いればいけるよ!

クアン : それいいかもねw おもしろそうwwwww

dダンナb : さすがに武器はそうびさせてw

ちょうげつ : www

クアン : 武器だけ可b







かくして




dダンナb : ちょっと雑魚相手にしてくる


ai937.jpg


dダンナb : やばいぞ、これはやばい!

クアン : これはやばい

dダンナb : これは想像以上に過酷な×ゲームになりそうだ・・・

うめこんぶ : ある意味、自業自得ですよw

dダンナb : アルカディア1周とか生易しい

クアン : www

うめこんぶ : 何、格好良く言ってるんですかwww

dダンナb : ホントにw

クアン : 今度が怖いなw

dダンナb : シオカンN雑魚すら倒せないからねw




ai938.jpg

それでも行くしかないのであったwwww



ai939.jpg

ボスまでの道中は

かつてアルカディアを完走した私にとっては軽いものww





そして


ai940.jpg

戦闘開始!!





ai941.jpg


クリティカルで、ダメージ1wwwww




ai942.jpg


それでも、お互いに連携し合って




テキトーに、それぞれが叩いていたら


ai944.jpg


割と、楽に勝ってしまうのであった(笑)



ai943.jpg


無事に撃破!!!


今回も、楽しかったですねw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード