第1回  レア勝負   ×ゲーム編


なんだかんだで、温厚なマスター様

きっと、ソフトな×ゲームになってしまうのでしょう


記事としては、ちょっと過激なくらいが面白いのですが

それも仕方ありません



私だけならともかく

2位のクアンさんまで×ゲームですからね

そんなに無茶苦茶もできないでしょう










そして、現実














ai906.jpg

dダンナb : 装備なしでアルカディア1週ツアー


しねるwwwwwww






ai907.jpg


装備ナシで、ちょこちょこ走るクアンさんが

可愛らしいのはいいのですが




ai908.jpg


26000以上って

余裕で3次覚醒を超えるダメージww


スキルの使用は許可するという

マスター様からのありがたい温情措置がありましたが

このダメージだと、バリアとか無意味w





ai909.jpg


それでも

クアンさんと、お互いを蘇生しながら前進



新規キャラにバイオレットハーブだけ持たせてチームを組んで

セルバス平原を、お互い蘇生させながら進んでいくとかいうクライベが

前にありましたねw



自分でやったことはないけどw




ai910.jpg

やってみて分かったというか

やる前から分かっていたというか




ai911.jpg


無理wwwwwwwww





ai912.jpg


追いかけて来る分はいいのですが



ai913.jpg

前方を複数で塞がれると

どうしようもないというか




ai914.jpg


誰だよ、こんなの考えたのはwwwwwwwww




ai915.jpg

それでも

なんだかんだで、1週



けっこう面白かったかもしれませんww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード