

Versus toto

8月のクライベは、順位予想イベント



特定の日時に集まってのイベントではありません


投票・結果発表など、クラブHPと連動した企画になりますので

ご注意ください







何の順位を予想するかなのですが





夏にログインボーナスで水着とかもらえちゃったので・・・・・





お約束の水着コンテストやっちゃいましょうwww





そういうわけで

まず出場してくれる人を募集します(笑



順位予想がメインなので

出場者の方には、大した賞品は出せないかもしれませんが

それでも出てやろうじゃないかって人がいましたら

うめこんぶまで連絡を、お願いしますw




水着さえ着てれば、クラブに加入してないサブキャラでも問題ありません


参加人数の集まり次第では、他からゲストを引っ張ってくるかも


出場者はイベント期間中に、うめこんぶからの取材を受けてください

取材は個人的に行われ、取材を受けた時点でエントリー完了になります

取材内容は、いくつかの質問とSS撮影

SSは三方向、立った状態での撮影になります



クアン
den137.jpgden138.jpgden139.jpg

<キャラクター> ティチエル

<髪型> キューティアップル

<装備> 夏の麦わら帽子 ティチエル水着(白) ファンキーサングラス サーフボード

<好みのタイプ> 尽くしてくれる人

<ここがポイント> 帽子を被ったまま海にはいるつもりな所!!!!





こんな感じでエントリー


まずは、8月頭 ~ 8月半ばか後半くらい までかけて

出場者の取材を行います





分からないこと、質問などありましたら、記事にコメントするか、ゲーム内でうめこんぶに聞いてください

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
