

ちょっと真面目にCPを読んでみる CP7

<イスピンさんの正体>

bp0355.png

ここで、イスピンさんは自分がオルランヌの公女であることを明かし

叔父から命を狙われていて、その結果シャドウ&アッシュをも敵に回したことを告げます

こうして、断罪者達だけでなく

シャドウ&アッシュとも戦うという構図ができあがったようです



みんなを守るために、苗族の守護符をナヤトレイさんが作って(エピシオに作ってもらう)

シベリンさん、イスピンさん、マキシミンさんの3人に渡すのですが

後々、これが意味を持ってくるのでしょうかね



bp0382.png

一方、マキシミンさんは

容易に事態を受け止めることができないようです

これは仕方ないですよね

もともと、そんなにマキシミンさん好きでもなかったですが

こうしてシャドウ&アッシュ側のCP読んでいると

割と感情移入できるキャラだなあと思います






<おねえさま>


bp0362.png

回想シーンで、ナヤトレイさんのおねえさまが登場です


bp0389.png

前回から

やたらとアーティファクトがナヤトレイさんを守ったという

台詞が出てくるのは

ナヤトレイさんが守護者であると同時に審判者でもあるという意味だったのでしょうね

審判者である自分自身も大事にしなきゃ、って

そうナヤトレイさんが考え始めるようになるとか

いずれあるのでしょうか



<ドッペルゲンガーの森>

自分とのそっくりさん

知ってる人のそっくりさんが現れる森

bp0397.png


目の前にいるシベリンさんは本物なのか

それともドッペルゲンガーなのか

それぞれが疑心暗鬼に陥る中


ナヤトレイ「守護者は審判者を間違えない」


か、かっこいいwww




bp0405.png

ランケンさんが、脈絡なく登場します

星の旅行者を助手扱いしていましたが、2人は、どういう関係なのでしょうね

エシェルト伯爵は、とうとう名前だけでなく顔も登場(ここには載せてないけど台詞もあるよw



いつもの誕生石がらみの事件だったわけですけど

今回は、誰が犯人かは、曖昧なまま


bp0427.png

bp0428.png

役者が揃った

というところで、次回へ続きますww


コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
