

Versus Swimwear

<投票するときの注意事項>


ah101.jpg うめこ



まずこれは、クラブイベントの順位予想とは違って

単純な人気投票となりますw



今回は、なんとなく3ポイントを投票できて


勝者は1人!一押しに3ポイント♪♪

1人を決められないし、それぞれ3人に1ポイントづつにするかなw

本命に2ポイント、次点に1ポイント投票☆



など、お好みの方法で投票可能ですよw



公開コメント、非公開コメントどちらでも構いませんので

いいなぁと思った人に投票してくださると嬉しいですw


投票期間はテキトーですが、大体1週間くらい

投票状況を見て打ち切られますw




黒希玲華
den185.jpgden186.jpgden187.jpg


<キャラクター> イソレット

<髪型> 基本ヘアスタイル

<装備> 真・ウラノスティート ラッピングリボン  水着 チョコっとイアリング ぶらさがり猫さん

<好みのタイプ> 素朴な可愛さが一番好きです♪

<ここがポイント> イソって初期から可愛いですよね




ちゃくら
den209.jpgden210.jpgden211.jpg


<キャラクター> ティチエル

<髪型> マジックストレート

<装備>  真 ブリニクルテラストーム ハーピーの耳としっぽ 水着 管理人めがね 遊園地の風船

<好みのタイプ> 黒髪ストレィト

<ここがポイント> 青系で統一^^b




ルディアローズ
den206.jpgden207.jpgden208.jpg


<キャラクター> ベンヤ

<髪型> キューティーツインポニー

<装備> グレイスエンジェルコサージュ 水着 制服のリボンタイ(桃) 粋・ティチエルリュック

<好みのタイプ> 隣で一緒に笑ってくれる人(猫背)

<ここがポイント> 大好きな物を詰め込んでみましたb




疾隻P
den194.jpgden195.jpgden196.jpg


<キャラクター> ミラ

<髪型> バニースタイル

<装備> にゃんとセーター帽 水着 妖精女王の耳飾り フリルパラソル ふわふわシャボン

<好みのタイプ> 肯定はしなくていいけど趣味を理解してくれる人

<ここがポイント> 水着なのに日傘で日焼け防止してるとこ




LogCat
den197.jpgden198.jpgden199.jpg


<キャラクター> ロアミニ

<髪型> 基本ヘアスタイル

<装備>  シエナウラガントーテム 水着 オメガウイング

<好みのタイプ> 優しくて頼りがいのある人

<ここがポイント> ちょっとロボ少女っぽさを出してみました




藍未来
ah093.jpgah094.jpgah095.jpg


<キャラクター> ベンヤ

<髪型> ラブリーツインテール

<装備> ヘクゼーレン ぴょこねこ 水着 制服のリボン 12周年記念の翼

<好みのタイプ> 一緒に遊んでくれる人

<ここがポイント> 冬でも水着ってテーマでここを選びました




美紗忌
den188.jpgden189.jpgden190.jpg


<キャラクター> イソレット

<髪型> 基本ヘアスタイル

<装備> サイドイヤー 水着 タバコ型チョコレート 貴婦人の日傘

<好みのタイプ> ねこねこぉ

<ここがポイント> タバコをくわえてるとこ




らむだ
den203.jpgden204.jpgden205.jpg


<キャラクター> アナイス

<髪型> フラワーツインテール

<装備> ヘッドドレス(ピンク)  水着 管理人めがね ふわもふしっぽ 聖なる白鳩

<好みのタイプ> ショートボブに前髪ぱっつん系

<ここがポイント> ぴんく?




うめこんぶ
den200.jpgden201.jpgden202.jpg


<キャラクター> ティチエル

<髪型> ラブリーツインテール

<装備>  メルティミニハット 水着 チョコっとイアリング 特大板チョコ ぷかぷかゴーストゼリッピ

<好みのタイプ> 同じ過ちを2度も3度も繰り返す人

<ここがポイント> 遠方にいてもとろけるような甘い香りが漂ってくる(あほ


H28年  6月26日   かくれんぼ     作 ルディアローズ

〈ルール〉

・隠れる場所は五箇所(ナルビク、ライディア、カウル、クラド、ネニャフル)

・変身マント、ハイドP、消えるバグ等は禁止

・見つかった人は鬼になる(増やし鬼形式)




イベント終了まで参加者は

クラブ情報、メッセンジャー、1:1の使用が禁止だったり

エフェクト、称号などの表示をOFFにしたり

今回は建物の中に隠れるのが禁止だったり

いろいろと細かい制約が多い企画でした





22時0分 クラブルームにて

まずはユメチーさんのカンスト記念写真撮影b

ユメチーさんおめでとうございます(*´ω`*)


ah096.jpg


からの

確認程度のルール説明を経て





22時20分 各自隠れ場所への移動開始

蓮於:かくれろおおおおお

wらむだw:同じ考えの人が・・・

pタンタンq:ウメ様それはずるいw

うめこんぶ:まだ時間はありますw

AtomicStarP:早めに隠れると厳しいかもwww




隠れる側楽しそうだなぁとか思って待つこと10分


pタンタンq:じかんだあああああああああ




22時30分 かくれんぼスタート!



蓮於:はwwwwwwwwwwwうそやn

ルディアローズ:わんわんみーっけv



一人目発見 所要時間48秒(

仲間がこんなに早く増えるとは嬉しい予定外!

ここから展開は早くなる…



Draven:しっと

AtomicStarP:

wらむだw:w

oれうo:っく

ユメチー:くそが!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

pタンタンq:くそがあああああああああああああああああ

ハツユキソウ:みつかったw

xクラメスx:あぁ




鬼が増えたことで続々と見つかっていく中

あの人が、見つかっていないことに気付く


うめこんぶ:ハイペースが私に味方しましたねw



正直、すぐ見つけられると高を括ってましたが(失礼


最後はらむださんに見つけてもらって

無事全員見つかって終了です!><



最後に見つかった、うめこんぶさん

一番多く見つけた、らむださん



優勝&特別賞おめでとうございますw(*^-^*)


ah097.jpg


参加してくださった方々

ならびに協力してくださった方々

本当にありがとうございました!




二回戦


早く終わっちゃったので、二回戦突入です!w


鬼は一回戦勝者のうめこんぶさんとらむださんのお二人のみ。

隠れる場所は四箇所(月の島、ブルーコーラル、ケルティカ広場、ケルティカ市街地)に変更。

その他細かいルールは変更なしで決行。



うめこんぶ:らむださんどこから行きます?

wらむだw:フフフ 、みんな月島とみました

うめこんぶ:これは2人の連携ですよw

べんやもん:果たしてどうかな

ハツユキソウ:どきどき

ルディアローズ:この二人組ませたら怖い…

pタンタンq:てことは月の島は最後ですね

うめこんぶ:私は観覧車見に行きますかねw



ah098.jpg


念願の隠れる側でしたが

これはこれで、緊張が半端ないw



若干見えちゃってるDravenさんと、一緒に隠れてる蓮於さんと一緒に

ケルティカで震えてましたw



23時15分 二回戦スタート!


wらむだw:いっきまーす

うめこんぶ:あ 発見ですw

AtomicStarP:一発目かな。。ちぃ!

ユメチー:くそだあああああああああああああああああ

ハツユキソウ:早かったw

べんやもん:くっ

Draven:うわああああああああ

pタンタンq:やめろおおおおおおおおおおおおおお

oれうo:っく



次々と他の人が見つかっていく中

奇跡的に最後まで残ることができましたw


ah099.jpg

(※ここに一緒に隠れさせていただきました)

最後はまたまたらむださんに見つかって

無事終了です!


ah100.jpg


Dravenさんお手製のトロフィーの上で

記念撮影をしてお開きでしたw



お疲れ様でした!(*´ω`*)

うめこの部屋 第6回  まさかの恋バナ編

お盆特別企画


もう知る人は、あんまりいないであろう

あの、チャットログを載せるだけという手抜き企画

うめこの部屋が帰ってきましたw



っていうか

すゆんの部屋的なノリですけどねw




グダッたり、笑いあったり



普段の「こうめこ」と、あまり違わない、うめこんぶさん

少し違ったクラメンさん達を暖かな目でお楽しみくださいw

                   By  うめこんぶ



麻雀10



出演者(敬称略)




出てくる人達
niji074.jpgden191.jpgniji100.jpgden193.jpgniji048.png
ゆんゆんこんちゃんディアさんぴーちゃんまふまふ
すゆんうめこんぶルディアローズ疾隻P真冬のジラーチ








【プロローグ  フルオープンチャット】



うめこんぶ : すゆんさんw

すゆん : どうされました?

うめこんぶ : ルディアローズが、すゆんさんと話がしたいそうですw

すゆん : きょうはまったりするつもりですし、先ほど私のお話は聞いてもらいましたもの^^  (注1)

ルディアローズ : wwww

すゆん : まあふつうに大歓迎ですが、話題提供苦手コミュ障なので  ・・・ここで@1文が打てない( ;∀;)(注2)

ルディアローズ : じゃあすゆさん恋バナしよ?(  (注3)

すゆん : ん? 私と? 恋バナ?

ルディアローズ : はいw

すゆん : それを釈迦に説法とかいった気がします  (注4)

ルディアローズ : Σ

すゆん : あ、馬の耳に念仏、か  (注5)

ルディアローズ :  

すゆん : 私でよければ、いくらでも (*´∀`*)

ルディアローズ : (*´ω`*)

すゆん : まさか・・・! 恋ばなの種はあるのですねいとうらやまし

ルディアローズ : とか振ったものの、クラチャだと恥ずかしいw  (注6)

すゆん : なるほどそうきましたかw

うめこんぶ : では、オープンチャットでいきますかw

ルディアローズ : おーぷんちゃっとwwwww ハードル高すぎぃ

すゆん : ですね、そうしましょ


オープンチャット開始

すゆん : ( ^ω^)ワクワク

うめこんぶ : 本当に始まりましたねw

すゆん : これくらいでちょうどです!

ルディアローズ : ていうか、普通にすゆさんの好みが気になったんですw

疾隻P : 全チャでこいばな・・  (注7)

すゆん : ほみゅ、私の好みかあ・・・ ん~

ルディアローズ : ぴーちゃんも混ざっていいのよ?

疾隻P : えぇ・・・?

うめこんぶ : 誰ですか、恥ずかしいとか言ってたのwww

すゆん : ※警告、オープンチャット閉じるの推奨です



オープンチャット終了


うめこんぶ : クラブルームにしますかね?w

すゆん : ん~ そうしましょうb




(注1)すゆん模試を受けに行くの巻。都会をうろうろするだけで模試が始まる前に終わる
(注2)コミュ障とは、コミュニケーション障害の略。実際に定義される障害としてのコミュニケーション障害とは大きく異なり、他人との他愛もない雑談が非常に苦痛であったり、とても苦手な人のことを指して言われる。
(注3)恋バナとは、恋話 (こいばなし)の略。俗に、恋愛に関する話題のこと
(注4)釈迦に説法とは、知り尽くしている人にそのことを説く愚かさのたとえ
(注5)馬の耳に念仏とは、馬にありがたい念仏を聞かせても無駄である。いくら意見をしても全く効き目のないことのたとえ
(注6)クラチャとは、クラブチャットの略
(注7)全チャとは、全体チャットのこと。ここではオープンチャットと同じ意味





麻雀10




【好みのタイプは何ですか?】


すゆん : 男の人より女の人の方が好きだったりしますb

ルディアローズ : !

すゆん : 優しい男性の方ならいいのですけど、あれですね、怖いです(

ルディアローズ : 私もチャラい人は怖い…  (注8)

すゆん : (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 電車で背中で座ってる人見て 「あ、人間やめちゃったのねなむなむ」 と念じてきました。あの座り方逆にしんどいでしょうに・・・と思いつつ

ルディアローズ : 背中で座ってる?

すゆん : いぇすb  ん~なんといいますか、ん~・・・えっと、あの。。。あれですb あれあれ、あ、なんというか

ルディアローズ : 待って全然想像できない(

すゆん : お尻がずるずると、前に出てきて

ルディアローズ : あっ

すゆん : ぐてーってなってるやつ

ルディアローズ : ああ… 把握

すゆん : 背中結局浮いてるやん・・・って、あんな人は性別問わず延髄蹴りたいですb  (注9)

ルディアローズ : そういう人は論外ですね…

すゆん : (*´・ω・)(・ω・`*)ネー 姿勢悪いとか・・・ありえんっ!!!!!!!!!!!!

ルディアローズ : ちょっと猫背の人好きですw

すゆん : え~!!!!!!!!!  猫背じゃないです・・・ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!ー

ルディアローズ : しゃきんってした時のギャップとかw

すゆん : wwwwwwwwwwwwwww

ルディアローズ : www

すゆん : ほぉほぉ^^

ルディアローズ : なんだこれ恥ずかしいぞ

すゆん : え、私まだ行ける!

ルディアローズ : wwww

すゆん : 嫌いな(苦手な)人なら、いくらでもでてくるネガティブ人間ですし

疾隻P : PCやってたら猫背になる

すゆん : なりませんb

うめこんぶ : やる前から猫背です、すいませんw

ルディアローズ : www

すゆん : しっかり椅子に腰掛けて、両足を床につけて、画面は目より下です

ルディアローズ : 姿勢いいですねw

すゆん : というか・・・もひとつぶっちゃけると、空手してますので姿勢はいい方です(どう考えても自慢ですb

疾隻P : 両足ウイとる

すゆん : それのほうがつらいわ!

ルディアローズ : 空手いいですねw

すゆん : でぃあsも是非b

ルディアローズ : 私柔道経験者ですb

すゆん : ほえ! あれは・・・授業でやりましたけど、どうも恥ずかしいです

ルディアローズ : ww

すゆん : あの前の部分掴みに行くのが・・・ 袖はいいのですけどね~・・・

ルディアローズ : 襟ですねb

すゆん : あ、それです、ど忘れ(*ゝω・)てへぺろ☆

疾隻P : 柔道たのC

すゆん : え~・・・

ルディアローズ : 空手の方がかっこいいイメージありますねw

疾隻P : そ

すゆん : 投げるとき「ごめんっ!」っていいながら投げて怒られた・・・

ルディアローズ : wwwwww

すゆん : あれは罪悪感やばい・・・

疾隻P : 手加減してなさそう、やる気まんまん

すゆん : 吊手だけ絶対放さなかったb

ルディアローズ : 綺麗に落ちれば痛くないからねぇ

すゆん : ・・・いたいお!?肩から落とされたときはもう・・・ っぎゃあああああああああああ!!!!!!!!!!!!!!!!!

ルディアローズ : それは投げる方が下手w

すゆん : とはならなかったけど、・・・これが恋ばなというやつですか

ルディアローズ : Σ

うめこんぶ : 姿勢が悪いのは、直せる気もしますけどねw

すゆん : wwwww うめs、すぐ治りますb 2時間ほど床で正座してたらすぐです

疾隻P : もうなおらん!!

すゆん : 背中伸ばすんじゃなくって腰のばすんだよぉ ・・・改めてこれって恋ばな? ちょっと違う気がします

疾隻P : デスネ

ルディアローズ : う、運動できる人っていいよね(

うめこんぶ : 姿勢ではなく、本質を見ましょうよ、すゆんさんw

すゆん : ん~ 本質見れたら苦労しませんw 千里眼欲しい・・・ でぃあsタイプどうぞ?  (注10)

ルディアローズ : えっ タイプ… たいぷ…

すゆん : 私、とかうめs、とか、いろいろある!

ルディアローズ :

うめこんぶ : 狭いですねw

すゆん : (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ルディアローズ : うめさんみたいに穏やかな人がいいですねw

すゆん : ほおほお♪ わかる~・・・

うめこんぶ : 分かるのですか?ww

疾隻P : うめさんはふわふわしすぎです  (注11)

すゆん : ん~・・・なんかリアルでも仲良くなれそうな雰囲気

疾隻P : ふわふわまったり

すゆん : でいいのb

ルディアローズ : ふわふわいいですねw

すゆん : ←ちゅどおおおおおおおおおおおおおん!! ですし・・・

うめこんぶ : フレンドリーさでは、すゆんさんだと思いますけどねw

すゆん : まあ誰とでも定額とやらですb  (注12)

ルディアローズ : ww

うめこんぶ : 何か言ったら、wwwwwwってしてくれるから

すゆん : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うめこんぶ : 楽ですよw

疾隻P : 楽www

すゆん : え~でも、返し・・・ うまいこと返せないですし

ルディアローズ : すゆさんは一緒にいて楽しいですねw

すゆん : あらうれしゅうございますこと♪  きもい(

ルディアローズ : きもくないですw

すゆん : やったあああああああああああああああああああああああ!!!! のほうが素直な感じじゃないです?

ルディアローズ : ww

すゆん : 頼りがいがあるのは雪さん?  (注13)

ルディアローズ : ゆきさんの自由なとこ好きですねw

すゆん : (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

うめこんぶ : 頼りがい・・・?w

すゆん : うめsは違うイメージかも・・・!

ルディアローズ : こんちゃんのそういうとこ好きだw

すゆん : こんちゃん!?

ルディアローズ : w

すゆん : なにそれかわいいだれそれしりたい

ルディアローズ : ふふふw

すゆん : ゆきさん?

うめこんぶ : コンテナさんですよw  (注14)

ルディアローズ : Σ

すゆん : こんちゃん!? 確かにあの人もすごいですけどw

ルディアローズ : 待ってそこまで黒枝さんと親しくないww

すゆん : 私も・・・ なんか絡みにくいです( ;∀;)

うめこんぶ : そうです?w

ルディアローズ : でも優しいですよねw

すゆん : 優しいのだけど、なんかこう・・・

疾隻P : たまーにチャットで壊れるときがある

ルディアローズ : なにそれみたい

すゆん : あれは可愛いしあの人素で面白いけど、なんか私と雰囲気が違う気がして・・・こうなんといいますか本気度?みたいなのが・・・

うめこんぶ : あの、すゆんさんと同じ雰囲気とかいますか?w

すゆん : でぃあさんとか~うめさんとかあ~ゆきさんとかっ♪

ルディアローズ : ><b

うめこんぶ : 性格はバラバラですねw

すゆん : 喧嘩売ったわけじゃないのです殺さないでください

うめこんぶ : あれですかね

すゆん : あれですねb

ルディアローズ : あれ?

すゆん : あれ?

うめこんぶ : あんまり隙のなさそうな感じが苦手に感じるのですかねw

すゆん : どなたの?

うめこんぶ : 黒枝コンテナさんとかw

すゆん : あ~!!!!!!!!!!!!!! それだあああ! 周りにアイアンメイデン貼ってるみたいな  (注15)

ルディアローズ : アイアンメイデンwwww 黒枝さんはなんていうか、大人な雰囲気ある

すゆん : (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) こっちがたまに(しょっちゅう)恥ずかしくなる

ルディアローズ : らむださんとかも大人で素敵ですよね

すゆん : (^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*) うめsも大人b

ルディアローズ : もちろんですw

うめこんぶ : 私とか隙だらけですけどねw

すゆん : ん? そつない感じ

疾隻P : 俺は?

すゆん : 52点

疾隻P : なんとも言えない

すゆん : (・∀・)イイネ!!

ルディアローズ : ぴーちゃんはもうね、金髪マキシのイメージが定着してる…  (注16)

すゆん : wwwwwwwww

疾隻P : ええ

ルディアローズ : 立てロールのねww

すゆん : (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

疾隻P : それはさすがにw


(注8) チャラいとは言動が軽い様を表す俗語『チャラチャラ』を略し、形容詞化する接尾語『い』をつけたもので、言動が軽く浮ついている様や服装が派手で安っぽい様を表す。 チャラいは1980年代に使われ始めた言葉で、徐々に使用度が減っていたが、近年、同様の意味で再び若者に使われるようになっている
(注9)延髄蹴りとは、プロレスで用いられる技で、アントニオ猪木が考案した蹴り技の一種。延髄切り、延髄斬りとも表記される
(注10)千里眼とは、遠方の出来事や将来のこと、また、隠れているものなどを見通す能力
(注11)ふわふわとは、1.軽くただよう、または揺れるさま。 2.心や行動が軽々しくて落ち着かないさま
(注12)だれとでも定額とは、WILLCOMが提供している通話・通信サービスのオプションで、WILLCOM加入者同士だけでなく、WILLCOM以外の電話への通話も全て通話料無料で利用可能にするサービスである。WILLCOMでは基本料金プランとして「新ウィルコム定額プラン」「新ウィルコム定額プランS」などが用意されており、WILLCOM同士なら通話は原則無料となる。これに月額980円を上乗せし「だれとでも定額」を追加することで、他のキャリアの携帯電話や、家・会社の固定電話への電話も、通話料無料で利用可能にすることができる。対象は1回あたり10分以内の通話、月ごとに合計500回までの上限がある。国際通話は対象外となる。
(注13)雪さんとは、サブサブマスターの不義雪姫のこと
(注14)コンテナさんとは、序列1位の黒枝コンテナのこと。ちなみに、こんちゃんというのは、うめこんぶのこと
(注15)アイアンメイデンとは、ベンヤのホーリーハンマー系のスキル。死神の力で保護する壁を作り、効果が持続している間は被撃時に体勢を崩されなくなる
(注16)den192.jpg




麻雀10




【どこまで背伸びできますか?】

すゆん : まふまふ~

真冬のジラーチ : ??

すゆん : クラブルームでうめsの説教聞けるけどくる?

真冬のジラーチ : www

すゆん : 普通に雑談してるけどくる? くる?

うめこんぶ : 忙しいところ、すいませんね

すゆん : ・・・なんでここ来たんでしたっけ! ディアさん! なんでだっけ!

ルディアローズ : 恋バナをしたかったんですよww

すゆん : (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

真冬のジラーチ : www

すゆん : →再開する しない  どっち?

ルディアローズ : じゃあ、うめさんタイプ言ってくださいよ

すゆん : ( ^ω^)ワクワク うめさんの好みしりたい

ルディアローズ : ですよねーw

すゆん : むしろもう結婚してるとかしてないとか

ルディアローズ : Σ

すゆん : っとここで実はjkだったことが発覚! とかならにゅーすですね  (注17)

うめこんぶ : 誰に需要あるのですかw

すゆん : ABCにたれこみましょう  (注18)

ルディアローズ : 叫びの準備だけしときますね(

うめこんぶ : とりあえず

すゆん : 叫ぶ?

ルディアローズ : ww

うめこんぶ : すゆんさんみたいにテンション高いタイプw

すゆん : キタ――(゚∀゚)――!!

うめこんぶ : は、無理ですねw

真冬のジラーチ : wwwwww

すゆん : はい

ルディアローズ : あげて落とす… 鬼…

すゆん : この鉄壁2段構えですね、大気圏から海溝に突き落としていくタイプ

うめこんぶ : 私が付いていけるかどうかみたいなw

すゆん : 余裕でしょうw むしろうめsが私を引っ張るレベル

うめこんぶ : あれですね、背伸びしないで付き合える人がいいですねw

すゆん : あ、私かあ (/ω\*)




すゆん : ・・あの、ボケは回収してくれないと、カオスです

ルディアローズ : wwwwwww

真冬のジラーチ : 逆に回収しないほうが・・・

すゆん : つらい!

うめこんぶ : 頑張って120点とか出さなくても

すゆん : うめsの120てん見てみたいですね・・・

うめこんぶ : 70点の私でもいいよって、言ってくれる人が楽ですよw

すゆん : やってみますか、あ、うめさん75てんでいいお~!

ルディアローズ : うめさん、0点でもいいよ(

すゆん : 0!?  0てw

うめこんぶ : まあ

すゆん : 70点でもいいよ・・・かあ

うめこんぶ : 格好つけないところが格好いいと言ってもらえたときは、かなり、嬉しかったですねw

すゆん : 言える人超イケメンですね(イケメンとか死語wwwwwwwwwww   ほええ・・・ うめさんの素朴なとこが好き  (注19)

疾隻P : すゆんはあまり親しくない人には70点でいいよじゃない?

すゆん : ん?

疾隻P : 仲いい人には120点求めるけど

すゆん : べつに深く関わらないひとなら0でもいいですよ

ルディアローズ : w

すゆん : ここにいる人には最低でもTOEIC750レベルは求めますが  (注20)




すゆん : 最近嫌ですね~ ふとした拍子にこういう固いやつが入ってくる。受験生引退したい

ルディアローズ : 受験生の宿命…

すゆん : さて・・・ ここで皆さんおきずきでしょうか?チャット欄をぐーっと伸ばしてみて、チャットしてる人見ると半分以上私なんですよね。これは遺憾ですb

ルディアローズ : wwwwwww

疾隻P : そこはすゆんのいいところ

ルディアローズ : そんなすゆさん大好き

すゆん : 半分どころか、8割くらい?

ルディアローズ : 素敵

すゆん : そんなのではごまかされませんよ!

ルディアローズ : だめかぁ><

すゆん : みなさんキーボード破裂するまで叩きまくって!

うめこんぶ : しゃべり過ぎた人は、あとになってけっこう虚しくなるのですよw

すゆん : ・・というか、私いっつもそれですよ!!!!!!!!!! いっつもつらいから!!!!!!ほら、しゃべってええええええええええ!!!!!!!!!!!

ルディアローズ : 流れが早くてついていけないとこはありますねw

すゆん : 推敲する暇あるならおしゃべりするんですう!!!!!!!!!!!!!  (注21)

ルディアローズ : チャット打つのが追いつかないww

すゆん : ほえ? はやい?

うめこんぶ : 逆に、好きな人が、いろんなこと話してくれたら嬉しいのですよねw

すゆん : 「好きな人が」←重要

ルディアローズ : wwwwwwwwwww

うめこんぶ : すゆんさんのこと好きな人は嬉しいのではないですかw

すゆん : これがね~ たまに「ちょっとうっとうしいなこいつ」という人も一定数いるわけですよ。まあ知りませんが、自己中なので聞きたくなかったら聞かないでくださいまし、派です

ルディアローズ : すゆさんの突っ込み早くて正確で面白い(

すゆん : でぃあs>それは歯が浮いて抜けそうです

真冬のジラーチ : 俺はログ眺めてるのも楽しいですけどね

すゆん : それはわかるw

真冬のジラーチ : ログが流れないからゼルナに逃げてきたわけですからねw

すゆん : あ、凍りついたチャット欄、スキル持ちのクラブ様でしたか・・・

ルディアローズ : そうだったんですね…

すゆん : ←特技:チャットログを消す勢い、まさに立板に水、スキルですし・・・

真冬のジラーチ : みんなシオボスとかの日課やって消えますからねww

すゆん : あ~ 日課戦士ですか

うめこんぶ : 私には日課とかありませんしねw

すゆん : うめswwwwwwwwww

ルディアローズ : 多少はやりましょうよww

すゆん : 日課は大事ですwwww

ルディアローズ : まあ連れ回すからいいけど

すゆん : でぃあsそのままカンストしちゃって  (注22)

ルディアローズ : 実はもうオーバーはしてる

すゆん : ほえええ、あ、今写真撮りますかそうですか♪

真冬のジラーチ : 日課の狩りすらサボってました

すゆん : 狩りは日課じゃにゃいです(`・ω・´)

真冬のジラーチ : 今のこの子には一応日課です

すゆん : でもうめs、昨日狩りしたもんね~

ルディアローズ : えっ、狩りしてたの?

うめこんぶ : なんか昨日は、すゆんさんが、やたら不義雪姫さんにアプローチかけるからw

すゆん : wwww

うめこんぶ : 狩りに行くことになったのですよw

すゆん : だって隊長がおかえりになったんですよ!?そりゃ絡むでしょう!というわけで狩りいって、うめさんのテチパフの元
みなさんセンドと化してレア刈りしたわけです、まあ当然私優勝でしたけど♪  (注23)

ルディアローズ : すゆさん

すゆん : ←嫌な奴ですb

ルディアローズ : 毎日それやったげて(

すゆん : えwww あなたも来なさいw

ルディアローズ : イソで参加しますかねw

すゆん : ぶちゅり?

ルディアローズ : b

すゆん : ←もだお!  いぇい★

ルディアローズ : 転向する気ないですよw

うめこんぶ : 前から思ってたのですけど、すゆんさんは、けっこう不義雪姫さん好きですよねw

すゆん : 好きですよ? 雪さん見て魔イソ始めましたし

うめこんぶ : いや正直、分からないのですよw

すゆん : ??

うめこんぶ : どこが好きなんですか?w

すゆん : あ~、 あの火力えげついのにそれをおくびにも出さず、まったりとされてるお姿がいとうるわしゅうございます

ルディアローズ : わかる…

すゆん : うめsと雪sのちゃっとはいつ見てもほんわかしますし^^というわけでうめsもすきですb 嫉妬しないで(*ゝω・)

ルディアローズ : ギリィ

すゆん : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww ばりむしゃされなくてよかったwwwwwwwwwwwww

ルディアローズ : もうばりむしゃしないもん…  (注24)

すゆん : バ・リ・ム・シャアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアアア!ってしないの?なんで!?なんでよおおおおおおおおおおおおおお><

ルディアローズ : 花嫁修業するからね、おしとやかになるの(

すゆん : じゃあ花婿修行しよっと

ルディアローズ : ですってうめさん

すゆん : ←おしとやかチャット2文で崩れるからしませんb

ルディアローズ : 呼称変えなきゃね(

すゆん : こら! ちょいまち!こしょうまて! だめ!

ルディアローズ : ww

すゆん : だめええええええええええええええ、あああああああああああああああああああああああ

ルディアローズ : 仕事が早いwwwww

すゆん : こら!かえなし、はよ!いやああああああああああああ><

ルディアローズ : いやなのか… 

すゆん : うめs「生前退位」にするよっ!! (注25)

ルディアローズ : そうなのか…  いや、なのか…

すゆん : こら、でぃあさん、べつに花嫁と花嫁でも行けますよ?私は♪

ルディアローズ : アメリカいこうか

すゆん : なんか・・・ つらいね、これ。 ほらあ・・・これでまた知り合いに「男の娘するんwwwwwwwwwwwwwwww」とか言われるんですよ・・・ 泣きますよ?  (注26)

ルディアローズ : 泣かせてみたい気もする(

すゆん : ヤンデレ化しちょる!!!!!!????  (注27)

ルディアローズ : ^^

すゆん : いやそれは・・・でっとボールでしょう・・・

ルディアローズ : すゆさんも前に縛っておきたいとかなんとか言ってたじゃん(

すゆん : え、まじですか

ルディアローズ : うめさんを(

すゆん : 「記憶にございません」

疾隻P : 緊縛

すゆん : それはやばいやつwwwwwwwwwwwwwwww

ルディアローズ : wwwwwww

すゆん : ほんまに!? うめs私いっちょった!?

ルディアローズ : ログ探すぞ!!(

すゆん : 探せえええええええええええええええええ、この世の全て以下略!

ルディアローズ : 量多くて無理www

すゆん : wwwwwwwwwwwwwwww

うめこんぶ : なんでそんな話になるのでしょうかねw


(注17) jkとは、「女子高生 ・女子校生」または「女子高校生 」の意味で、若者や性風俗の業界で広く使われ始め、他にも「常識的に考えて」「自宅警備員」「冗談は顔だけにしろ」「実は巨乳」「Just Kidding」など、いくつかの意味で使われるようになった。
(注18)ABCとは、朝日放送のラジオ放送部門ABCラジオのこと
(注19)イケメンとは「かっこいい」「魅力的」を意味する『イケてる』と顔を意味する『面』又は男性を意味する英語の『men』から成る合成語で、「かっこいい男性」を意味する。 イケメンはあくまで男性を対象にした言葉で「イケメン君」とも言われる。 また、「イケメン男」「イケメン俳優」というように形容詞的にも使われる
(注20)企業が新卒者に求めるTOEICスコアが500点。750点は仕事や旅先でトラブルが生じても、ある程度の対処が可能なレベルである
(注21)推敲とは、詩や文章をよくしようと何度も考え、作り直して、苦心すること
(注22)カンストとは、カウンターストップ(Counter Stop)またはカウントストップ(Count Stop)の略。数字のカウントが上限に達し、それ以上のカウントがストップされること。 主にコンピュータ分野、特にテレビゲーム・アーケードゲームにおいて用いられる
(注23)隊長 = 不義雪姫
(注24)日本語において、何かを急いで食べるときの擬音を「バリバリ」「むしゃむしゃ」などと表現することがあり、そこから発展して「バリムシャ(バリバリムシャムシャ)」が産まれたのだと思われる。そのジャンルは大好物だという意味にも使われるらしい
(注25)生前退位とは、終身制であり、かつ、該当の地位にある者の逝去に伴い後継者を選ぶ場合がほとんどであるような地位において、該当の地位にある者が存命中に退位すること
(注26)男の娘とは、主に容姿が女性にしか見えない少年、青年への萌え要素を指す
(注27)ヤンデレとは、「 病んでる」と「デレ」の合成語であり、広義には、精神的に病んだ状態にありつつ他のキャラクターに愛情を表現する様子を指す。 その一方、狭義では好意を持ったキャラクター(「デレ」)が、その好意が強すぎるあまり、次第に精神的に病んだ状態になることを指す




麻雀10


【NGワード】


すゆん : うめさん好きなタイプは終わったか。ん~ でぃあさん性癖・フェチどうぞ~

ルディアローズ : 待って

すゆん : 待たないb

ルディアローズ : 急すぎない?ww

すゆん : ないb

すゆん : ( ^ω^)ワクワク

ルディアローズ : 把握してない(

すゆん : ( ^ω^)ワクワク

ルディアローズ : そんなん考えたこともないよぉpq

すゆん : バリッ・・・

ルディアローズ : すゆさんお手本

すゆん : ん~

ルディアローズ : 教えてw

すゆん : いいけど、たぶんチャ禁なる おk?  (注28)

うめこんぶ : もう引いてますw

ルディアローズ : wwwwww

すゆん : うめs、さらっとぐさっとやめて・・・

疾隻P : チャ禁・・・?

すゆん : 結構傷ついたぐふっ;;

ルディアローズ : わさびぬっとく?

すゆん : やめとこb

うめこんぶ : 思ったのですけど、すゆんさんって、けっこう友達多そうじゃないですかw

すゆん : ん~・・・ 友達は少ないかも、知り合いは多いけど確かに

うめこんぶ : 誰かからアプローチ受けたりとかないのです?w

すゆん : 結婚?ん?  なんかおかしいな

ルディアローズ : 付き合ってとか?

すゆん : あ~・・・  リアルとネットの距離1億光年ほど話してるので、そのへんはだいじょうぶ

ルディアローズ : wwwwwwwwwwww

すゆん : あ、面白かった?よかったw

ルディアローズ : しっかりしてるんですねw

すゆん : まあ・・・そりゃ・・・ね? うめsのほうが友達多いイメージ

うめこんぶ : そうですかね?

すゆん : 前、友達リストいっぱいになったって言ってたから、確信した

ルディアローズ : すごい@@

うめこんぶ : メッセは長くやってればいっぱいになりますよw

すゆん : すご~・・・ まだまだかなわんです

うめこんぶ : 100人中3人しかINしてないw

すゆん : wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

うめこんぶ : しかも、1人は、すゆんさんw

ルディアローズ : 100@@

すゆん : ←も49人中12ですけど、そのうち3人はここにいます・・・

うめこんぶ : もともと、あんまり1:1とかしないんですよw

すゆん : ほえ?そうなのです?

うめこんぶ : 用事とか、そういうのでなければ

すゆん : ほえええ・・・ なんか意外

うめこんぶ : そうです?

すゆん : うん、いっつも1:1で忙しいのかと思ってましたし

うめこんぶ : まあ3つくらい同時に入ることもありますけどねw

すゆん : 3つかあ・・・

うめこんぶ : それは加入希望とか、そういうのが重なったときですねw

すゆん : お~! うめs営業の素質(☆∀☆)

うめこんぶ : 真冬のジラーチさんも、せっかく来ていただいたので話を聞かせてもらいますかw

すゆん : お~!

ルディアローズ : わくわく

すゆん : ((o(´∀`)o))ワクワク まふまふどーぞ!

真冬のジラーチ : 俺に火の粉がwww

すゆん : pちゃんつぎねー

ルディアローズ : ぴーちゃんも準備よろb

うめこんぶ : とりあえず話しにくければ、すゆんさんから質問入りますのでw

すゆん : ・・・私が一番質問しにくいのですけど、これ

真冬のジラーチ : 話しにくければ全部すゆんさんに投げればいいんですか?

すゆん : wwwwwwwwwwwwwww 私何者ですかwwwwww

ルディアローズ : b

すゆん : おぃ

ルディアローズ : ヒィ

すゆん : 花嫁さんにはご近所さんとの円滑な関係も必要らしいですね、初対面の相手にはなおさら、これはもう・・・ね?

うめこんぶ : 話した、最後に、ですよね、すゆんさんって付けとけばいいですよw

すゆん : それwwwwwwwだめwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルディアローズ : wwww

うめこんぶ : では、話が進まないので私からw

すゆん : はじまりまじまり~

ルディアローズ : パチパチ

すゆん : どんどんぱふぱる~!ヽ(*´∀`)ノ

うめこんぶ : この中だと誰が1番、好みですか?w

すゆん : Σ(´∀`;)

真冬のジラーチ : まだ大して話してないのでわからないです

うめこんぶ : 全員、だめだそうですw

すゆん : (´;ω;`)

ルディアローズ : wwwww

すゆん : (ΦωΦ)フフフ…

真冬のジラーチ : 60m級巨人さん勘弁してください  (注29)

すゆん : wwwwwwwwwww

うめこんぶ : どちらかというと、インスピレーションで決めて欲しかったですけどねw

すゆん : ちょっとまってね・・・loading…

ルディアローズ : まだあんまりかかわってないですものねw

うめこんぶ : じゃあ、すゆんさんで、って言ってくれればいいんですよ?w

真冬のジラーチ : 入ってもチャットより狩りですからねえ

すゆん : ん~、まったりしてくれていいのよ?

真冬のジラーチ : 俺がまったりすると1年くらいレベル上がらないので

すゆん : だいじょーぶ

真冬のジラーチ : 1年間レベル1ですよ

すゆん : wwwwwwwwwwwww それはきついかもw

うめこんぶ : いいですよw

すゆん : いいんだwww

ルディアローズ : すゆさんが連れ回してレベ上げしてくれるb

すゆん : いいの? あれ、いっちゃんつまらん育成だお?

うめこんぶ : いいのですよ、あなたと一緒なら、とか言いましょうw

すゆん : そんなガラじゃないでしょうwwwwwww

ルディアローズ : 一緒に防衛とか楽しいじゃないですかw

すゆん : あ~^^ というか極限してから、おるりー行けないんですよね・・・ つまらん、どーん、でちゅどーんですよ

ルディアローズ : すぐ終わっちゃうってことです?

すゆん : というか・・・ 一緒に叩くのが醍醐味なのに叩く前に消える

ルディアローズ : ;;

うめこんぶ : 楽でいいじゃないですかw

すゆん : いやwwwwwwww 一緒に行く方はたまったものじゃないでしょうw

ルディアローズ : うめさん、一緒に行ったら楽できますよ(

すゆん : ・・・ うめsがイチカクだもの  (注30)

ルディアローズ : それもそうだった

すゆん : ね? あ、でもまふまふ、おるりー私ならいつでもいくお

真冬のジラーチ : b

すゆん : (*´∀`*)

真冬のジラーチ : 俺がオルリー自体滅多にいかないんですけどねw

すゆん : wwww




(注28) NGワードをうっかり打つとなる。しばらくの間、チャットが出来なくなる
(注29)『進撃の巨人』に登場する巨人。CMやポップといった広告ではこの巨人がよく用いられており、同作を代表する看板キャラクターのような存在で、ある意味もう一人の主人公ともいえる。巨人の中でも、並外れた巨躯を持つ個体。
それまでは身長15m級が最大と思われていたが、その定説を覆す身長60m超の巨体の持ち主
(注30)イチカクとは、1発で確実に対象を殺せること。確実に殺すために要する攻撃回数を「確殺数」と言い、1確、2確…などという使い方をする




麻雀10



【今夜は寝させない】


ルディアローズ : 始めといてなんですけど

すゆん : 寝る?

ルディアローズ : そろそろ寝ます><

すゆん : ほみゅ~! なら最後に性癖とふぇちどうぞ~

ルディアローズ : 待ってww

すゆん : ん?

ルディアローズ : フェチとか自覚ないからわかんない… 本当…

すゆん : 足ふぇちとか 匂いふぇちとか

うめこんぶ : 猫背w

すゆん : wwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ルディアローズ : 猫背がしゃきんってなるのはいいですねw

すゆん : それでb

うめこんぶ : しゃきんってならなくて、すいませんw

すゆん : 性癖は?

ルディアローズ : それもわかんないんですけどwwww

すゆん : どMかそっか・・・

ルディアローズ : 待って

すゆん : はい?

ルディアローズ : どMじゃない!!

すゆん : っていうじゃないですかあ(*´∀`*)

ルディアローズ : pq

すゆん : 案外そういう人ってMなのですよ~♪

ルディアローズ : 優しくされたい。。。pq

すゆん : 優しく()されたい・・・pq か・・・

ルディアローズ : 待って ()なにww

すゆん : 省略形は難しいですね~・・・

ルディアローズ : pq

すゆん : でぃあさん? どうしたの? ん?話きくよ?

ルディアローズ : えw

すゆん : ん? ちょっと1:1しよっか

すゆん : ねっ?

ルディアローズ : やだw

すゆん : いいよね・・・?

ルディアローズ : こわいww

すゆん : いいでしょ? ん?

ルディアローズ : 待って

すゆん : やだなあ

ルディアローズ : 押し強い人怖いww

すゆん : 強制じゃないよ? もぉ~

ルディアローズ : とかいって強制なんだ

すゆん : い・い・よ・ね?

ルディアローズ : うめさぁん 助けて

すゆん : こら、それだめ、うめs権限半端ないから!

疾隻P : 離籍 は してないけど見てなかった

すゆん : 寝てたんか

疾隻P : 他ゲー

すゆん : はい

疾隻P : うん、もう筒抜けね

うめこんぶ : 呆れてたのではないですかw

すゆん : うめsなにげひどいこと言いますよね~・・・




すゆん : さあ、別ゲーするよゆうないですしおすし

ルディアローズ : おすし

すゆん : おすしネタらんきんぐうううううう!!!!!!!!!!!いぇええええええええええええええええええええええええええええええい!

ルディアローズ : はまち一択

疾隻P : なっとうまき

すゆん : まずは46位!はまち~

ルディアローズ : うそだwwwwww

すゆん : 45、なっとうまきー

ルディアローズ : 46位とかうそだ

すゆん : 44にこんぶ~

ルディアローズ : 訴えを起こす準備をする

すゆん : 43になまたまご

ルディアローズ : 生卵!?

すゆん : どんどんいきましょう 42、たこ  41、のり 40、おさいふ~ いいかんじでう~

ルディアローズ : 待って

すゆん : 39、うちわ

すゆん : 38、たまご=

ルディアローズ : このノリで1位までいくの?

すゆん : 37、いかそーめん いくお~! どんどん言ってこ! 36、コチュジャン 35、ねぎ 34、プリン! 33、にんじん 32、にんじん

ルディアローズ : すゆさんのカオスな食べ合わせを思い出しそう…

すゆん : 31、だいこん! さてどんどんいこ~!

疾隻P : にんじんはねえ

すゆん : 30、うさぎー

疾隻P : カレーにはいってないと食べれない

ルディアローズ :  

すゆん : 29、花嫁~ 28、うめ 27、さんする~ 26、あいあんめいでん・・・! 25、いか 24、はんばーぐ

ルディアローズ : すゆさんが怖い…

すゆん : 23、ちくわー 22、にんにく

疾隻P : ちくわー

すゆん : 21、にんじん 20、だてまき

ルディアローズ : にんじん多い…

すゆん : 19くりきんとん 18,17くりきんとん 16つずいてくりきんとん 15にいたってごもくちゃーはん 14くるのはまぐろー 13には鉄の処女! 12にアイマスクで

ルディアローズ : あいあんめいでん…

すゆん : 11にどらえもん!

すゆん : 10にくるのはマフマフどーぞ! そのあいだに9、ねぎとろ~ 8、いくら~ 7、チャーハン!  6、にんじん 5、ねぎたま~ 4、かっぱ 3、いくらきゅーり 2、天津飯のあん 1、にくるのはもちすゆん! どやあ♪

ルディアローズ : 謎の疾走感

すゆん : ・・・結構ボケたのに突っ込みないのか 拗ねるぞ

ルディアローズ : 突っ込みどころ多すぎて追いつかないpq

うめこんぶ : ちょっと長かったですねw

すゆん : あ~・・・ そっか残念(´;ω;`) ボケ倒したい気分だったのよね



うめこんぶ : 嫌なことでもあったのですか?

すゆん : あった、模試のぶつりが・・ いらんことばっかりしたから鉛筆の芯折ってやった

疾隻P : フェチ話をどこか遠くへやりたさそうな

すゆん : あ、ちなみに私は脚ふぇちですb

ルディアローズ : !?

疾隻P : いうのか

ルディアローズ : 脚…

すゆん : ・

ルディアローズ : 細い脚がいいんですか

すゆん : ん~ 男の子の細い足とか素敵よね・・・

ルディアローズ : 折れそうなのは不安になる…

すゆん : ※ただいますゆん絶賛迷走瞑想冥想中ですb

疾隻P : ふとももは太ってはないけどむちっとしてるのがいいのですよ

すゆん : 出)安寧 求)ブレーキ

ルディアローズ : むちっっていう基準が…

すゆん : わからんよね~ というかボケ40個くらいしたのに突っ込み2つか!

疾隻P : ジャージをはいて指を入れる隙間がないのはアウトよね?

すゆん : なにそれぇ

ルディアローズ : ワンサイズ大きいのはこうか(

すゆん : それな

ルディアローズ : うめさんは?

すゆん : 飛び火

ルディアローズ : お約束かなって

すゆん : (・∀・)イイネ!! でもいまうめさん呆れてチャット入ってこないですよ

ルディアローズ : ジラーチさんにも振っていいか迷ってるw

疾隻P : それはもう性別で変態度というか出てしまう

ルディアローズ : 呆れてるのか…

すゆん : (私が手塩にかけてそだてたでぃあはこんなにも下劣な話をするのか・・)と

ルディアローズ : 下劣な話なのか…

すゆん : べつに女でも変態いっぱいいるでしょう、ね?でぃあさん♪

ルディアローズ : 待って変態じゃないから

すゆん : またない!

ルディアローズ : pq

すゆん : (準備してたb

ルディアローズ : されてた。。。

すゆん : うめさん・・・

うめこんぶ : なんです?w

すゆん : いやw 会話はいってきてほしいなあ・ってw  まふまふもほらっ!

真冬のジラーチ : ?

すゆん : でぃあsとpちゃんに置いてかれる!でぃあsとpちゃんはふともものむちっとしたやつがいいんだって、 よおわからん・・・

ルディアローズ : あれ、私もはいってるの?w

すゆん : え、入ってなかったの?

ルディアローズ : 入ってないですよww

すゆん : ありゃw そっかでぃあs縄ふぇちだったっけ?  またない!

ルディアローズ : www

すゆん : はやかったあああああああああああああああああああああああああああああああ

ルディアローズ : 誤解を招くww

疾隻P : よくあるじゃないですか、女性は「ふとってるーやせないとー」みたいな

すゆん : 私そんなん一回も思ったことないわ

疾隻P : でも男性からしたらちょうどいいみたいなそんなもん

すゆん : ←女性じゃないのか?(メ・ん・)??

真冬のジラーチ : それはわかります

すゆん : ほええ・・・ わかるのか

ルディアローズ : 痩せて可愛くなりたいのですよ

すゆん : ほえええ・・・

真冬のジラーチ : 痩せすぎ注意

すゆん : 勝手に痩せれるし(*´∀`*)

ルディアローズ : ギリィ

すゆん : (*´∀`*)ヽ(*´∀`)ノ(^ω^)

ルディアローズ : 好きな人よりかは痩せてたい…

すゆん : ほえ、恋ばな2時間ぶりに再開、ですね

ルディアローズ : おかえり、恋バナ

すゆん : ノロケ話きかせてええ^^

ルディアローズ : ふふふw

すゆん : (全力で煽っていくスタイル

ルディアローズ : 秘密w

すゆん : おい! こらw それはだめなやつでしょうw 主催者1つくらい恋バナ!

ルディアローズ : ww

すゆん : まあ無理にとは言いませんが ききたかったなあ・・・ 楽しみだったのに・・・ あ~あ・・・ ききたいなあ

ルディアローズ : えぇ。。。

すゆん : わくわくしてたのになあ

ルディアローズ : 何を話したらいいかw

すゆん : あ、強制はしないですよ? でも・・・ 聞きたかったなあ・・・

ルディアローズ :  

すゆん : 続きは明日します?

ルディアローズ : すゆさん今度二人っきりで話そうか

すゆん : ん? ほえ、デートか、いいでしょう

ルディアローズ : b

すゆん : それもまた乙なものです、じゃあ私ジャージで行くわ

うめこんぶ : まあ結局、別の話をして終わるのでしょうねw

すゆん : (*´・ω・)(・ω・`*)ネー

ルディアローズ : それはありえそう…


以上、アクシピター内クラブルームから中継でしたw  (注31)


(注31) 会話は、そのままを載せたわけではなく、読みやすいように多少、改ざんされていますww



麻雀10



疾隻P : おなかすきました

すゆん : カップ麺たべたい、買ってこいb

疾隻P : うめさまは料理しますか?

うめこんぶ : しませんw

すゆん : wwww



おしまい

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
