第22回  新たなる戦いの始まり

あけましておめでとうございます♪

今年もよろしくお願いしますね^-^w



いろいろありましたが

なんだかんだでクラブも潰れることなく無事に新年を迎えられました


順風満帆とはいきませんでしたが

大して私はナルビクから動く必要もなく(笑

ah113.jpg

1年のうち300日くらいはNPC化してたように思いますw


そんなこんなで年末年始も平和に座っているだけで

たまにオルランヌ進入のカマキリ退治を手伝う以外は

ぐうたら過ごしていたかのように見える、うめこんぶさんw



しかし


その裏では過酷で凄まじい魔戦が展開されていたのでした



もうすぐ年が明けるのに合わせて

ブログを更新しようと思ったのに

なぁ~んも思いつかなかったのです



実際のところ

去年の反省と今年の抱負でも書けばなんとかなるかなあって

考えてはいたのですが・・・・・・・



目標を思いつかなくて

何人かクラメンに意見を聞いてみたものの

筆が進みません




ブログの方も1ヶ月更新してないから広告出ちゃってますよw

ah111.png

今回は麻雀牌の広告なんですねw


そういえば

最近はあんまり麻雀してないなあ・・・・・


ah112.png




賞金200万円ですってwww



いやいや

そんな美味しい話があるわけないですよねw




去年はクリスマスも年越しもクラブで麻雀してた気がするけど




そういうことではなくて

今やらないといけないのは今年の目標を考えることで・・・・・・





でも、200万円か・・・・・・w


いやいや

勝てるわけないしww













ah110.png

よし!!

最終ステージまで残ったぞwwwww






って、こんなことしてる場合ではないのですよ!


まあ、新年のクライベの記事は書き上げてますし、ちょっとくらいはいいですよねww


第21回  三代目

さて

久しぶりの蛇足ですw



カンストしたときすら記事を書かなかったくらいに

更新をサボっていました



楽しみにしていた数少ない読者の方々すいませんでした





最近はというと

なんというか

すごい幸せなのですよw



久しぶりに記事を書いたと思ったら

惚気かよ鬱陶しいと思うかもですが・・・・・



はい、惚気ですwww




冗談はさておき


ah102.jpg


こっちの方が冗談みたいな話ですけど

虹いろStar3代目クラブマスターになりました



長くクラブに在籍していたという理由だけでマスターになってしまって

クラメンのみなさんには申し訳ないとは思うのですが(笑)

私なりに頑張っていけたらと思います




今までは

マスター様が不在の間

どうにかこうにか

クラブを潰さないようにやっていこうって感じで

こんなクラブにしていきたいとか

理想とかそういうのは考えたこともなかったのですけど・・・・・



ちょっと前に

クラブのコンセプトはなんですか?

って聞かれて



何も思いつかなくて(笑)


「いろんな人がいられるクラブです」

なんとなく、そう答えて

相手をがっかりさせてしまったかもしれませんw




でも

あれからいろいろ考えてはみたけど


レベルが高いから偉いとか

狩りできない人はダメとか

このキャラは使えないとか


そういうのは、私は嫌なのですよね




クラメンといっても

マスターから給料をもらってるわけでありません


綺麗ごとかもだけど

それでも一緒にいてくれるのは

仲間だからなのだと思います





枠の上限があるから

長期の不在が続くとクラブを外れてもらうことはあるかもしれませんが

それで縁が切れるとは思っていないし

IN率が戻って

また一緒にうちでやりたいってことなら

大歓迎です



クラブという乾いた関係だけじゃなくて

みんなで楽しくやっていけたら

そう思います

第20回  みなさんのおかげでした

メンバー枠に余裕があれば

もっと新しい人を入れられるし

みんなのサブキャラも置くことができるのに


クラブレベルが上がらない



どうして

こんなにクラブ経験値が必要な仕様になったのでしょうか?




そう思っていました







でも


その方がよかったかもしれません




クラブエフェクトにも経験値を使うので

なかなかクラブ経験値は増えなくて

それでも

みんなで狩りを頑張って


なんとなく座って毎日を過ごしてるだけの私が

ちょっとは狩りしようとか思って



あんまり頑張れなかったけど・・・・・・・



ah086.jpg


みなさんのおかげで

クラブレベル27になりました♪♪








1週間のクラブ経験値を競うイベントとか

クラブ経験値2倍スクロールとか

そんなものは

なくてもレベルは上がるのですねw




みんなで地道に頑張ってきた結果が形になって現れたみたいな感じで

本当に嬉しいですw







正直


私では

クラブレベル27くらいが限界かなあ、と思っていました



28なんて

考えもしなかったです






けど

みんなで頑張れば

クラブレベル28も無理ではないかもしれません



29は、さすがに無理かもですがwwww



もしも無理でも

みんなで一緒に頑張って

追いかけて

それでダメなら

後悔はしないと思うのですよね






私なりに頑張ろう






私にしかできないことも

きっと、ある


第19回  行き着く先は

Aパート  真っ直ぐな道


ah083.jpg


クラブレベル27が見えてきましたw



とはいえ、ここからが少し遠いかも・・・・・・






まあ

難しいなら回り道をすればいいのです


放置するときに

クラブダンジョンのシオカンに入って

クラブポイントを稼いで

ah082.jpg

上級クラブ経験値スクロールを量産


量産後

クラブ経験値2倍のスクロールを使用して

上級クラブ経験値スクロールを使えば

いけるようないけないような・・・・・w




なんて

ナルビクに座って

うだうだ妄想してないで

私自身が神殿に行って狩りしろって話ですねww





6月は少しだけ狩りしましょうかw






Bパート  動物占い


一時期

動物占いにはまってて

また動物占いトークがしたくなったので

やってみましたw


動物占い(R)

これの5アニマルって、やつですw



ちなみに私は

ライオンさんですよw



本質: ライオン

あなたは完璧主義な人です

“百獣の王”だけあって、大勢のなかにいてもひとりだけとても目立つ存在です

他人に厳しく、そして自分にも厳しいというハードな一面を持っています

その一方で、VIP待遇されると、思わずうれしくなってしまって、顔がニンマリしてしまうことも

また、「すごい!」「絶対」という口癖があるようです

責任感があって、細かい気配りができるので、リーダー的存在になって活躍するタイプです




表面: たぬき

あなたは、とても落ち着いているという印象を持たれる人です

淡々とした控えめな態度の中に、鋭い観察眼と批判力が秘められています

しかし、他人の面倒を見すぎてだまされることがあるため

「お人よし」だと思われることが多いのです

また、あえて難題を好むところがあり、めったなことでは自説を曲げない頑固者

それでいて、したたかな面も

一見、内気で弱気な雰囲気があります

ところが、追い詰められると危険を顧みない強さが生まれ、徐々に自分を出して行く傾向があります

やや気取り屋のところがありますが、やることは着実にやります

ただ、情にもろいところがありますから、つけこまれる可能性も大

どんな過去があっても気にせず、人に対しては淡々としているように見せるのです




意思決定: ライオン

あなたは、どんなときにも希望を失わず、堅実な努力をするタイプ

それゆえ、何かを考えるときは常に建設的で、後ろを振り向かない傾向が強いようです

また、考えれば考えるほど理想は高くなるようですが

それが現実的にどうしたら実現可能かについても、しっかり見極めようとします

あなたが物ごとに対して意志を固めるときは、感覚や勘に頼らず体験から得た知恵だけを手掛かりにします

自分が達成できそうもないことは、子孫や後輩にそれを託そうと考えます

たとえペースが遅くても「永遠に努力し続ければなんとかなる」と考えます

最終的には「完全にやりとげられるかどうか」が、判断基準となるようです




希望: 猿

あなたは、好奇心や向上心が強くなりたいと思っています

ときには真面目で、物事に対する真剣な目を持ち

年齢を重ねても永遠に何かを学んで行くという生き方に憧れているようです

あなたには、新しい情報をどんどん吸収してゆく力があります

でも、どちらかといえば純粋な性格ゆえに、保守的な生き方を追い求めてしまう傾向があります

また、明るくて社交的な人が、自分にとっての理想

ときには人を笑わせるようなユーモアを持ち合わせた人になりたいという願望は、ことあるごとに現れそうです




隠れ: 子守熊

あなたは、ピンチに陥ると「動くのが面倒だ。」と思ってしまうところがあります

そして、追いつめられたときには、すべて「楽しいか楽しくないか」で決めるタイプです

最後の最後で「負けそう」だと感じた勝負からは、あっさり手をひきます

負けるよりはマシだからです

土壇場になればなるほど、好き嫌いがはっきりと出ますが

同時に複雑な思考で計算しながら物ごとに対処しているのです

繊細な神経を持ったロマンチストでありながら

現実にシビアな考えの持ち主でもあるため、あなたの心は理想と現実の間で、ひそかに揺れ動いています

ただ、あなたが強い目的を持っていれば、強い説得力を発揮するでしょう

行動は単純ながらも、目標を実現するために、どんな困難にでも立ち向かおうと邁進するのです




どうでしょう?

当たってますか?w


よかったら、コメントに結果貼ってくれると嬉しいかもですw







Cパート  全部は無理ですね


前回の記事で返信しなかったのもありますが

ah085.jpg

髪の色も落ちてしまっていることから

軽く1ヶ月以上、コメント返信してないですねw


クライベレポートのコメントも含めて

返せるのだけ返していきますよw




>>  イメチェンで一気に雰囲気が変わりましたね!

>>  よく似合ってると思います(◍′◡‵◍)



自分でも、びっくりな変わりようでしたねw

自分ではないみたいを、素でいきましたよw




>>  あほな感じ、私をイメージしてるんでしょ(ぇ

まさかの模倣説ですかww





>>  クラブルームで話した日からちょっと心配してたんです。

>>  •••あれですよ、ほんのちょっとだけですよ?w



割と調子の波がありますからね

いつも助けてくれて、ありがとうございます^-^w




>>  ちょっとまた趣味の世界に没頭するので、

>>  顔出す機会が減っちゃいますが一応ご報告です。


これ1ヶ月以上前ですね・・・・・

まだ、その趣味続いてますか?w






>>  見事に予選落ちしましたが楽しかったです(笑)

>>  次回がありましたらリベンジ頑張ります(`・ω・´)


次回はないかもwww



>>  ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

>>  熟考してないのに優勝ありがとうございます!ww


おめでとうございます♪

っていうか、同じ手で統一している人が多過ぎでしたねww




>>  まさかアレで予選通過するなんて・・・

>>  みるさん優勝おめでとうございます。

>>  運営の皆様、楽しい企画を提供してくれて感謝×2

>>  そして、お疲れ様でした。

>>  今後あいこでしょ製品版のリリース(!?)もあるみたいですし

>>  ・・・乞うご期待ですねw



作るとしても、またβ版になりそうですねw

喜んでもらえて、私も嬉しいですよw





ルディアローズのレポートのコメントは

私が返信するのもなので・・・・・



っていうか

私のレポートよりコメント多くて軽く嫉妬ですwww




では

次回はいつになるか分かりませんが

今回は、このあたりでw

第18回  振り返れば

おそらく

私にサブマスが務まると思っていた人は

クラブ内にはいなかったでしょう



実際

私に任せるよりは

1ヶ月の交代制にした方がいいのではないか

って、意見も出てましたしね




そして

その予想は外れてなくて

すぐに、私が新規ばかりを優遇する

って、何人ものクラメンからクレームが入りました




あのときのマスター様の立場は

本当にきつかったと思います




優秀なサブマスに恵まれず

コロコロと交代を繰り返し

5名いた補佐役も消えていき

それでもなんとか持ちこたえていたところに

クレームが入ったわけですから・・・・
































非難されて


その人だけでなく



他のみんなもそうなのかなって思いました





もともと向いてなくて

やっぱり私にはちゃんと務まらない


口にしないだけで

みんな不満をためこんでいるのかもしれない


そう考え出すと

怖くて怖くて・・・・・・






もう無理かもしれない






そう思いました









でもまあ



冷静になって考えると



私がちゃんとしてなくて

ダメなのは

今に始まったことではなくて


むしろ

気づかない人とかいませんよねw







そんなの

みんな知っていることで

大した問題ではなかったのです






合わないならやめていくだけ




そう簡単には割り切れないけど








それで必要以上に落ち込むこともないのでしょう




だって


そんなの気にしてたら面白くないですものね

















何をあたふたしてたんだろう




ちゃんとできなくても


頑張れなくてもいいのです





合わないって勝手に自分で決めつけて

私が頑張ろうとせずに逃げてしまわなければいいのです









それに気づかせてくれて、ありがとう












髪型を変えて、気分一新♪♪



niji091.jpg

今日から、またがんばろーね、みんな(あほ


プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード