3週目

4月24日

上司が昼からいなかったのと

GW前の自分の仕事は、ほぼ片付いたので

定時で帰ってやりました






4月25日

今日は給料日

4月といえば昇給なのですよ



転職して1年ちょっと

何かあってもなくても

しんどいから定時で帰るとか

サボって休むとかしてたので

正直

どうかなあとは思っていたのですけど

思っていた以上に昇給しててビビりました



有休も1年前の4月より5.5日増えましたし

もっとサボってもよかったのかなあとすら思えてきます



久しぶりに、テンションがあがりましたw





2週目

4月17日


なんとか仕事には行ってきました


あんまり集中できてなかったけど

嬉しくて浮かれ過ぎて集中できなかったときもあったし

割といつものことなのでしょうw


そういうふうに考えると

ちょっと、面白いですねw




ちゃんとできなくても

頑張れなくてもいいのです



自分で決めつけて

私が頑張ろうとせずに逃げてしまわなければいいのです




ちょうど1年前に、私の書いた文章

我ながら偉そうなこと書いてますね




ちゃんとはできなかったし

頑張れませんでした



何度も

逃げようとしてしまいました




でも

昨日は

ほんのちょっとだけ

格好付けずに頑張ろうとすることができた


そんな気がします





4月18日


なんだかんだで復調したような気はします


早かったように感じないでもないですが

3日も会社サボってますしねw


まあ

サボったことも全く無駄ではなかったのかもしれません




4月19日

なんかだるくて日記を書かずに21時に寝ました

朝6時までに

5回ほど目が覚めました

眠りが浅いのかもですが

起きるたびに、まだこんなに寝れるのかって思えて

少し得した気分でした





4月20日


GWを長期連休にするために

今年も先行して仕事を進めるっぽいです


でも、プレバトが見たかったので

1時間の残業で切り上げて帰ってきました

今日は総集編みたいな感じで

ちょっと、残念でしたね



整骨院にも行きたいのですけど

なかなか時間が作れないですよ






4月21日



なんか

いろいろと失敗をした1日でした


いつもなら大して気にならないのですけどね





4月22日

土曜日ですが、前の週に4連休してるので

さすがに出勤しました


なんとか1週間がんばれましたね





4月23日

髪を切ったのと

天牌の最新刊を買った以外は特に何もない1日でした



第5回  レア勝負ではありません

4月9日

いつまで続くのか分かりませんが

なんとなく

その日あったことを書き残していこうかと思います



そんなことしてないで

「新年に始まったクライベを、きちんと終わらせろよ!」

と、おっしゃる方もいるかもしれません



まあ

その通りですよ


1月にスタートして

未だに終わっていないというのは

さすがに笑い話ではすまないレベルです




ごめんなさい



言い訳としては

仕事が忙しかったというのもあるのですが

今後どうしていくかというところで

私なりに悩んでいるのですよね




悩んでるうちに

気が付くと休日も終わってしまうという状況なわけです


これを読んだ人の

「何を言ってんだ、ぐうたらしてないでマスターの仕事しろ」

という感想は実に正しいです




できないならできないで

もうちょっと早めに延長するとかの連絡があって

しかるべきだと思いますし

こんな調子で

これから先、クラブ運営を続けていけるのだろうか

とも考えます


というか

続けていけるか云々は

ずーっと前から考えてはいることなのですけどね


容易に答えを出すこともできず

悩んでるうちに

気が付くと休日も終わってしまうという状況なわけです




考えがまとまってから

何かしら書こうかと考えていたのですが

いつになるかも分からないし

なんというか

文章を書こうとしても何も書けないという有様で



だったら

書けることを書いてみよう

その日にあったこと

これからしようと思うこと

短くていいのです


と考えたのですが

思いのほか長い文章になってしまった気がします



ほんと

これからどうするのがいいのでしょうかね





4月10日


出勤の用意をしていると

リップクリームが少なくなっているのを思い出します


日曜に新しいのを買おうと思っていたのに

完全に忘れていましたよw


なんとか日曜まで

この少ないリップクリームで過ごしていこう!

