H27年 6月12日   夜明けの塔へ突撃    作 うめこんぶ

クライベを企画する上で大事なのは

それが時流に乗ったものであるかということです



経験値2倍レアドロップ2倍の期間中に、あえて集まって他のことをして遊ぼうというのは

明らかに流れに逆らった行為でしょう



せめて、経験値2倍中には、週間クラブ経験値を競い合うイベント

レアドロップ2倍中には、レア狩りのイベントなど

期間限定のイベントを利用して上手くクラメンに楽しんでもらえるように工夫するくらいのことは

必要なのかもしれませんね



で、今回は


夜明けの塔マップ内の一般モンスター撃破時に使用可能な「噴水バフ」によるMR補正値について、キャラクターの装備武器に合わせて増減するように調整。
※装備の総MR値の低い武器系統が、より多くの補正を受けられるようになりました。

また、上記を記念いたしまして、夜明けの塔HELLモード実装時と同様に、 「デスペナルティ0」キャンペーンを開始いたしました。



ルーンの業績なんかもありますし、素直に夜明けを攻めるべきでしょうねw


ai810.jpg


会議の後、参加者が記憶の殿堂に集結

集まった精鋭の数は

なんと9人(夜明けは8人まで




私は、お留守番となりましたとさw


おしまい








3日後




ai814.jpg


CPをクリアーしていなくて参加できなかった、のい爺さんと

たまたま通りかかった不義雪姫さんと

助けに駆けつけてくれたクアンさんと4人で突撃!


ai815.jpg


私も初めてではないので、割と余裕なつもりでしたが


軽く10回は気絶してましたねwww


ai813.jpg



楽しかったですよ^-^w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード