スポンサーサイト


H27年 7月18日  ちょびーなを探せ   作 うめこんぶ

今回のイベントは、かくれんぼの反対

隠れたクラブマスター(ちょびーな)を探すイベントです


ai833.jpg




<ルール>

ちょびーなは、ナルビク・クラド・カウル・ライディアのどこかに隠れている

ちょびーなは、隠れた後の移動はしない

ちょびーなは、プレイヤーとNPCの裏にはいない

ちょびーなは、変身マント、ハイドPや姿の消えるバグは使わない




<第1R>

いきなり探しに行って、あっさり見つかってもあれなので


ai835.jpg

まずは、規定のアイテムを各3つ集めてもらいました


そして

ちょびーなを見つけたら

交換窓を開いて、アイテムを見せるという流れになります



ai837.jpg

開始から8分ほどで、のい爺さんが見つけましたよ♪





<第2R>

ai830.jpg

遅れてきた人たちも参戦して賑やかになりました


ここでは、まず2人チームを作って勇者の墓をのぼって


ai836.jpg

各アイテム1つづつを集めてもらいました


アイテムが集まった時点で共闘は終了(笑)


そこからは個人で、ちょびーなを探すことになります



速攻でチームを作って、勇者の墓へ突撃する人たちもいれば

ai834.jpg

マイペースな人たちもいて興味深いですw



ai838.jpg

開始前は自信なさそうな、マスター様(ちょびーな)でしたが




クアン : いなーいw

不義雪姫 : 見つかりませんね^^;

xみわx : いないよw

のい爺 : 不義さんはいっぱい見たw

ねこねこぉ : 今叫んだ人なら見つけたのにw

クアン : うちもw

不義雪姫 : 私も見つけましたね^^;




開始から30分が過ぎて

ヒントを2つ出しても、見つりませんw



マスター様(ちょびーな)の勝ちにして景品をあげてもいいんじゃないかってくらいに

隠れるのが上手過ぎでしたww



ai832.jpg

ちなみに隠れていたのは、上記


最終的には、不義雪姫さんに見つかりました



景品は、加護インクリとアバ箱

ai834.jpg

結局、このマイペースな2人が勝っちゃったのですよねw




最後に記念撮影♪

私とのい爺さん、不義雪姫さんの3人だけ

エモのタイミングがずれました

ai831.jpg

しかも、ずれたタイミングのSSしか撮れてないっていう・・・・

看板の文字が、まるで私の失敗を予期していたようですww


すいませんでした


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
