スポンサーサイト


ちょっと真面目にCPを読んでみる CP13

私は、CPが好きです

EP1を面白いと思っていました



最後には

なんだかんだで面白かった

泣くことはできなかったけど

全部、見てよかった


そういう感想が書きたかった







<感想>

こんなことを書いたら怒られるかもしれませんが

私は思ってしまいました



なんだこれは?wwww



私の読み方が悪かったのか

私の頭が悪いのか

よく分からない終わり方でした


塔の最上階へと主人公達がのぼっていくところで

アニメーションが流れ始めて

bp1821.png

最後はロングソードさんが、あらすじを語って終了

まるで途中で打ち切られてしまったアニメのようなラストだ


bp1825.png

いや

そんな言い訳は聞きたくなかったのですよwwww




<余談>

前回の感想で

12個の誕生石を手に入れたから

全ての誕生石がそろったと私は思っていたのですが

bp1660.png

そんな設定があるのかよwww


まあ、今となっては

誕生石が何個あろうがどうでもいいですが・・・・・



そんな感じで、感想記事はこれで終了です






そして幸せに暮らしましたとさ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

たぶんラストがそうなったのは子供にはわからない大人の事情だね(笑

それを考えるとEP2の最後も、大人の事情で終わってそうで怖いですねw
プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
