スポンサーサイト


第2次 1週間戦争  フィナーレ

なんだかんだで、1週間終わりましたねw



たくさんの感動がありました(笑)


いろいろ語りたい気持ちで、いっぱいです



でも

それは野暮ってものでしょう



誰が勝つのか

どちらが勝つのか

最後の最後まで分からない



その場に立ち会えたことを

幸運に思います














うめこんぶ : 飛ばしてますねw

黒希玲花 : 既に追いつけないw

Dirte : 最初に飛ばしてコイツには勝てないと思わせつつ、後半サボります

うめこんぶ : すゆん(黒希玲花)さんもベンヤのとき、けっこう週間稼いでたときありましたよw

黒希玲花 : 頑張っても週間5mが限界w

Dirte : 5mすごいよw

うめこんぶ : 5Mとか普通じゃないですよww

黒希玲花 : 言いすぎた5kが限界

Dirte : ww

うめこんぶ : 軽く、その倍以上を稼いでましたけどねw

黒希玲花 : というか、今週この子だし(

Dirte : チャンス

黒希玲花 : ベンやだと・・・あ、神殿h開通したら抜かせるかな?

Dirte : ふふふ、旅団にいた時の僕を忘れたのカナ?

黒希玲花 : いや、だから5mでもむりじゃんwwwwwwwwwwwwww

Dirte : ww

うめこんぶ : さすがに私も最初から出遅れるわけにもいきませんw

黒希玲花 : うめsが狩り!?ss撮らないとっ



ai869.jpg


黒希玲花 : のいsハード入れるようになったんですか!?

のい爺 : うんうん

黒希玲花 : そして、ねこsとでぃーてsの週間がやばい><

ねこねこぉ : 心が折れそうですが追いつこうと・・

Dirte : 正直、もう追いつかれる

黒希玲花 : あと60mwww

Dirte : 60kねw

ねこねこぉ : 600kですねぇ





ねこねこぉ : ち、ちかれた・・・

Dirte : ゆっくり休んでください

ねこねこぉ : ^^; チクショーーーw

うめこんぶ : いつ休憩されてるのですか?

ねこねこぉ : 休憩はないですね。

うめこんぶ : すごい戦いになってきましたねw

Dirte : 日曜日どうなってるか

ねこねこぉ : どうしてこうなったんですかね?

Dirte : 楽しみです




ねこねこぉ : 死 ん だ

うめこんぶ : うわ

サーラント : (´゚д゚`)わああああ

ねこねこぉ : ど う し よ う

クアン : 復活Pだ!

うめこんぶ : まだ274なのに

ねこねこぉ : 使ったニダ・・・

サーラント : (´;ω;`)R.I.P …

ねこねこぉ : ここでやめとけっていう神のお告げか・・・ くあんさんの7割カットがぁっぁぁ

クアン : またあげるよw

ねこねこぉ : ありがとうございますOrtz

クアン : おでんおわったらねw

ねこねこぉ : 狩リモウデキナイカトオモッタ

クアン : w  ログアウトしても効果って持続してるんですか?

ねこねこぉ : バフスクロールで更新してます

クアン : うん、ログアウトしても平気なんだ

ねこねこぉ : テチの素晴らしさを知りまst・・

クアン : w

うめこんぶ : テチではなく、クアンさんの素晴らしさですねw

ねこねこぉ : それ!

クアン : えw そんなことはないw

ねこねこぉ : くあんさんのバフなかったら、まだ神殿ホールで放置かましてますね、レベルもあがらすに。

うめこんぶ : 優勝したとき、それ載せますよww

ねこねこぉ : Wao!! (ノ゜⊿゜)ノまじ? さて優勝できるかな・・・

うめこんぶ : それはありますねw




ぽすたー : シルフ上っておいくらくらいですか?^^;

クアン : どうだろう・・

サーラント : あ、クラダンいくのでチム抜けます! (*´∀`)ノシ

ねこねこぉ : シルフカッター?

ぽすたー : はい^^;

ねこねこぉ : 今ほしいんだ?

ぽすたー : いえ出たんです^^;

ねこねこぉ : なるほど、30mくらい?w

クアン : え、そんなするん?3mぐらいかなと思ってたけど

ねこねこぉ : えぇー見たような気がします・・

クアン : わからん たぶんだけどねw

ねこねこぉ : じゃあ3mです!

ぽすたー : う、売れるだけいいや^^;

ねこねこぉ : アカン休み癖付きそうw



ai870.jpg


みるこんぶ : 横のくえ、うっとおしいから、ばれんしあ消してくるねw

うめこんぶ : その間に、時空でも片付けるか、ダラダラするか悩むところですw

サーラント : 私はお茶くんでからクラダン戻ります(`・ω・´)

うめこんぶ : さすがですねw

サーラント : できれば4位あたりでフィニッシュしたい…!w

うめこんぶ : ご謙遜ですねw 3位は狙えるでしょうw

サーラント : 絶対土日にひっくり返りますよ、いろいろww




ai871.jpg


黒希玲花 : うめs抜かしたっ!(´∀`*)

うめこんぶ : あれ、昨日はまだ3位も射程距離とか思っていたのにw

黒希玲花 : 3m・・・><

サーラント : 3位以下はまだまだわかんないですよ(; ・ω・)

黒希玲花 : 1,2はどっちかなぁww

Dirte : ねこねこさんじゃないかなぁ^^:

黒希玲花 : wwww

ねこねこぉ :  

うめこんぶ : まさかの弱気ですかw

黒希玲花 : ですね、びっくりです

ねこねこぉ : いや、強気でしょうw

Dirte : いやまぁ、勝つんですけどね

黒希玲花 : wwwwwww

サーラント : すごい強気だったwww

うめこんぶ : ご謙遜でしたかw




ねこねこぉ : 更新を忘れてしまったw: バフクダサイイィィィ

うめこんぶ : 切実ですねw

ねこねこぉ : クアンさん生きてるかな

クアン : あいw

ねこねこぉ : ヤター

うめこんぶ : よかったですねww

ねこねこぉ : ほんとですよ

クアン : がんばってー

ねこねこぉ : イキマースww

Dirte : むぅ、追いつけないねなかなか

ねこねこぉ : くそ眠いです

Dirte : 自分も

ねこねこぉ : ドウシヨウ

Dirte : くそ眠い

ねこねこぉ : 一緒に休憩しよう

Dirte : ヤダ

うめこんぶ : 休戦協定決裂ですねw

ねこねこぉ : ^p^; ならばしかたあるまい

Dirte : 無理しなくていいんですよ^^;

ねこねこぉ : そっちこそ^^;

Dirte : 明日の23時まで寝ませんよ^^;

ねこねこぉ : お仕事疲れたでしょう、僕は心配です

Dirte : 明日休みだから大丈夫!

ねこねこぉ : むぅ




ねこねこぉ : やばい・・ 飲み会に誘われてしまった

Dirte : 楽しんできてくださいね!!!

dダンナb : w

ねこねこぉ : うわーー

Dirte : もらいましたね

ねこねこぉ : ぐぬぬ・・・ 酔いつぶれて寝たら明日の17時くらいに起きそう・・

うめこんぶ : サーラントさん、チャンスですねw

サーラント : (´゚ω゚`)わたしはむりぃ!

Dirte : w

ねこねこぉ : ちょっと遅れていこw

ぽすたー : 早くレベルあげたいなー

サーラント : そろそろしおかん帰りますね!: みなさんありがとうでした(*´∀`)

みるこんぶ : あいい

うめこんぶ : はいーw

みるこんぶ : こちらこそお

ぽすたー : おなじくもどりますー、ありがとうございましたー^^

うめこんぶ : 私もナルビク戻りますw ありがとうございましたw

ねこねこぉ : ハァイー・・・ もうお出かけしなくては

Dirte : ねこねこさんの分まで、頑張ります

ねこねこぉ : それは困るなぁ 切実

うめこんぶ : Dirteさんは、チャンス残してくれてますよw

ねこねこぉ : 僕はこれから上司を恨みつつ生きていこうと

Dirte : w

うめこんぶ : 友達ではなく、会社のお付き合いですか、大変ですね

Dirte : 帰ってから飲み会呼ばれるんですね・・

ねこねこぉ : 時間が時間ですしねぇ・・・

サーラント : ひどいフェイントですね(´・ω・`)

ねこねこぉ : 早いうちに帰ってこれるように心がけます

Dirte : 上司の機嫌を損ねると良くないです

ねこねこぉ : 上司なんて ッペ




サーラント : いっぱい狩って目が回りました…(´∀`)

うめこんぶ : お疲れ様ですよw 私の倍以上ですものねw

サーラント : うめこさんはナルビク警備のお仕事があるじゃないですかww

うめこんぶ : 最近は、警備員増えてきましたからねww

サーラント : 安心安全ななるびくに…(`・ω・´)!

Dirte : うぅ、怖くて寝れない

のい爺 : 何がです?

うめこんぶ : 悪い夢でも見ましたか?

Dirte : ねこねこさんの恐怖

サーラント : wwww 何か合っても明日対応できるよう、しっかり寝たほうがいいですよ(´・ω ・`)

うめこんぶ : 飲み会が油断させる作戦だったとかはないとは思いますがw

Dirte : そうだとしたら恐ろしすぎます

うめこんぶ : とりあえず、明日、最終勝負って方が見てる方は楽しいですw

Dirte : そうですねw 今度こそ寝ます!

サーラント : 一位はどっちカナー(*´∀`)





最終日


Dirte : おはようございますー

うめこんぶ : おはようございますw

dダンナb : おはよー

Dirte : この勝負、もらいました

うめこんぶ : あれ、なんか、ねこねこぉさんが増えてないですかw

Dirte : ちょっと狩ってますねw

dダンナb : 今日が最終日・・・

うめこんぶ : 私は信じます、マスター様の大逆転をw

dダンナb : 無理でしょw

うめこんぶ : そうですねw

dダンナb : これはもうDirteさんとねこさん2人に賞品だな・・ まさかここまで狩るとはw

Dirte : そんなこと言われると、もう狩らなくていいかなって思っちゃいます

dダンナb : おk 10mいったらにしようか

Dirte : ww 了解です!

dダンナb : いや15m

Dirte : ムリデス

dダンナb : w 目標10mねw

Dirte : はいw





Dirte : むー、 追いつけない

うめこんぶ : すごい戦いになってきましたねw

Dirte : 燃えますね

ねこねこぉ : わい、めっちゃ必死やねん

Dirte : 今から本気出すからあああ

うめこんぶ : ぽすたーさんが3位に浮上しているのも、びっくりですねw

サーラント : 今必死にぽすたーさんの後ろを追っかけて_(:3」∠)_ひぃひぃ

ねこねこぉ : きのこきれそうw

Dirte : キレロ

ねこねこぉ : 補充なう。




ねこねこぉ : アァァァッァァッァァ  シンダンダア;ア;ア;

Dirte : どんまあああああああああいい

銃をくるくる : どまい

サーラント : どんまいです(´;ω;`)

ぽすたー : どまです^^;

ねこねこぉ : クソオオオオオオオ

Dirte : お先に、失礼しまあああす

ねこねこぉ : 神様は放置なんやで・・・ オタワ

銃をくるくる : よし 落ちます  ┃電柱┃ω・`)ノシ じゃーねー

ぽすたー : おつでしたん

るかりんc : おつかれさまあ

ねこねこぉ : おつう

ちゃんみる : おつぽん( ^)o(^ )

銃をくるくる : ( ´▽`)

Dirte : 厨房か、勝ちに来ましたね

ねこねこぉ : イヤモウムリ




ai872.jpg


dダンナb : なんだこの接戦は・・・・・・

クアン : ただいまー

サーラント : おかえりですー

うめこんぶ : おかえりなさいw

ぽすたー : おかですー

wらむだw : おか

ねこねこぉ : かみさまぁぁlsぁsぁlsぁsあどぇgふぇrげrげrg

ちゃんみる : ||o(。・ω・)o|Ю (・ω・。)オカイモ~

ねこねこぉ : ご加護を。

クアン : ww

サーラント : (´゚ω゚`).。(麦茶ふいちゃった)

ねこねこぉ : いなくて、シオカン

クアン : w 経験値めっちゃ下がるでしょw



Dirte : うめこさん、これって23時ぴったりで〆ですかw

うめこんぶ : 多少のずれはあるかもですけど、23時で私がSS撮るので、そこで〆切ですねw

Dirte : 了解ですw こんな僅差になるとは・・w

うめこんぶ : お二人には感謝ですよw ここまで、もつれる名勝負になるとはw

サーラント : 熱い戦いが見れて感激(*´∀`)

うめこんぶ : 狙ってできる演出ではないですねw

ねこねこぉ : 今死んだのはでかいまじで

うめこんぶ : 神殿はリスクありますからね

ねこねこぉ : だねぇ、 でも、まだ逆転狙ってますよ。。。

Dirte : こわい

うめこんぶ : 十分、可能性はありますよw

ねこねこぉ : いちおう・・・


8月9日(日) 23時

イベント終了






1位   ねこねこぉ
niji050.jpg ポイント  10319843


2位   Dirte
niji049.jpg ポイント  10307760


第3位  ぽすたー
niji048.png ポイント  4852341


4位   サーラント
niji047.jpg ポイント  4700614


5位   ダンナ
niji003.jpg ポイント  2858419


第6位  黒希玲花
niji048.png ポイント  1950745


第7位  うめこんぶ
niji037.jpg ポイント  1518657


第8位  るかりんc
niji048.png ポイント  1292255


第9位   今生霞
niji048.png ポイント  1199693


第10位  みわ
niji041.jpg ポイント  832488






第11位クアン627652
第12位くるくるドーン565510
第13位パタリロ発生523416
第14位らむだ435731
第15位すゆん418464





ねこねこぉ : ウオオオ

Dirte : 楽しかったですよw

ねこねこぉ : なんか別れ際みたいな言葉w

Dirte : 燃え尽きましたw

サーラント : みなさまおつかれさまです!

うめこんぶ : お疲れ様です^-^w

クアン : おつかれさまー

Dirte : 完敗だー

o今生霞o : お疲れ様です!

ねこねこぉ : おつかれっすー

クアン : 2人がすさまじいw

dダンナb : おつかれさまでしたw

ぽすたー : おつでしたー

サーラント : すごかったですねwww

うめこんぶ : すごい大逆転でしたねw

ぽすたー : (クライベの存在をさっき知ったなんて言えない・・

サーラント : (まじで)

o今生霞o : ^^;

うめこんぶ : ぽすたーさんも3位おめでとうございます^-^w

サーラント : おめでとうですー(*´∀`)

ぽすたー : あ、ありがとうございます^^;

Dirte : ねこねこさん、次機会があったら、今度こそです!

ねこねこぉ : ( ´∀`)bグッ!



ai868.jpg


dダンナb : 賞品授与ぉぉ

うめこんぶ : 数字的にもすごいですよw

クアン : ほんとだよ、週間でこんな桁初めて見たよw

サーラント : こんな数字みたことないです( ;・ω・)

ねこねこぉ : わああああwww

dダンナb : おめでとw

ねこねこぉ : ありがとうございますww

うめこんぶ : すごい賞品っぽいですねw

dダンナb : しーねw

ねこねこぉ : ちょっと今まで受け取ったことない賞品でした

dダンナb : シーっねw

クアン : 暴言かとおもったw

dダンナb : ひどい言葉になった・・・

Dirte : w

ねこねこぉ : ww

サーラント : wwww

うめこんぶ : 殺されるところでしたねw

dダンナb : Dirteさんもおいで

うめこんぶ : 正直、1位でもおかしくなかったですよ

ねこねこぉ : ほんまにそうですな

dダンナb : もう1位でいいよね・・w

うめこんぶ : 今回は、お二人の勝利ですw

クアン : だね


dダンナb : おめでとー!

Dirte : ありがとうございます!

うめこんぶ : おめでとうございますw

不義雪姫 : おめでとうございます!

ねこねこぉ : おめでろぅー!

のい爺 : おめでとー

サーラント : おめでとうございます(*´∀`)!

ぽすたー : おめですううう!

dダンナb : 今回は奮発w さて、次は・・?

ねこねこぉ : このビールうまい。

うめこんぶ : 3位 ぽすたーさんw おめでとうございます^-^w

dダンナb : おめでとー!

ねこねこぉ : おめでとぅー!

不義雪姫 : おめでとうございます!

サーラント : おめでとうですー!(*´∀`)

のい爺 : おめでとー!

クアン : おめでとうー

ぽすたー : ありがとうございますううう

うめこんぶ : 不義雪姫隊長が、賞品を用意してくれておりますw

不義雪姫 : じゃあ私からは、これをb おめでとうございます!

ぽすたー : ありがとうございます!

うめこんぶ : おめでとうございますw

dダンナb : おめでとーっ!

ねこねこぉ : おめでとぅー!

Dirte : おめでとですー

サーラント : おめでとうです(*´∀`)!

うめこんぶ : 次は、こちらも僅差でしたw サーラントさん、4位おめでとうございますw

不義雪姫 : おめでとうございます!

dダンナb : おめでと!!

のい爺 : おめでとー

Dirte : おめでとうございます!

サーラント : (*´∀`)ありがとうございますー!

うめこんぶ : 気前の良い不義雪姫隊長が、こちらも賞品を用意してくださっています

サーラント : おおおお、ありがたい…!

うめこんぶ : おめでとうございますねw

dダンナb : おめでとw

のい爺 : おめでとー

ねこねこぉ : おめでとぅー!

Dirte : おめでとです!

サーラント : (*´∀`)みなさま、不義雪姫さん、ありがとう!

クアン : おめでとうー

ぽすたー : おめですううう!

クアン : みんなすごいな

うめこんぶ : あとはダイス振っての飛び賞

dダンナb : な、4位までか・・・

うめこんぶ : マスター様は5位でしたねww

dダンナb : 立つ準備してたのにぃw まぁ、飛び賞いこw

うめこんぶ : 権利は、5位から10位の人w 六面ダイスを振って

1が出れば5位

2が出れば6位

3が出れば7位

4が出れば8位

5が出れば9位

6が出れば10位


うめこんぶ : ダイスは、マスター様にお願いしましょうかw

dダンナb : 4・・・

うめこんぶ : 振りました?

dダンナb : ふったよw 4だったw

うめこんぶ : 4が出たのなら8位w るかりんさんですねw

るかりんc : !!

うめこんぶ : おめでとうございますww

クアン : おめでとー

不義雪姫 : おめでとうございます!

ねこねこぉ : おめでとぅー!

dダンナb : おめでと

Dirte : おめでとです!

サーラント : おめでとうございますー(*´∀`)!

のい爺 : おめでとー

wらむだw : おめでとう

るかりんc : ありがとおおお

うめこんぶ : では、今回も不義雪姫隊長から、飛び賞ですw

不義雪姫 : 飛び賞はアバ箱です! 届きました?

るかりんc : ありがとうございますー

うめこんぶ : おめでとうございますw

dダンナb : おめでとー!

wらむだw : おめ

のい爺 : おめでとー

サーラント : おめでとうです(*´∀`)!

ねこねこぉ : おめでとうう

ぽすたー : おめですうう

クアン : おめっとー

うめこんぶ : 開けてみましょうww

サーラント : +(0゚・∀・) + ワクテカ +

るかりんc : 風船でしたー

うめこんぶ : 羨ましいw

dダンナb : ww

うめこんぶ : 私、その遊園地の風船、すごい欲しいですw

サーラント : ふうせん可愛いですよね(*´∀`)

るかりんc : 顔が着て欲しかった><

ねこねこぉ : wwww

dダンナb : おぉ・・

不義雪姫 : あら^^;

うめこんぶ : 次も景品狙って頑張りましょうww

サーラント : マスク装備だと確かにfaceのが嬉しい…w

dダンナb : だね・・w

るかりんc : 期限装備待ちです><

うめこんぶ : では、せっかくなので並んでSS撮って終わりにしますかw

サーラント : それでは飲み物回収しますー

ねこねこぉ : あぁーーびいるうう

サーラント : (*´∀`)また一緒にのみませう



ai867.jpg


この企画に参加してくださった全ての皆様に改めてお礼を申し上げます

ありがとうございました^-^w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
