

H27年 4月29日   勝者はただ1人・・・!   作 氷貴妃

はい、どうもこんにちは。

イソレット様の氷貴妃でございます。



4/29にクラブイベント行いましたよー('ω')

マスター発案のクラブイベント!その名も・・・


「勝者はただ1人・・・!」


内容はと言いますと、クラダン55Fでレア狩りですよ☆



ai734.jpg

2チームに分かれて狩り狩り狩り!

同MAPでは横狩りOK!勝利を目指して狩りまくれ!

尚、ヘルゲ等の設置系スキルは禁止。

レア判定はポイント制で



クリムゾン(カード)系+1
フレヤの祝福+2
加護のインクリスクロール+3
ロイヤルカード-1



となっており

クラダンで30分間x2の1時間行い(30分経過時点で退場)最終的にポイントが高かった人の勝ち!




け・・
・っ・
・・か





優勝したのはなんとおおおおおおおおおお

我らがマスター!!!

vちょびんv (ダンナ)






河内天美



ai735.jpg


2人優勝しちゃった\(^o^)/

勝者はただ1人じゃなく2人になっちゃった\(^o^)/



尚、レア数では雷騨さんが1位でしたが

ロイヤルカード2枚程引いてたね・・・(;´・ω・)



私(ゼレナちゃんで出場)はクリムゾン1枚で1点でしたよ(´・ω・`)

そんなこんなで勝てなかった人は次頑張りましょう♪




第1R
レアドロップポイント降らした人
ロイヤルカード-1雷騨
クリムゾンシャープドットカード+1雷騨
クリムゾンマジックサークルカード+1すいかちぇりー
クリムなんたら+1ゼレナちゃん
ロイヤルカード-1えがりん
ロイヤルカード-1あおいねーさん
クリムゾンマジックサークルカード+1雷騨
加護のインクリスクロール+3河内天美





第2R
レアドロップポイント降らした人
フレヤの祝福+2雷騨
クリムなんたら+1ちびうさどん
クリムゾンシャープドットカード+1すいかちぇりー
クリムゾンマジックサークルカード+1ダンナ
加護のインクリスクロール+3ダンナ
クリムゾンマジックサークルカード+1あおいねーさん
フレヤの祝福+2うめこんぶ
ロイヤルカード-1雷騨
クリムゾンスラッシュラインカード+1河内天美



総合
1位ダンナ+4
1位河内天美+4
3位雷騨+2
3位すいかちぇりー+2
3位うめこんぶ+2
6位ちびうさどん+1
6位ゼレナちゃん+1






追伸

今回はSS撮ったんだけど保存先が見つかりませんでした。     (SS提供  うめこんぶ)







おまけ   やっぱり勝者はただ1人・・・・・!



ai724.jpg

すいかちぇりー : ちょび(ダンナ)おめー

ちびうさどん : ちょびwwwwwwwwwwwww

dダンナb : ・・・

うめこんぶ : おめでとうございますw

あおいねーさん : おめでーーすwww

CROWDMAIN : おめー

ショコ凛 : おめでーす

えがりん : おめですー

雷騨 : おめ~

dダンナb : ありがとうございます・・・w

河内天美 : ぎゃああああああああああああむ(断末魔

すいかちぇりー : どんまい><

ちびうさどん : クライベ2連勝とか・・・  (注.統合前のtotoイベントもマスターが勝った

あおいねーさん : むwwww

dダンナb : これ裏でなんかやってない?w

ちびうさどん : うらとかねーよwwww

すいかちぇりー : ちょびがでしょ。。。

dダンナb : え・・・

うめこんぶ : 企画したのマスター様ですしねw

dダンナb : でも、正直うれしいですね・・w

すいかちぇりー : まぁ、消える前に全部ひろって

河内天美 : おめでとうおめでとうヽ(´ー`)ノ

dダンナb : これキャリーオーバーね

ちびうさどん : おk、よく言った

すいかちぇりー : 次回のイベ 賞品豪華だなw

dダンナb : 祝福1個加護2個、その他カード

うめこんぶ : また自分で取るのですねw

すいかちぇりー : うめこそれいっちゃだめ

dダンナb : ww



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