と苦労して日曜まで辿り着いたのが8日前

その日に買い忘れ

さらに昨日も買い忘れてしまうとは・・・・・



仕事帰りに買えばいいのでしょうけど

残業あとは、寄り道する元気がなかなか出ませんしね



木曜は定時であがって整体に行くので

そのときには忘れないように気をつけましょう



昨日

よすねさんが投げてくれた焼き鴨達が

ah149.jpg

今日INしたときにも残っていて

なんか嬉しかったですw





4月11日

朝から雨だし

なんともな1日でした



格好付けないところが格好いい


好きな人にそう言われて

すごい嬉しかったのですが

この頃

ちょっと格好付けてしまっている気がします(笑



でもやっぱり

格好悪いところ見せたくないとも

考えてはしまいますよねw





4月12日

会えなくて寂しい


相手にそう伝えられるかどうかは

けっこう重要なことだと思います



言わずに相手が分かってくれれば

すごい嬉しくはあるのですが

なかなかそう上手くもいかないのですよw



私自身

鈍いところがあるので

言ってくれないと気づけないですしねw




しかし

寂しいと伝えるとして

素直に伝えられるかどうかというと・・・・・・



これが簡単なようで簡単ではありません



久しぶりに会って

寂しいとは言えたけど

上手く気持ちを伝えられなかった


そんな気がします




次に会うときには

ちゃんと伝えよう


会えて、すごく嬉しいです

一緒にいられて、すごく楽しいですよ


なかなか会えなくて寂しいよ、って(笑




4月13日


辛くて会社を休んでしまう

何をやってるんだろうねw



きっと

私のこういうところがダメなのでしょう



とはいえ

何もする気が起きないのだから仕方がありません




とりあえず

今回のことで

私って本当に鈍い人間なのだなあと思いました



相手の不満とか

全く気づいてなかったです



以前にも似たようなことがあったのですよ





相手は

私のことが可哀想で

私のことを傷つけたくなくて

相手をしてくれていただけでした


なのに私は1人で楽しいと思って

きっと相手も同じように楽しいと勘違いしてて・・・・・・



相手は私のことを好きじゃない

それはなんとなく分かっていました



でも一緒にいたら楽しいし

いつかは私のこと見てくれるかもしれない

私はそう思ってて


けど実際は

全然、そんなことなくて・・・・・・


今回は違うと思っていたんだけど


やっぱりそうだったのかな・・・・・




正直なところ

私みたいなのを選ぶよりも

他の人を選んだ方が上手くいくんだろうなあ

と、私自身が思うところもあるのですよね



綺麗ごとかもだけど幸せになって欲しい


辛いけど

相手が選んだ人というのは

きっと私なんかより何倍も素敵な人なのでしょうし

それを応援してあげるべきなのかもしれません




でも



やだな


もう無理なんだろうけど

それでも諦めたくないな



なんでもっと早く頑張れなかったんだろう


もう頑張ってもダメなのに

頑張りたい



私はどうしたらいいの




4月14日


今日も仕事をサボってしまう

さすがに親は呆れていましたw


明日は

親孝行しようと思って予定していた家族旅行の日

楽しくなるはずだったけど

ちょっと不安です





4月15日

宮島に行って帰ってきました


心のどこかで

まだ大丈夫なんじゃないかって、気持ちが消えません


頑張ってだめだったなら

諦めれたのかもしれませんが・・・・・

やり切れてないから切り替えができないような気がします


すがりつくものがあるので

中途半端にしか崩れていけないのかもしれません



怖いけど

折れてしまいそうなだけでなく

1度、完全に折れてしまおう・・・・・





4月16日

クラブイベントも終了


さすがに明日からは仕事も行かないといけないでしょう



きつい1週間だったけど

これからが本当の地獄の始まりなのかもしれません



第4回  レア勝負(4回目)

登場人物

niji042.jpgniji062.jpg
クアン / エスト
虹いろStarサブサブマスター
今回もサブテチのエストで参戦


niji065.jpg
のい爺
こんな格好をしているが、全く進撃の巨人のことは分からない


niji064.jpg
AutoCoture
不運にも、うめこんぶの横に座っていたから巻き込まれた人


niji060.jpg
うめこんぶ
ぐうたらサブマスター
弱い







事の発端は

のい爺さんが、AFを新しいのにしたいってことでした



ai956.jpg


降るかどうか分かりませんが

みんなで楽しくレア狩りとかどうですか?







【10月22日  21時 28分 30秒】


dエストb : おめでとう

AutoCoture : おめでとう!(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

のい爺 : キターと思ったら>< おめb



あれ?

ai901.jpg


私が1番にレアを降らすとか

これは夢ですかww




ai957.jpg


ai933.jpg



その後

のい爺さんとエストさんがレアを降らすものの

同率トップのまま40分が経過


未だかつてない低レベルな戦いにwwww







【10月22日  22時 8分 7秒]】


残り時間10分ちょっと

ai933.jpg


結局、いつもの展開にww



ai958.jpg


護符も壊れそうだし、もう無理だwwww


すいません、壊れそうなのは、いつもです





<結果>


ドロップアイテム降らした人時刻
精霊の神殿の鍵(ハード)うめこんぶ21時28分
精霊の神殿の鍵(ハード)のい爺21時33分
精霊の神殿の鍵(一般)エスト21時59分
精霊の神殿の鍵(一般)エスト22時8分




順位名前ポイント
1位エスト+2
2位のい爺+1
2位うめこんぶ+1




×ゲームの様子は、こちら

第4回  レア勝負   ×ゲーム編

ai959.jpg


うめこんぶ : 潔く敗北は認めましょうw

AutoCoture : 私の負けだ!さぁ好きにしろ!

のい爺 : けっ、怪我さえなければ(マテ



クアン : みなさん 武器以外の装備外してください


だんだんパターン化してきてますねw



ai953.jpg


今回はデリンですか

しかも、配られたのはハード鍵5本w



5階制覇させるつもりですよ、この人はwwwww


3Fとか削り切れるのでしょうか・・・・・




ai952.jpg



ai951.jpg



ai950.jpg



ai949.jpg


結論から言うと

思っていたよりは、楽でしたw

ランクは全てSS


この調子なら、なんとか5Fも倒せるでしょう


私達3人ならいける!!



と思っていたのですけど

カルデシーの苦痛や寒気による持続ダメージが

けっこう洒落になりません






そして






ai947.jpg

クアンさんがやられたwwwwww





正直な話

手伝わないと言いながら

ひたすらキュアをかけてくれたり

影から助けてくれていたクアンさんに天罰という表現は

どうかと思いましたが

これが今回の1番の見せ場だったので、仕方がありません




ai948.jpg


それでも

なんだかんだで

無事に5階を制覇♪

クアンさん、3人分の鍵をありがとうございます^-^w


今回も面白い×ゲームでしたねw

プロフィール

うめうめ

Author:うめうめ
テイルズウィーバー

大切な友達と^-^w

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード