

神殿ボス風 アエルザンさん攻略     作 ダンナ

攻撃パターン

風攻撃7回 → 反射 or 即死準備 → 反射 or 即死発動




「甘くみるなよ~?ものすごい強風なんだから。」

反射攻撃です

台詞開始時から

次の台詞

「時には一歩引いて避けることも大事なのさ~」

までのアエルザンさんのHP差分で反撃ダメージ


ai862.jpg

風攻撃7回の後、こちらからの攻撃をストップして台詞の確認をしましょう

ちなみに、この風攻撃はオプション設定でスキル最小化をONにしていると分かりにくいです


また、与えたダメージの反射ではなく、アエルザンさんのHP差分で反撃なので

アエルザンさんにヒールをかけるなどで回復させて

反撃ダメージを緩和することは可能です





「ふぅ~ん、かなり高い所から風が吹いている。」

近接即死です

開始時に暗転

アエルザンさんの近くに引き寄せられ、さらに低速状態もかかります

頑張って、アエルザンさんと距離をとってください


ai861.jpg

目安として、魔法スキルが届く距離です

「近づきすぎると危ないぞ~?」

この台詞時にアエルザンさんの近くにいると即死となります






「へへっ~、低い所が風にあたってるな!」

開始時に低速状態

暗転はありません


ai863.jpg

アエルザンさんの近くに移動しましょう

次の台詞

「奥のほうが穏やかでいられる場合もあるのさ~」

のときにアエルザンさんから離れていると大ダメージです



●部屋内に発生する竜巻

ai859.jpg

触れると継続ダメージ2000です

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
