2週目

4月17日


なんとか仕事には行ってきました


あんまり集中できてなかったけど

嬉しくて浮かれ過ぎて集中できなかったときもあったし

割といつものことなのでしょうw


そういうふうに考えると

ちょっと、面白いですねw




ちゃんとできなくても

頑張れなくてもいいのです



自分で決めつけて

私が頑張ろうとせずに逃げてしまわなければいいのです




ちょうど1年前に、私の書いた文章

我ながら偉そうなこと書いてますね




ちゃんとはできなかったし

頑張れませんでした



何度も

逃げようとしてしまいました




でも

昨日は

ほんのちょっとだけ

格好付けずに頑張ろうとすることができた


そんな気がします





4月18日


なんだかんだで復調したような気はします


早かったように感じないでもないですが

3日も会社サボってますしねw


まあ

サボったことも全く無駄ではなかったのかもしれません




4月19日

なんかだるくて日記を書かずに21時に寝ました

朝6時までに

5回ほど目が覚めました

眠りが浅いのかもですが

起きるたびに、まだこんなに寝れるのかって思えて

少し得した気分でした





4月20日


GWを長期連休にするために

今年も先行して仕事を進めるっぽいです


でも、プレバトが見たかったので

1時間の残業で切り上げて帰ってきました

今日は総集編みたいな感じで

ちょっと、残念でしたね



整骨院にも行きたいのですけど

なかなか時間が作れないですよ






4月21日



なんか

いろいろと失敗をした1日でした


いつもなら大して気にならないのですけどね


双六遊戯 2017版 結果発表

1月中に終わる予定で始めたクラブイベントでしたが

私の怠惰で4月の半ばまでかかってしまいました



参加できなかった人

前半に参加はできたけど後半には参加できなかった人

まだ残っている状況ではありますが

さすがにこのままずっと

ずるずると続けるわけにもいかないので

ここで締めさせていただきますね



このイベントに関わってくださった全てのみなさまにお礼を申し上げます

ありがとうございました




誰が勝つのか分からない

全員にチャンスがある

そういうクラブイベントを企画してやってみたいと思って

今回はこういう形になりましたけど

結果はどうだったでしょうか?







結果


0升目 niji119.jpgぱんち




1升目 niji114.jpg飛べないウサギ  niji113.jpg愁佑 




2升目 niji107.jpgカプニス 




3升目 niji050.jpgねこねこぉ niji106.jpgよすね niji059.jpgダンナ niji117.jpg紗紅也




4升目 niji097.jpg黒枝コンテナ niji121.jpgりこりえ niji074.jpgすゆん niji122.jpgDraven  niji118.jpgkirarakira




5升目 niji104.jpgうめこんぶ niji116.jpgべんやもん




6升目 niji115.jpgフェットチーネ




9升目  niji112.jpgきゃんcha niji111.jpgいそいそっち niji120.jpgクルジュ




10升目 niji100.jpgルディアローズ




優勝はルディアローズさんでした!

おめでとうございます^-^w




双六遊戯  2017版 後半パート3

ぱんち編


うめこんぶ : おはようございますw

ぱんち : oha

うめこんぶ : ぱんちさん、今、お時間ありますか?

ぱんち : 20分くらいなら

うめこんぶ : なかなか、お忙しいですねw このあと、お仕事とかですか?

ぱんち : 今日は休みなので美容院いった後買い物です

うめこんぶ : そうですかw

ぱんち : @x@v

うめこんぶ : 20分ならちょっとバタバタするかもですけど、いけますかねw

ぱんち : どこにです??

うめこんぶ : どこかには行かないのですけどねw エモでサイコロ振って、すごろくを進むってイベントをやってまして

ぱんち : ほー

うめこんぶ : 暇ならどうかなあ、とw

ぱんち : 絵文字設定ボタンは・・・

うめこんぶ : チャット打つところの横の

ぱんち : あった ありがとです

うめこんぶ : 6面のサイコロですよw

ぱんち : あったあった


ah151.jpg

ぱんち : 6

うめこんぶ : 6ですかw

ぱんち : のようです



6升目 恋文大賞

TWメールで、恋文を書いて送信してください

相手の名前は、TWのメインキャラクターの誰か(例.ランジエ・ティチエルなど)もしくはクラメンの誰か

後にブログにて晒されますw




うめこんぶ : これは難易度高い×ゲームマスなので、無理なら2つ戻るで回避してくださいw

ぱんち : そうします

うめこんぶ : 内容を聞く前に回避とは、なかなか慎重ですねw

ぱんち : チキンなだけです

うめこんぶ : いいと思いますよw 9割が内容聞いて戻ってるマスなのでw



うめこんぶ : では、今4つ進んでる状態で、もう1回サイコロ振りましょうw

ぱんち : 3

うめこんぶ : 合計7なので、あたりマスといえば、あたりマスですねw

ぱんち : いえーい



7升目 ミラクル7

もう1回サイコロを振って出た目+1進めます

ただし進んで止まった升目のイベントは2升戻って回避することはできません

必ず従ってください


狙ってみますか大逆転?




うめこんぶ : 優勝のチャンスはあるけど、へんな×ゲームもらっちゃうかもですね

ぱんち : おお

うめこんぶ : あと、進みすぎるとスタートに戻されますw

ぱんち : そーなんだ

うめこんぶ : 5と6はまずいですw

ぱんち : じゃあ4だせばいいんだ

うめこんぶ : 3くらいでも、優勝チャンスありそうw

ぱんち : おお、めざせ3



ah150.jpg


ぱんち : 5!



13升目 やりすぎましたね

正規のルートでは辿り着けない特殊升です

ふりだしに戻ります(笑



ぱんち : わーお

うめこんぶ : ありがとうございました^-^w







すゆん(黒希玲華)編


うめこんぶ : すゆんさん、サイコロ振りましょう

黒希玲華 : ん? サイコロって何

うめこんぶ : 6面のサイコロをエモで振ればいいのですよ

黒希玲華 : ほむ・・・


ah156.jpg


うめこんぶ : 2ですね

黒希玲華 : ですb



2升目 死神の名付け親

クラメンの1名を指名し、呼称をつけてあげましょう

相手に拒否された場合は、その呼称が自分に付くので注意ですw



うめこんぶ : 死神の名付け親

黒希玲華 : キタ――(゚∀゚)――!! (ΦωΦ)フフフ…

よすね : 得意そう

黒希玲華 : あ・・・でも、あれって拒否られたら、自分にカウンターだっけ

うめこんぶ : すゆゆーんになりますね

黒希玲華 : いややああああああああああああああ・・・・

うめこんぶ : すでに今、なってますよ

黒希玲華 : え、ああw これはいいのだ ん~・・・返ってくる制度ないなら楽なんだけどなあ・・・

うめこんぶ : 居る人みんなに付けてあげればいいじゃないですか

黒希玲華 : 片っ端から返ってくるわwwwwwwww

うめこんぶ : すゆんさんキャラ多いから、返ってきても対応可能です

黒希玲華 : 泣きそう、今やっと3つとも気に入ったので置いてあるのに・・・

うめこんぶ : 優しくされたいとか、魔法ちゃんがですか

黒希玲華 : よっちゃん→えくぞちっく  うめs→恋ダンス  ばんちs→o(^-^)○☆パンチ

うめこんぶ : 顔文字は入らない気がしますね

黒希玲華 : ありゃ

うめこんぶ : まあ、私は恋ダンスでいいですよ

黒希玲華 : あ、受けてくれたんだww 今のイメージそれだった

よすね : えっと、エキゾチックって言葉はなかったっけ

黒希玲華 : なんかここ最近教科書買ったときにふと目に付いたから言ってみた

うめこんぶ : 郷ひろみですか?

黒希玲華 : そうなの??

よすね : じゃぱーん

うめこんぶ : 2億なんとかの瞳で検索すれば出ますよ

黒希玲華 : おーくせんまん!

よすね : えくぞちっくって言葉はあるのかな?

黒希玲華 : 呼称「しかり」とか「らうたげなり」とかいいよね

黒枝不音程那 : えきぞちっくなら聞いたことあるけども・・・

黒希玲華 : それかも、というかそれだわ((

よすね : 危なかった

黒希玲華 : ばんちs→くりあくr-ん

うめこんぶ : そこは噛まないで欲しかったですよ

黒希玲華 : あれ歯医者さんが一番勧めないらしいよ!

よすね : まあ、僕はえきぞちっくでいいですよ

うめこんぶ : そうですか、すゆんさんをえきぞちっくに変えてしまいましたよ

黒希玲華 : @は「言葉にできない」とか「ひあうぃーごお」とか(

うめこんぶ : でも、えくぞちっくでしたね

黒希玲華 : えがしらちっく?

うめこんぶ : すゆんさん、サイコロもう1回ありますよ

黒希玲華 : まじか! いくでええ!


うめこんぶ : 合計4ですね

黒希玲華 : あ、そういう系ねb 4なに!?




4升目 自画自賛症候群

自分の長所を3つ教えてください


クラチャで言う必要はないですが、後にブログにて晒されますw



うめこんぶ : 自分の長所を3つこたえてください

黒希玲華 : くっそかわいいjkだったけどちょうおしゃれなjdに昇格しましたあ♪゜・*:.。. .。ってかんじ?

うめこんぶ : そうですね

黒希玲華 : ん~・・・ ありすぎて困るなあ・・・ねぇ?  窓 ワイシャツ 私 かな ・・・ごめんって 天然 おちゃらけ  おっさんでb

うめこんぶ : ありがとうございます

黒希玲華 : あ、いいの?

うめこんぶ : いいですよ

黒希玲華 : やっぱ短所のほうがすぐ浮かんじゃうねー うめs的に3つ挙げるなら?

うめこんぶ : すゆんさんの長所ですか

黒希玲華 : 自分のでもいいよ?

うめこんぶ : まず、明るいところ

黒希玲華 : それはいわずもgな♪ ・・・あの、誰か突っ込んでください辛いです

homuraneko : ^^?

黒希玲華 : (;・∀・)

うめこんぶ : あとは、明るいところ

homuraneko : !?

黒希玲華 : いい感じ! らすと1どうぞ!

うめこんぶ : なんでしょうか、元気なところ

黒希玲華 : ・・・ これって要するにうるさい、ってことですか♪

よすね : とにかく明るい

黒希玲華 : 自重はしませんけど(*´∀`*)

よすね : 安村

黒希玲華 : うるさいぞそこ!

よすね : w

黒希玲華 : あなた、あだ名江頭チック

よすね : カウンターくらわすよ

黒希玲華 : あなたサイコロふるけんり残ってるの?ルール守ってこー!

よすね : もう終わりました

黒希玲華 : いぇええええええええええええええええええええええいいいいいいいいいい! じゃああああああああすてぃいいいいいいいいいいいいいいいっす!!!!!

うめこんぶ : まあ、権利なくても呼称つけてくれていいですけどね

黒希玲華 : よしよっちゃん和解しよう







いそいそっち(らむだ)・ねこねこぉ(らむにゃぁ)編


うめこんぶ : ねこねこぉさん

らむにゃぁ : ほい

うめこんぶ : せっかくなのでサイコロ振っておきますか

らむにゃぁ : ふっておこう

うめこんぶ : らむださんも振りましょう

らむにゃぁ : 6面でいいんだっけ

うめこんぶ : はい



ah157.jpg



うめこんぶ : 2ですね

らむにゃぁ : なんやろ

うめこんぶ : 合計3ですね



3升目 即興イントロクイズ

クラチャで、一曲歌ってみてくださいw

サビだけでもいいですよw

後にブログにて晒されますw





うめこんぶ : クラチャで一曲歌ってください

らむにゃぁ : (≡ω≡.)


