第3回  レア勝負(3回目)

登場人物

niji059.jpg
ダンナ
ご存知、虹いろStarのクラブマスター(のサブキャラ.笑
無類の勝負強さと強運の持ち主


niji042.jpgniji062.jpg
クアン / エスト
虹いろStarサブサブマスター
今回はサブテチのエストで参戦


niji063.jpg
ちょうげつ
虹いろStar呼称係り
でも、呼称を付けたことは1度もない


niji060.jpg
うめこんぶ
特に狩りを頑張るでもなく
ナルビクに座ってるだけでサブマスターになった人






【9月29日  21時 1分 45秒】

ai904.jpg


dダンナb : はいきたw

ちょうげつ : え

dエストb : はやw

うめこんぶ : 早いですよwww



私が参加した初回は、1つ目のレアが降るまで長かったのですが

今回は、開始1分にマスター(ダンナ)様のロケットスタート

序盤から見せ場を作りますw





【9月29日  21時 5分 7秒】


ai927.jpg


dエストb : おめー

dダンナb : おめ!

うめこんぶ : やるではないですかw



まだ始まったばかり

正直なところ余裕がありました

呑気にチャット打つくらいの余裕がありました



そして




ai928.jpg

始まって5分で気絶wwwww



うめこんぶ : 油断して死にましたwww

dエストb : え

ちょうげつ : www

dダンナb : www

dエストb : 助けにいけない><

dダンナb : 間に合わない気がする・・・



負けずに私も見せ場を作ります(おいおい

っていうか、気が緩み過ぎw




それから3分後


ai929.jpg


クアン(エスト)さんもレアを降らし

いつものように私1人が出遅れる展開

このままでは、前回同様にネタ要因で終わってしまいますw






【9月29日  21時 10分 50秒】


dエストb : みんな幸運持ってます?

dダンナb : もってるー

ちょうげつ : 入れてます


な、なんだって!!wwww



私にはカードスキルの女神の微笑すらないのにww



というか

みんな幸運を持っていたのか


知らなかった(アホ




このまま戦ってもジリ貧です



なにか

なにか手はないのか・・・・・







ai930.jpg



画面の上に何かが・・・・・







こ、これは


ai931.jpg



明らかに、上の4つは

かなり以前にプレゼントされて、受け取るのを忘れてるwwwww






それは置いておいて

ai932.jpg


管楽器のBGMでも欲しいシーンです


心に翼がはえて、勢いよく羽ばたくのを感じます





これでなんとか、みんなと互角に戦える!

ai934.jpg


さあ、反撃開始だ!!






ai933.jpg


ai935.jpg


ai927.jpg


ai904.jpg


ai933.jpg


ai933.jpg


ai936.jpg




しかし、1つも降らずに終了wwwwwww








<結果>


ドロップアイテム降らした人時刻
精霊の神殿の鍵(ハード)ダンナ21時1分
精霊の神殿の鍵(一般)ちょうげつ21時5分
E-魔法耐性・鎧エスト21時8分
精霊の神殿の鍵(一般)エスト21時13分
オブリビオマジカルマガジンちょうげつ21時16分
精霊の神殿の鍵(一般)ちょうげつ21時34分
精霊の神殿の鍵(ハード)ダンナ21時34分
精霊の神殿の鍵(一般)エスト21時39分
精霊の神殿の鍵(一般)エスト21時45分
E-鎧研磨ダンナ21時57分




順位名前ポイント
1位エスト+4
2位ダンナ+3
2位ちょうげつ+3
ドベうめこんぶ






×ゲームの様子は、こちら

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード