

H27年 3月7日  旗取り    作 ちぶを

はい、こんにちは!

自称「虹いろの広報担当」こと ちぶをくんです(`・ω・´)

3/7に虹いろメンバー+?(笑)と旗取やりました!



参加者は

ai639.jpg


飛び入りで、魔法のクレープさんが外部参加して下さいました('ω')



今回ロアミニ実装直後&レア1.5倍という不運が重なり

参加者が少なかったですが、今後も様々なクライベ続けていきたいと思います(´・ω・`)



さてクライベ内容ですが

星の戦場コンテンツ傭兵訓練所こと旗取ことボンバーマンを開催しました!


参加者のほとんどがランキング戦参戦経験者でしたが

今回はうめこさんが初めてということで、一通り説明させて頂いた後実践しました(`・ω・´)


初めてということで不慣れではある様子でしたが

ゲームが進行するにつれて少しづつ慣れてきたようで

雷覇さんからもいい感じに出来てるような言葉が出てきてましたよ!


※私は経験者で制限があった為その場面を見に行けませんでした\(^o^)/



クライベでの旗取の取り組みは初めてで

個人でも速度に差があったりで制限は付けたり工夫はしたものの

まだまだ改善するところだらけだなぁと反省点はたくさんです・・・



このクライベ報告書も初のことなので長くなりましたが

とりあえずこんな感じで様子を見たいと思います。


では、ばいばい



ai638.jpg


PS.SS撮り忘れましたごめんなさい   (SS提供 うめこんぶ)
プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