うめこんぶ : サビだけでもいいですよ

らむにゃぁ : では今日打ってきた台の曲を・・・

うめこんぶ : はい

らむにゃぁ : なーがーいとき はーなーれても 知っている 必ず呼び合う

うめこんぶ : らむださんとよすねさん分かりますか?

らむにゃぁ : はい なんだろな

よすね : ×

らむにゃぁ : 多分らむだんは当ててくる

いそいそっち : ログとんでてみれてない^^;

らむにゃぁ : おい、 うおい

うめこんぶ : アンコールですね

らむにゃぁ : なにやってんだうおい

いそいそっち : まぁ たぶんわからん

らむにゃぁ : なーがーいとき はーなーれても 知っている 必ず呼び合う

いそいそっち : さび?

らむにゃぁ : ではない

いそいそっち : なら無理だな

うめこんぶ : スロットらしいですよ

らむにゃぁ : てかみんな知ってる

いそいそっち : 今 スロット何がはやってるかわからん

うめこんぶ : らむださんも前はしてたのですか

いそいそっち : いや かじった程度

らむにゃぁ : 答え晒し?

うめこんぶ : 調べてみると、エヴァみたいですね

らむにゃぁ : だろう? みんなしってるでyそww

よすね : 残酷な?

らむにゃぁ : ちゃいます 集結の園へ っていうやつ

いそいそっち : エヴァは知らん

うめこんぶ : それも意外ですね

らむにゃぁ : 曲は玉パチスロやってないとわからんけどw

うめこんぶ : ありがとうございます

らむにゃぁ : うぇい 採点よろ

うめこんぶ : 88点くらいですか

らむにゃぁ : どうもwwww

うめこんぶ : では、らむださんも、振りましょう



ah158.jpg


いそいそっち : 3です

うめこんぶ : 3ということは

いそいそっち : なんでしたっけ?

うめこんぶ : 合計7



7升目 ミラクル7

もう1回サイコロを振って出た目+1進めます

ただし進んで止まった升目のイベントは2升戻って回避することはできません

必ず従ってください


狙ってみますか大逆転?




うめこんぶ : ミラクル7ですね

いそいそっち : ミラクルはおこすもんです

うめこんぶ : もう1回サイコロ振って、出た目+1進めます

いそいそっち : b

うめこんぶ : でも、止まったマスのイベントは2つ戻って回避できません

いそいそっち : まぁ ふるね

うめこんぶ : はいw



ah159.jpg



いそいそっち : 1

うめこんぶ : 1なので、合計9ですね




9升目 ネタが尽きてきました

ゴリラの真似をしてください(おいおい


うめこんぶ : ゴリラの真似をしてくださいですね

いそいそっち : うほっ うほほっ

うめこんぶ : ありがとうございます

homuraneko : www

らむにゃぁ : え、短い・・・もっと荒れるかと期待してたのにww

homuraneko : むしろおもしろかったw


双六遊戯  2017版 後半パート2

クルジュ編


うめこんぶ : クルジュさん、クライベやります?w

vクルジュv : なにするんですか?

うめこんぶ : すごろくですねw

vクルジュv : 戦闘じゃないんですねw

うめこんぶ : 戦うのは苦手なんですよw

vクルジュv : Σ

うめこんぶ : ×ゲームと言われてるイベントなので、参加は自由ですよw

vクルジュv : ばつげーむ!?

うめこんぶ : 止まったマスによって、イベントが発生するのですよw

vクルジュv : 面白そうですね

ルディアローズ : それがほぼ×ゲーム(コソッ

vクルジュv : キャー



vクルジュv : 参加しますw 殴り倒します!

うめこんぶ : エモで6面のサイコロを振ってくださいなw

vクルジュv : えもえも・・

ah153.jpg


うめこんぶ : 3は

vクルジュv : ドキドキ

うめこんぶ : なんでしたっけ、ルディアローズ?w

ルディアローズ : 待ってwww



3升目 即興イントロクイズ

クラチャで、一曲歌ってみてくださいw

サビだけでもいいですよw

後にブログにて晒されますw




ルディアローズ : いんとろくいずー!!!

うめこんぶ : クラチャで一曲歌ってくださいw

vクルジュv : わー!

うめこんぶ : サビだけでもいいですよw

ルディアローズ : のちにブログに晒されます

vクルジュv : ゆーらりゆーるれりー泡沫思い巡る秤~(

うめこんぶ : けっこうノリノリですねw

vクルジュv : エムですから!(

ルディアローズ : さあこんちゃん、答えをどうぞ

うめこんぶ : if

ルディアローズ : クルジュさん、どうでしょうか

vクルジュv : 正解ですー! よくわかりましたね

ルディアローズ : 簡単でしたね(震え声) 二回目もいっちゃいましょうb

vクルジュv : ええ、一回だけじゃないんですか

ルディアローズ : もっかいさいころを振るんですb

vクルジュv : よ、よーし!


ah152.jpg

vクルジュv : ひい 6は。。。

うめこんぶ : 合計9ですかw

vクルジュv : ご、ごうけい!?



9升目 ネタが尽きてきました

ゴリラの真似をしてください(おいおい


ルディアローズ : ゴリラの物まねwwww

vクルジュv : ウッフォウッフォウフォー!!!!!!!!!!

うめこんぶ : いいですねw

vクルジュv : 実は私ごりらなんです

ルディアローズ : やばい清々しくてかっこいい

うめこんぶ : 普通に面白いですよw








りこりえ編


うめこんぶ : りこりえさんw サイコロ振ってみますかw

りこりえ : さいころ?

うめこんぶ : 実はまだ、すごろくやってるのですよw

りこりえ : まだしてるのかw

うめこんぶ : そういうことですw

りこりえ : ふる~

うめこんぶ : はいw

ah146.jpg

うめこんぶ : 2ですねw

りこりえ : 2・・



2升目 死神の名付け親

クラメンの1名を指名し、呼称をつけてあげましょう

相手に拒否された場合は、その呼称が自分に付くので注意ですw




うめこんぶ : クラメンの1人を指名して呼称をつけるで、断られた場合は自分に呼称がつくですねw

りこりえ : 親しいクラメンなどいない((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

うめこんぶ : 私とフェットチーネさんがいますよw

りこりえ : おぉ!!

フェットチーネ : 呼称ついてないですしお好きにどうぞー

りこりえ : きたこれ フェっちゃんの呼称、、なにしよ@q@

うめこんぶ : 楽しくなってきましたねw

りこりえ : 真っ先に伸縮自在の愛が思い浮かんだあたしはどぉしたものか。。

フェットチーネ : 元ネタ的にね バンジーガムに見えなくもない

うめこんぶ : それでいくのですか?w

りこりえ : んー。。 どんぐりぼいす

うめこんぶ : どうでしょう、フェットチーネさん?

フェットチーネ : 何でもOKしますよー りこさんにつけてもらいます

りこりえ : まさかのオールオッケーw

うめこんぶ : どんぐりになりますか?w

フェットチーネ : じゃあどんぐりもらいますかね

りこりえ : ふつつかな娘ですがどぉぞもらってやってください。。

フェットチーネ : どんぐり嫁入りしました

うめこんぶ : なかなかセンスありますねw

vクルジュv : こんにちはー

りこりえ : にゃす・w・

うめこんぶ : こんにちはw

vクルジュv : クロエ様だ!

りこりえ : 神殿で狩りできない置物です・x・

うめこんぶ : クルジュさんも何か呼称いりますか?w

vクルジュv : 欲しいですw

うめこんぶ : りこりえさん出番ですよw

りこりえ : お

vクルジュv : ぉ

りこりえ : デミグラス期

うめこんぶ : デミグラス期w

vクルジュv : デミ(*'▽')

うめこんぶ : それはデミグラスソース的な?w

りこりえ : たぶんw 和風ハンバーグのCMしてたからww

うめこんぶ : デミグラスは和風ではないですよねw

vクルジュv : 大根おろしソース?

うめこんぶ : あれは和風なのですか?ww

りこりえ : そぉいってしまうと一気にパンチ力が上がる気がする

うめこんぶ : デミと大根だと、どっちがいいですか?w

vクルジュv : 私はデミですねw

うめこんぶ : では私は大根なりますよw

vクルジュv : なんですって!

りこりえ : www

vクルジュv : デミグラス期(*´Д`)

りこりえ : まさかの採用w

うめこんぶ : では、りこりえさんw もう1回振りますかw

りこりえ : わぁ~い

vクルジュv : 例のサイコロですか?

うめこんぶ : はいw

りこりえ : 賽は投げられた…



うめこんぶ : 合計4ですねw

りこりえ : 4はなんだー



4升目 自画自賛症候群

自分の長所を3つ教えてください

クラチャで言う必要はないですが、後にブログにて晒されますw



うめこんぶ : 割とキツいやつですねw

りこりえ : そぉなのかw

うめこんぶ : 楽勝ですかww

りこりえ : 長所かどぉかはわからないけど特徴ならすぐ出るよw

うめこんぶ : それでいきますかw

りこりえ : 悪気のないマイペース にじみ出るほどのあまったれ すべてを包み込み歪な愛情 の3つ!

うめこんぶ : ありがとうございますw 長所のような気がしますねw

りこりえ : なのかな・・?w

うめこんぶ : 個性は大事ですよw

りこりえ : 3尾のきつねだからね・w・

うめこんぶ : 狐好きですよねw

りこりえ : 好きなんじゃないの、きつねなの

フェットチーネ : なるほど

りこりえ : 御神の使いだぞ、愛でていいんだぞ

フェットチーネ : お稲荷さんあげよう

りこりえ : (*´艸`*)








黒枝コンテナ(黒枝不音程那)編


黒枝不音程那 : 狩終了 サイコロふりにいきます

うめこんぶ : どうぞw

黒枝不音程那 : いきます


ah145.jpg


黒枝不音程那 : なにやら舞えと同じ目がでたという

うめこんぶ : そうなのですけど、合計なので6になるのですよw

黒枝不音程那 : ほむ



6升目 恋文大賞

TWメールで、恋文を書いて送信してください

相手の名前は、TWのメインキャラクターの誰か(例.ランジエ・ティチエルなど)もしくはクラメンの誰か

後にブログにて晒されますw




うめこんぶ : 6は、TWメールで恋文を書いて送信するという、かなりのハードルの高さなので、無理ならいいですよw

黒枝不音程那 : パスしますorz

うめこんぶ : そうですねw

黒枝不音程那 : まあ命令とおりでいいなら、自分に対して送るという手がありそうだけども

うめこんぶ : 一応、送るのは私になりますねw

黒枝不音程那 : おおう

うめこんぶ : 相手の名前は私じゃなくていいですよww

黒枝不音程那 : さらにきびしい

うめこんぶ : まあ、そういうことなので送らなくて大丈夫ですよw 遅くまでありがとうございますねw

黒枝不音程那 : いえいえ







きゃんcha編


きゃんcha : ディアさんいつのまにか 呼称がぶるぞんになってるじゃないですかww

ルディアローズ : そうなんですよww きゃりあうーまんだからね

きゃんcha : 芸人呼称ループですねwww

ルディアローズ : あきらにはなりたくないw

うめこんぶ : 私も大根になってしまいましたw

きゃんcha : 大根おろしwwwwwww

ルディアローズ : きゃんさんやったっけ?

きゃんcha : なにを??

ルディアローズ : クライベ二回目!

きゃんcha : あ、やってないw もう2回目やってたのか!!

うめこんぶ : いつも恋バナして忘れる流れでしたねw

きゃんcha : 恋バナおもしろいからね?/////

うめこんぶ : 2回目振っておきますかw

きゃんcha : あーい・w・


ah147.jpg


うめこんぶ : 2ですねw

きゃんcha : 2だった!(何キーか忘れていっぱいポチポチしたww)

ルディアローズ : おw トータル7ですねw

きゃんcha : ですねぇ・w・



7升目 ミラクル7

もう1回サイコロを振って出た目+1進めます

ただし進んで止まった升目のイベントは2升戻って回避することはできません

必ず従ってください


狙ってみますか大逆転?



きゃんcha : ふぉぉぉぉ

ルディアローズ : やるしかないでしょうww

うめこんぶ : 優勝狙いますか?w

きゃんcha : やるぜえええええええええええ

ルディアローズ : ワクワク

きゃんcha : 振るよ?振っちゃうよ?



ah148.jpg


うめこんぶ : まさかの1ww

きゃんcha : くそがああああああああああ

ルディアローズ : 9?

うめこんぶ : 合計9は



9升目 ネタが尽きてきました

ゴリラの真似をしてください(おいおい



ルディアローズ : ごりらぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!

うめこんぶ : ゴリラの真似ですねw

vクルジュv : ごりらww

きゃんcha : ゴリラの鳴き声ガチで忘れたwwぐぐってくるww

うめこんぶ : 勢いでいいですよw

きゃんcha : ウホッウホッ!!ウッホホッホオオオオオォォォー!!!!!

うめこんぶ : 元気いいですねw

よすね : ノリいいw

vクルジュv : きゃーw

ルディアローズ : きゃんchaさんがごりchaさんになった…

きゃんcha : ウホウホ!!(ウホッ 訳:ワイに死角はない!!(キリッ

ルディアローズ : やだ…イケメン…///(トゥンク

きゃんcha : ウッホホホホー/////

うめこんぶ : ありがとうございましたw

よすね : もういいですよw

きゃんcha : wwwww



第5回  レア勝負ではありません

4月9日

いつまで続くのか分かりませんが

なんとなく

その日あったことを書き残していこうかと思います



そんなことしてないで

「新年に始まったクライベを、きちんと終わらせろよ!」

と、おっしゃる方もいるかもしれません



まあ

その通りですよ


1月にスタートして

未だに終わっていないというのは

さすがに笑い話ではすまないレベルです




ごめんなさい



言い訳としては

仕事が忙しかったというのもあるのですが

今後どうしていくかというところで

私なりに悩んでいるのですよね




悩んでるうちに

気が付くと休日も終わってしまうという状況なわけです


これを読んだ人の

「何を言ってんだ、ぐうたらしてないでマスターの仕事しろ」

という感想は実に正しいです




できないならできないで

もうちょっと早めに延長するとかの連絡があって

しかるべきだと思いますし

こんな調子で

これから先、クラブ運営を続けていけるのだろうか

とも考えます


というか

続けていけるか云々は

ずーっと前から考えてはいることなのですけどね


容易に答えを出すこともできず

悩んでるうちに

気が付くと休日も終わってしまうという状況なわけです




考えがまとまってから

何かしら書こうかと考えていたのですが

いつになるかも分からないし

なんというか

文章を書こうとしても何も書けないという有様で



だったら

書けることを書いてみよう

その日にあったこと

これからしようと思うこと

短くていいのです


と考えたのですが

思いのほか長い文章になってしまった気がします



ほんと

これからどうするのがいいのでしょうかね





4月10日


出勤の用意をしていると

リップクリームが少なくなっているのを思い出します


日曜に新しいのを買おうと思っていたのに

完全に忘れていましたよw


なんとか日曜まで

この少ないリップクリームで過ごしていこう!

と苦労して日曜まで辿り着いたのが8日前

その日に買い忘れ

さらに昨日も買い忘れてしまうとは・・・・・



仕事帰りに買えばいいのでしょうけど

残業あとは、寄り道する元気がなかなか出ませんしね



木曜は定時であがって整体に行くので

そのときには忘れないように気をつけましょう



昨日

よすねさんが投げてくれた焼き鴨達が

ah149.jpg

今日INしたときにも残っていて

なんか嬉しかったですw





4月11日

朝から雨だし

なんともな1日でした



格好付けないところが格好いい


好きな人にそう言われて

すごい嬉しかったのですが

この頃

ちょっと格好付けてしまっている気がします(笑



でもやっぱり

格好悪いところ見せたくないとも

考えてはしまいますよねw





4月12日

会えなくて寂しい


相手にそう伝えられるかどうかは

けっこう重要なことだと思います



言わずに相手が分かってくれれば

すごい嬉しくはあるのですが

なかなかそう上手くもいかないのですよw



私自身

鈍いところがあるので

言ってくれないと気づけないですしねw




しかし

寂しいと伝えるとして

素直に伝えられるかどうかというと・・・・・・



これが簡単なようで簡単ではありません



久しぶりに会って

寂しいとは言えたけど

上手く気持ちを伝えられなかった


そんな気がします




次に会うときには

ちゃんと伝えよう


会えて、すごく嬉しいです

一緒にいられて、すごく楽しいですよ


なかなか会えなくて寂しいよ、って(笑




4月13日


辛くて会社を休んでしまう

何をやってるんだろうねw



きっと

私のこういうところがダメなのでしょう



とはいえ

何もする気が起きないのだから仕方がありません




とりあえず

今回のことで

私って本当に鈍い人間なのだなあと思いました



相手の不満とか

全く気づいてなかったです



以前にも似たようなことがあったのですよ





相手は

私のことが可哀想で

私のことを傷つけたくなくて

相手をしてくれていただけでした


なのに私は1人で楽しいと思って

きっと相手も同じように楽しいと勘違いしてて・・・・・・



相手は私のことを好きじゃない

それはなんとなく分かっていました



でも一緒にいたら楽しいし

いつかは私のこと見てくれるかもしれない

私はそう思ってて


けど実際は

全然、そんなことなくて・・・・・・


今回は違うと思っていたんだけど


やっぱりそうだったのかな・・・・・




正直なところ

私みたいなのを選ぶよりも

他の人を選んだ方が上手くいくんだろうなあ

と、私自身が思うところもあるのですよね



綺麗ごとかもだけど幸せになって欲しい


辛いけど

相手が選んだ人というのは

きっと私なんかより何倍も素敵な人なのでしょうし

それを応援してあげるべきなのかもしれません




でも



やだな


もう無理なんだろうけど

それでも諦めたくないな



なんでもっと早く頑張れなかったんだろう


もう頑張ってもダメなのに

頑張りたい



私はどうしたらいいの




4月14日


今日も仕事をサボってしまう

さすがに親は呆れていましたw


明日は

親孝行しようと思って予定していた家族旅行の日

楽しくなるはずだったけど

ちょっと不安です





4月15日

宮島に行って帰ってきました


心のどこかで

まだ大丈夫なんじゃないかって、気持ちが消えません


頑張ってだめだったなら

諦めれたのかもしれませんが・・・・・

やり切れてないから切り替えができないような気がします


すがりつくものがあるので

中途半端にしか崩れていけないのかもしれません



怖いけど

折れてしまいそうなだけでなく

1度、完全に折れてしまおう・・・・・





4月16日

クラブイベントも終了


さすがに明日からは仕事も行かないといけないでしょう



きつい1週間だったけど

これからが本当の地獄の始まりなのかもしれません



プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード